J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

Nさんファミリー ②
2009年09月30日 (水) | 編集 |
P1080063.jpg

あたし・・・もう限界。
寝るの・・・眠いの・・・・
N さんファミリーサイパン上陸
2009年09月30日 (水) | 編集 |
P1080064.jpg

思えば・・・二人がお付き合いしてる頃からのJKのリピーター。

今は3人の子供を連れての・・・サイパン旅行。(今年5月も全員で来てたな~)
荷物はすごく多いと思うし・・・でも二人ともボードも持参。

以前は骨折して、子供抱いて帰ったこともあったっけ

未だに、ホントに仲良くて、ポカポカファミリーのNさん。
明日は、天気良くなるといいね~
ヒミコ グループ ⑤
2009年09月29日 (火) | 編集 |
P1080059.jpg

たくさんたくさん・・毎日毎日5日間・・・元気に遊んでくれてありがとうございました。

皆の遊びに対するガッツ(?)・・・尊敬いたしまする~~~

又会う日まで・・・・・
ヒミコ グループ ④
2009年09月29日 (火) | 編集 |
P1080056.jpg

戦う戦う!!!

落ちる・・・振り落とされる・・・・落ちるたびに水の中でもめている・・(誰かが乗ってきたとか。。誰かがぶつかったとか・・・)

怖い怖い・・・怪我をしなくて良かったね~(皆かなりタフです)
おっと・・・ひとりタフなんだか見苦しい(?)んだかわかんないAっこがいたっけ
(いろんなトコにアザできてたしね・・・)

こんなハードなバナナボート・・・不通の観光客には出来ません~~
ヒミコ グループ ③
2009年09月28日 (月) | 編集 |
P1080052.jpg

大好きです Aさん

3m 短いラインとか言って・・・・。。。。。。ゴメンナサイでした
顔が皮剥け過ぎて「汚い!」とか言って。。。。。ごめんなさいでした
ヒミコ グループ ②
2009年09月27日 (日) | 編集 |
P1080054.jpg

1日・・・ほ~~~~んとに1日ショッピング(?)をしていた(?)AっことH

昨日、Y君が一発で立ったと・・・楽しかったと・・・きっと報告してくれたんだと思う。
翌日はAっことHもウエイク参加

・・・・・がしかし・・・しゃべらないと呼吸できないAっこが泣いている・・・しゃべらない・・・
H。。。。何に怒っているのか????
(本当にHが立って滑ってくれて・・・母は本当にほっとしましたぞ

昨日筋痛めたヒミコは・・皆の滑りを見てやろうとしたけど・・・やっぱり駄目だった・・・
ヒミコ グループ ①
2009年09月26日 (土) | 編集 |
P1080053.jpg

天候にも恵まれ・・・2年ぶり(?)のウエイクも筋を痛めるまで頑張りすぎ
(めちゃくちゃ上手いんだけどね・・・)

ウエイク初挑戦のY君も1発で立ち・・・(その後の滑りがなんとも愛らしい・・

Aさんもライン3m短くしたせいか?????船上は楽しく盛り上がりました
画像一気公開
2009年09月25日 (金) | 編集 |
P1080042.jpg

画像一気公開
2009年09月25日 (金) | 編集 |
P1080041.jpg

画像一気公開
2009年09月25日 (金) | 編集 |
P1080034.jpg

誰のボート??ッてことで・・・わかる人にはわかります
画像一気公開
2009年09月25日 (金) | 編集 |
P1080029.jpg

ご心配おかけしています
2009年09月25日 (金) | 編集 |
P1080028.jpg

ご心配おかけしてます
2009年09月25日 (金) | 編集 |
P1080048.jpg

ご心配おかけしてます
2009年09月25日 (金) | 編集 |
P1080019.jpg

ご心配おかけしました・・画像一気に載せます
2009年09月25日 (金) | 編集 |
P1080018.jpg

Y&N
2009年09月03日 (木) | 編集 |
P1080019.jpg

ホテルに迎えに行った時は、「雨上がってよかったね~」と話してビーチへ・・・

陸でレクチャーしてる時、ものすごい雨雲が・・・
ビーチハットの中に非難してレクチャー続行した物の・・・雨脚はどんどん最強に・・

このまま待っても潮が引いていくのは時間の問題・・・日にち変更しようと思ったが、明日早朝帰国との事。

チラッとやんだ隙を見て・・・出航

Y・・・・・尊敬します。よ~~~~~~~く頑張りました!
君はもう何処でもウエイクできるでしょう

N...明日その腕で荷作りできるのか~~
H&T
2009年09月02日 (水) | 編集 |
P1080018.jpg

海がすぐ引き潮になっちゃうから・・・朝早くからウエイクに参加してくれた二人。

Hはホント上手でした。手のかからない初心者コースランキングに入ります

Tは上手なんだから、もっともっとチャレンジして
