J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

シュノーケルツアー
2009年08月30日 (日) | 編集 |
P1080011.jpg

午前&午後と今日は何故かシュノーケルツアーが人気

おかげで(?)今日のつまみは・・・

うに・・スパイダーシェル・・

生グレープフルーツハイでいただきました
ポカポカ家族!
2009年08月29日 (土) | 編集 |
P1080008.jpg

午前中買い物を済ませ・・ジェット&ウエイクで参加してくれたIさんご一家。

S,そして・・S・・・一番心配していた父が一発で立ち、滑り出し・・・父の存在感を大いに家族にアピール ほんと上手かったすよ!

次の走者は母Sちゃん・・・これまた一発で立ち・・滑り出し・・・完璧に本日の目標クリアー何回も・・・

父の威厳は15分強で・・・終わったのでありました・・・・

おおとりAちゃん・・・・せっかくきれいに滑ったのに・・父・・・カメラ忘れておりました~~~
もしかしたら・・・もしかしたら・・・精神的にグサっときてたのかも~~~~
今日の打ち止めもバナナ・・・
2009年08月28日 (金) | 編集 |
P1010987.jpg

本当にバナナの日はバナナしか・・・引けないのか????

バナナ御礼の1日でした~~~

熱も引き・・腿の腫れも・・おさまってきた。。(昨日が一番辛かったかな・・・)
やったぜ! ばい菌に勝ったぜ~~~~
ってか・・・病院行きなさいって・・何人に言われたことか・・・
バナナ・・・バナナ・・
2009年08月28日 (金) | 編集 |
P1010986.jpg

バナナ引き婆・・・・・新品のバナナ買ったことだし・・・頑張ります。
バナナ・・・
2009年08月28日 (金) | 編集 |
P1010985.jpg

今日もバナナ・・・
夏休みなのに・・・暇です
2009年08月27日 (木) | 編集 |
P1010984.jpg

実は昨日から熱があります・・・・

蚊に食われた掻き傷から・・・ばい菌が入ったのかなぁ~~~
腿のリンパ腺まで腫れています。

面はバタバタ・・・バナナしか引いていません・・・

うぅ~~~さぶ・・・早く帰って酒呑んで寝よう・・・
ナイス!
2009年08月25日 (火) | 編集 |
P1010979.jpg

この二人ほんとかわいいです

ウエイクやってる時も仲良しだし・・・ジェット乗りたいYの為に18歳の保護者(?)としてあまり乗りたくないのに・・・・付き合ってあげてた・・・ナイス姉。

次回はホント一緒に滑りたいです!!
オセロ???
2009年08月24日 (月) | 編集 |
P1010978.jpg

いや~~~~黒いです!Tさん・・・N子さんと並ぶとまるでオセロのようでございます
お久しぶりです~~
2009年08月23日 (日) | 編集 |
P1010977.jpg

小雨のなか・・・・ビーチに向かって歩いてくる・・・あれは・・・・

「お久しぶりです~~~~

今回もポカポカ家族でサイパンインしてくれたTさんご一家。
息子の背が伸びていてび~~~くりしました。
お姉ちゃんは今は留学していて、今回は一緒に来てませんでした。

雨は降っていたけど、面は結構B級くらすで・・ウエイクもかなり上達していました。

3人の肌の黒さが・・・普通の観光客とはちと違う・・・
姉妹でご参加ありがとう!
2009年08月22日 (土) | 編集 |
P1010976.jpg

ごめんなさい~~~~。またもやブログ更新サボっていました
(このタイトルで載せれば・・・RとMの目につきやすいかなと思って・・・)

翌日の筋肉痛はどうでしたか?

また遊びに来てくださいね~~~
プライベートだから・・・
2009年08月21日 (金) | 編集 |
P1010975.jpg

顔の出る画像はお断りします

ぼくの顔が皆さんに見られたら・・・ファンレターとか・・・問い合わせとか・・・殺到して海婆さんに迷惑がかかるかもしれないし・・・・

ぼくの「ペンギン」ウエアーもわからないようにしました・・・
写ると・・・たぶん「それ・・どこで買ったの??」なんて問い合わせも入るかもしれないので・・・

いや~~~ウエイクの後のケンタッキーはまあまあだったぜ

通訳:By///海婆なり~~~
最終日にちとバタバタ。。。。
2009年08月21日 (金) | 編集 |
P1010969.jpg

今回結構気合を入れて頑張って練習に励んできたHちゃん。

昨日大変なことがあったけど・・それも乗り越え、今日最終日(本当は来ないと思ってた・・・気分的にも・・・・)
せっかく来てくれたのに、結構面はC級クラス

今までの練習の成果が最後には発揮できなかったような・・・・たぶん不完全燃焼でしょう

だから・・・・次回も一緒に来て、練習しましょうね
その頃は・・・私も晴れてフリーに練習できていることと思って祈ります~~~
トゥーサイド頑張ってます!
2009年08月20日 (木) | 編集 |
P1010972.jpg

苦手だったトゥーサイド・・・婆のリクエストに応えてくれ・・たぶんいやいやトライ

でも・・・出来るじゃないですか~~~

後は、もう少し前足で踏んでください

日本もまだバリバリ出来るし・・・これからは両サイドお願いしますね~~~

PS:M氏・・・・・A氏・・・トゥーサイド始めちゃいましたねぇ~~~
LION 頑張る! ②
2009年08月19日 (水) | 編集 |
P1010962.jpg

今日も頑張りましたL君

写真を撮ってくれたのは・・・JK。

私が・・いつも背後霊のようにA氏が写っていると言うと・・「背後霊って何?」
・・・と言われたので・・ほん怖・・の写真みたいなやつ・・・って言ったらJKにはかなり受けてた

今回はかなりの頑張りを見せているL君・・・ご褒美はいったいなんなんだ~~~~
なが~~~~い1日  ②
2009年08月19日 (水) | 編集 |
P1010956.jpg

出航7時半・・・・5時間ちょい・・・顔真っ赤です
日焼け止め・・・機能しないみたいです・・・

今日は昨日より熱く・・・・途中海に飛び込みました

2日間・・・いつもと違う楽しいひと時でした
LION 頑張る!
2009年08月18日 (火) | 編集 |
P1010955.jpg

いや~~~頑張ってます

今日は2本・・・自分から進んで頑張りました

A氏・・・大変でした。
(サポート・・・・自身でウエイク・・・次男迎えに・・・ボート飛び降り抱っこ・・・・自身ウエイク・・・L君2本目サポート・・・)

尊敬します
なが~~い一日 ②
2009年08月18日 (火) | 編集 |
P1010942.jpg

これまた・・・・詐欺の親子発見
(ホント親子って言われるまで・・・・・そうは思っていなかった婆です・・・)

Yかちゃん・・・帰ってまたウエイク行くって言っていたよね・・・頑張るんだぞ~~~~

Yたさん・・・本当にまじめに上手かったですよ~~~~
今日(19日)シュノーケリングツアーにもご参加・・・体バキバキでしたね
なが~~~い1日船上9時間 ①
2009年08月18日 (火) | 編集 |
P1010941.jpg

朝7時出航・・・ボートチャーター入りました

インリーフもアウトリーフも・・これでもかというほど鏡のような・・・(ウエイクやりて~~~

ある調査で5時間のチャーター・・・・熱中症になりそ~~な・・・・・
これまた・・・すごい初心者です!
2009年08月17日 (月) | 編集 |
P1010940.jpg

陸レクもほんとまじめに聞いて下さり・・・さわやかなS君。

「自分も結構雨男なんですよね~」のコメントどおり。。。。雨ふってましたね~~やってる最中ず~~と

そんな、状況ももろともせず・・・見せてくれました

筋肉質の良いからだ・・・出来ないわけがありませんか~~


A氏登場!
2009年08月17日 (月) | 編集 |
P1010938.jpg

普段船上で写真撮るのだけれど・・・今日に限って忘れました。
雨が降っていたせいもあるのかも・・・

でも、面は結構よく・・A氏、ぶっ飛んでいました

午前中から、JKを探してくれていた、M君とH君・・会えてよかったです!
初めてのウエイクで、A氏が見せてくれて、ラッキーでしたね

また、サイパンにおいでの際は、連絡下さい
ハネムーン!
2009年08月16日 (日) | 編集 |
P1010937.jpg

すごく若いのに・・・ハイアット宿泊とは?・・と思ったら。
Honeymoonでした。

ほんと、この二人初心者だけど、初心者に見えないほど上手かったです!
(最近、上手い初心者続いてます!)

来年のアニバーサリーは・・・サイパンに決定って事で・・・・宜しくです
また来週会いましょう!
2009年08月16日 (日) | 編集 |
P1010936.jpg

潮があったら・・・帰国日じゃなかったら・・・ゆっくりウエイクできたのにね~

でも、楽しんでくれてありがとう!!!!

帰り際、「じゃ・・また、来週

って・・・かわいかったよ!SE君
消えたバナナボート。。。。
2009年08月15日 (土) | 編集 |
P1010935.jpg

私の間違いなのか???たぶんそうであろうが・・ウエイク(初心者コース)とバナナボートの予約でした。。。2名様ご参加で・・・
ジョーさんが迎えに行って連れて来たのはK子君一人だけ・・・???
一人でバナナ乗ってもしょうがないし・・・って事で、ウエイクをなが~~~~めにやることでバナナは消えました

とにかく今日初めてなのに、ジャンプをしたいK子君。

しかしやりました よくやりました 花丸あげます!

途中からいきなり船上レクチャーで頑張ったKさんもK子君に刺激されたのか、果敢に攻めていました。 結構レベル高い初心者君、二人でした。

また、サイパンで会いましょう
S太・・・君も今日からウエイクボーダーだ!
2009年08月14日 (金) | 編集 |
P1010933.jpg

今日は本当にウエイクやってよかったよかった

船上ではS太が海に入ってから、「的確な自己説明」(?) の再現に皆笑いつつ・・感心しつつ・・

M氏も、消化が進んで(?)一緒に滑ってくれたから、それも良かったのかもね

これで今日から10歩成長したS太になりました。
これからも、ウエイク頑張って下さい。
帰国日ウエイク
2009年08月13日 (木) | 編集 |
P1010932.jpg

なんか最近、帰国日にウエイクをするお客様が増えているよ~ナ??

しょっぱなからトライしてくれれば・・はまって滞在中にもう一度くらい出来るのにね

今朝の、二人はとっても上手かった

M氏のデモ兼、滑りのおかげでいいものも見られたし、自分達も、大きなスラローム練習できたしね。

また、計画してサイパン来てくださいね~~
青い空!すごい日差し!
2009年08月12日 (水) | 編集 |
P1010931.jpg

日焼け止めを塗るのを忘れました・・・おなかがすきすぎていて・・パンをボートに持っていくのだけに気がいってしまい・・・・今日顔真っ赤です

月曜からインしている、M氏も真っ赤です

Yのさん、ご夫妻・・(これがホント夫婦に見えませんでした~~)
ホテルで疑問が解けてよかったですね・・・私・・サイパン在住永いもので・・・

また、お会いできる日を楽しみにしています。
今度は、冒険部で、色々回りましょうか?

体ボロボロと思いますが・・気をつけて~
疑ってゴメン。
2009年08月11日 (火) | 編集 |
P1010927.jpg

M氏・・・昨日2本。
今日・・・3本です

今年、来るたびに何本滑ると計画のメールをくれ・・・その都度、面はババ荒れで・・・
1本も出いないときもあったほどです。

面が良くても、毎日2本はきついだろうと・・・思っていましたが・・・

今日、(決して、最高な面ではないのですが・・今までが悪すぎてよく見えたのか・・・)
3本目、突入・・・みっちり滑ってくれました
私はブルー・・・グレー・・・・
2009年08月10日 (月) | 編集 |
P1010929.jpg

今朝、M氏がサイパンインした。
サイパンを去った台風9号の影響で、今日まで海は大荒れだったけど・・
今日からウエイク復帰と・・・ニコニコ顔で、M氏来る前から、準備体操なんかイソイソとしていました。
わくわく感は・・結構マックスいってたと思う。

・・・・・・があることがあり・・しばしウエイクはできないことになりました
理由は・・・・ここでは書けませんが・・・・

Fさん・・・私はボードの運びや(?)になり下がりました~~~~

