J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ごたいめ~~ん!
2009年07月29日 (水) | 編集 |
P1010865.jpg

息子Oちゃんの知り合い・・・Eさん&Cっしーファミリーと今日ご対面

Mさんと息子のS君も(ムッキムキ青年)もとってもいい人たち!!

なんか、Oちゃんの知り合いだって事だけで近く感じるのは・・・不思議なことですね~~

皆がボート降りてからドシャブリの雨
これが逆にOちゃんがボートに乗ると・・・になるかもね????

今はジョーさんから連絡あり、カントリーハウスにいるそ~な・・

Mさんの呑みっぷりが目に浮かびます
素敵な親子!
2009年07月28日 (火) | 編集 |
P1010868.jpg

昨日デジカメを忘れた婆

なんとか、自分の携帯から画像を取り込もうと試みる物の・・・PC言うこと聞いてくれず、断念。

Mかちゃん・・もう1日早く会いたかったね~~~~

Kちゃん・・・今日は筋肉痛バキバキじゃなかった?
(髪クリップが取れることをず===と地味に期待していました~~~

また、二人でサイパン来てくださいね~~~
なんちゃってムツゴロー⑯
2009年07月26日 (日) | 編集 |
P1010861.jpg

うまは産まれてからまだ48日だから・・・自分は赤ちゃんだと思っているけど・・・
実は母親「テンちゃん」からも、もう乳ももらえず・・飛んでいってもヤギ頭つきとかくらってる・・・

私も・・・はい・・もう重いです
キッチンでテレビ見て、タバコとか吸ってると・・すぐ膝に乗ってきて

もう足もはみだしちゃってるし・・・・人の迷惑かえりみず・・・熟睡しております
手のかからない初心者②
2009年07月25日 (土) | 編集 |
P1010864.jpg

Mちゃん・・・やはりMちゃんの画像・・・私の技術(?)では取り込めなかった・・・ゴメンネ!


また日程合わせて二人で来てね~~~
手のかからない初心者!
2009年07月25日 (土) | 編集 |
P1010862.jpg

ホテルにお迎えに行った時から、明るく元気な二人

説明も真剣に聞いてくれて・・・始めたら、なんと手のかからないことか
なんちゃってムツゴロー⑮
2009年07月23日 (木) | 編集 |
P1010801.jpg

ビリーちゃんも、うま も 幸せそうですが・・・・・

ほ=====んとビーチ暇なんです

あっ・・・Yっ君・・・いろいろ情報ありがとうございました
これからも宜しく婆を助けてくださいね~~~
日食!
2009年07月22日 (水) | 編集 |
DSC_0102.jpg

悪石島では、雨のせいで皆あんなに頑張っていたのに、日食カメラに収められなかったとか?

ここサイパンでは75%の日食ということで・・・婆一家も一番見られるであろうタポチョ山へ・・・
タポチョにはジョーさんファミリーの敷地があり、そこで観測することとなりました

とにかく、私も頑張ったんだけど・・・やはり写真は撮れなかった・・・。

今日アップの画像は、私の師匠。。。BEFREE TRAVEL のOnoman撮影による、日食75%
である

でも・・暗くはならなかった・・・・不思議な体験とは・・・いかなかった婆である。

日食観測が終わってから、ジョーさん木に登り、たくさんのアボガド採って来ました
ゾウリで木登りできる・・51歳・・・・たいしたもんです
ほんとうに・・・②
2009年07月20日 (月) | 編集 |
P1010852.jpg

ちょっと実は感激してるんで・・・2本立てでブログ更新しちゃいます。

昨日の1本目を見た感じでは・・・ここまで頑張れる子だとは思ってなかったのです。
まぁ・・・今日はボロボロ、バキバキ、で1本は滑れても、2本目はリタイアかなぁ~なんて・・・・

昨日の面とはうって変わって、今日は滑りやすかったね
2本目は両サイドに出るスラロームまで出来るようになりました

Mさん・・・今度は一緒に滑るれるように、日程合わせてサイパン来ませんか?
Mちゃんも成長した姿を、Mさんに見せたいそ~です
ほんとうに・・・
2009年07月20日 (月) | 編集 |
P1010848.jpg

よく頑張ってます

実は今日お迎えに行っても・・ボロボロの元気ない状態でロビーに登場すると婆はふんでいたんです。・・・が・・・元気に笑顔で登場
(夕べは体痛くて、寝るのも大変だったらしいですが・・・)

プレーヤーの人が2本滑るのは、何てこと無いけど・・・初めてで昨日2本滑ってるからね~

でも、今日は1本目から昨日クリアーするはずだった目標もスルッと(??)クリアー

頑張りました
久々にサンセットまで・・
2009年07月19日 (日) | 編集 |
P1010845.jpg

2本セットでお申し込みの、N君とYちゃん。
久々に熱いウエイク大好き青年JK参上でした

ただ残念なことは・・・面が悪かったこと
面が良かったらもっともっと楽しめたのにね

熱いN君に誘われるように・・・(?) Mさんも2本目突入しましたし・・・
久々にサンセットまで操船させていただきました

皆を送ってビーチ戻ると・・・もう真っ暗
こんなのも・・最近なかったような・・・???

楽しい1日を皆様ありがとう
熱血初心者!
2009年07月19日 (日) | 編集 |
P1010844.jpg

昨日予約が入った時点で・・・?
まったくの初心者(初めてウエイク)の人が、今日2本・・・明日2本・・の予約
結構良心的な(?)な婆は予約のお姉さんに言いました。
「今日の2本は別として・・・明日は1本にしといた方がよいのでは???」
しかし・・まだトライしてみる前から、この予約でした。
Mちゃん・・・今日は頑張りました・・・・明日が心配ですが・・・

同じ時間に同乗したのが、Mさん 連れの人・・・名前聞くの忘れました・・・ごめんなさい・・予約は入っていたのですが・・肩を痛めたそうで・・乗船のみの参加となりました。
Mさん・・・ホントお世辞じゃなく上手いですよ
ただ・・デン!・・の日程が癌かな?
今回もサイパン滞在1日じゃ・・・  又お会いしましょう
Welcome Back!
2009年07月18日 (土) | 編集 |
P1010843.jpg

今日、パウパウツアーからお申し込みの問い合わせがあった二人。
(予約時点で、JKには2度目のリピーターさん・・とのツアーのお姉さんからのインフォメーション)

ジョーさん迎えに行って、ビーチに来たら・・はい。。最近会ったような・・・・

前回は社員旅行で、今回はプライベートでのお越し

Sちゃん・・・きっと上手くなるから、心して(?)練習してね
Oさん・・・膝に問題あるから強制は出来ないけど・・せっかく出来るんだから次回はやろうね

PS: まつおさん・・・今度また会えたらいいな・・・ってことですぅ~~よ
筋肉痛・・・・きっと
2009年07月17日 (金) | 編集 |
P1010842.jpg

1年ぶりのウエイクだって・・
2回目にしてはかなり上手ですよ!Y君。

だた・・・ボートに戻って来る時・・生まれたての子鹿(?) 子ヤギ(?) のようになるまで果敢に頑張ってくれました

きっと明日はバキバキだろうなぁ~~~~

これからも頑張ってください!
これからも・・・
2009年07月14日 (火) | 編集 |
P1010841.jpg

ウエイク頑張って続けてくださいね~~~

今日感じた・・真上にポン早く自分の物にしてね

帰国後、富士山・・・って事だけど、今日落石事故とかあったから・・気をつけてね

北海道でも頑張ってください~~~(季節限定・・・) 生ぬるい柔らかい面が恋しくなったらまたサイパン来てください

今日は会えてよかったです
なんちゃってムツゴロー⑭
2009年07月12日 (日) | 編集 |
P1010837.jpg

ぼく・・箱入り息子の「スティッチ」

お母さんが置いた、タッパーが落ちたから・・・ちょうどいいぼくのベットになったの

ぼくは誰より(メス猫より・・)お母さんが大好き
だから・・・未だにぼくだけ誰とも結婚してないんだ・・・独身を貫いてるわけ・・・

お母さん・・大好きだから・・・ぼくを「カマ猫」って呼ばないでね~~~
頑張りました!
2009年07月11日 (土) | 編集 |
P1010839.jpg

Mちゃんの紹介で初心者コースに参加してくれたS君。

前半・・かなり素直じゃなかったかど、中盤に差し掛かり・・やっと素直に(?)なってくれました。

一度立ち上げれた後は、本日の目標もなんなくクリアー

また、挑戦してくださいね
お久しぶり?
2009年07月10日 (金) | 編集 |
P1010836.jpg

・・・・っていうか・・先月?先々月?会ったばかりだよね

Yちゃんはボードも買ってはまってるって
Mちゃんは初心者コースで・・

M君も疲れを見せず・・第2ラウンドへ・・

今年の夏は頑張って練習するんだよ~~~ジャンプだYちゃん
おめでとう!ございます!
2009年07月09日 (木) | 編集 |
P1010835.jpg

ウエイクの予約を頂いたのは4~5日前・・・ずいぶん長い滞在だなぁ~とホテルにお迎え もちろん聞きました。長い滞在ですねって・・ホテルもなんとハイアットリージェンシーだし・・

今回サイパンでご結婚されたそ~です

・・・でサイパン来る前から、ウエイクは希望に入っていたそ~です

それにしてもMさん・・・上手かったですよ この人、初心者で飛べって言ったら飛びました

これからもすえなが~~~~~くお幸せに~~~~~
なんちゃってムツゴロー⑬
2009年07月08日 (水) | 編集 |
P1010749.jpg

おれ・・・「うま」の父

最初の子ヤギが死んじゃったのをぜ~~~んぶ俺のせいにされ・・
今回は妻・・テンちゃんのおなかが目立ち始めた時から・・・今もず====と一人暮らしさ

なんちゃってムツゴロー⑫
2009年07月07日 (火) | 編集 |
P1010828.jpg

ぼく・・・ヤギの「うま」・・・JKが名付けてくれた

ぼく・・・今日で生後1ヶ月

とにかくぼくは・・お母さんの膝の上が大好きなんだぁ~~~

*母から3言*
ヒズメが・・固くて・・・腿とか・・乳(?)とか・・アザだらけになっております~~~
頭突きも大好きで・・足のすねとか・・痛いですぅ~~
でも・・・ジャンプで膝の上乗ってくるんです~~~

がんばる!
2009年07月06日 (月) | 編集 |
P1010809.jpg

先日はお世話になりました

私は決めました!!!!

7月末までに・・・5kgは痩せようと・・・

そして・・・一緒に滑りましょう
ナイスショット!
2009年07月05日 (日) | 編集 |
P1010806.jpg

1便目が終わり、ビーチに戻ってみると・・・
すご~~くいい感じに二人で

あたし・・・もう何日か経ってるのに・・ツナミ・・が耳奥で流れています
男ばりの???
2009年07月04日 (土) | 編集 |
P1010818.jpg

いや~~

かなり上手くいく、初心者コースと思ったのですが・・・・・
(だって・・・スノーボードシーズン毎にしているっていうし・・・女の子だし・・かなり二人とも小さいし・・)

男張りの頑張りで????立ち上がり・・・本当に苦労していました・・お二人とも・・・
その後スパまで送りましたが・・・明日は腕・・使い物にならないのでは???

また、リベンジに来てくださいね
今日の釣果!
2009年07月03日 (金) | 編集 |
P1010816.jpg

F氏・・・JKで始めてトローリングを御所望

この季節のトローリング・・・私大好きです

海は凪なぎ・・・それが少し荒れてくるところまで遠出も出来ます

本日の釣果・・・結構大ぶりのかつお3本

大物狙いのルアーには残念ながら・・ヒットなし。

でも誰も船酔いせず・・楽しかったです~~~~~~~
まったり・・・ビーチ!
2009年07月02日 (木) | 編集 |
P1010814.jpg

今朝からこの時間までひたすら二日酔いに耐え・・・仕事しました

午前中なんかものすごく暑くて・・・顔から噴出す汗が・・・テキーラ臭かった婆です
たくさんたくさん・・・ごちそ~様でした。
すごく久々の夜遊びだったのですごく楽しかった

しかし・・・二日酔いも久々だったので・・・いや~~~大変な1日でした。

BBQ美味しいって食べていただき・・・これも二日酔いのジョーさんも喜んでましたよ!

また、皆様にお会いできる日を楽しみに仕事頑張りまぁ~~~~す

今日は「うま」連れて行くの忘れてごめんなさいでした~~~
午後も・・・
2009年07月01日 (水) | 編集 |
P1010813.jpg

デモ兼走行・・・いつもありがとうございます

しかし・・・同乗者が・・カップルや親子じゃなく女の子だったりすると・・・ガンガン責めるFさん。

でもウエイクボーダーとしては当たり前のことですよねぇ~~~

明日あたり・・・360°・・決めてみますかぁ~~~
午前も ①
2009年07月01日 (水) | 編集 |
P1010804.jpg

とにかく初心者のお客様が入ると、Fさんか、Hさんのどちらかをデモ代わりに・・・先に滑ってもらいます!!

午前中は体力ありありでした。

いや~~~~今日は暑かったです~~~
