J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

L.H.Mr.O. In SAIPAN ②
2009年06月30日 (火) | 編集 |
P1010807.jpg

・・・でこちら第2班の船上。
2本目はO氏・・一応飛ぼうと試みるものの・・・・(練習してないから・・)ことごとくスルーします。
今、ウエイクできていない私としては・・・嬉しい限りでした。

Hさん、Tさんも面が良かったせいか、本当に楽しそうでした
Tさんのジャンプ・・・気持ち伝わりましたよ===

今年の夏は琵琶湖で頑張ってください~~~
L.H.Mr.O in Saipan!! ①
2009年06月30日 (火) | 編集 |
P1010805.jpg

結局他のお客様も含め、総勢10名になってしまったので、Oさんグループ2班に分かれていただきました。

Oさんトーイングするの・・すごい久しぶりで・・でも私・・・ちょっと喜び
Oさん・・・練習してないですわ!!

デモ兼で滑っていただきありがとうございます~~~~
お風呂上り?・・・のような・・・
2009年06月29日 (月) | 編集 |
P1010802.jpg

やはりこの写真こんなタイトルで載せたら・・・殺されるかも・・・(でも載せちゃう

今日、6月24日に届いたFLYで1年ぶり近くでウエイク再開したF川氏。
すごい面ツルでエッジの音が心地よかった今日ほど一緒にウエイクしたいと思った日は無かったかも・・それだけ回復してるってことだよね。

O氏もビーチ寄ってくれたんだけれど、写真撮るの忘れました。
Mっきーたくさんたくさんありがとう

明日は、エステ(風呂上り?)じゃない画像載せますので、皆様(特にA方面の方たち)お待ちくださいませ
男女逆転???
2009年06月28日 (日) | 編集 |
P1010798.jpg

本当はこの二人・・・26日のお客様なのですが・・・
なんせ。。私のマイケルが天国に行っちまったもんですから===

もとい・・・普通カップルで来ると私は(初心者コース参加のお客様の場合、)男性から先にプレイしてもらうんです。
なぜかって言うと・・女の子って結構キャーキャー言いながらも出来てしまうんですよ・・簡単に
だけど・・・今回は・・Chuがものすごく上手くて・・・・それにやられたのか・・Eちゃんは力入りすぎのやる気モード全開の・・・男女逆転状況でした。

ブログアップ遅れてごめんなさい====
コンチが戻ります!
2009年06月27日 (土) | 編集 |
P1010799.jpg

7月16?18日?からコンチネンタルがまた東京からサイパンに飛び始めます

とにかく飛行機が飛ぶということは良いことです

寂しくなったサイパンがこれで少しは活性するのでしょうか????


さようなら・・・マイケル
2009年06月26日 (金) | 編集 |
P1010056.jpg

あたしの青春が・・・・・又一つ終わった。。。。。

さよなら~~~Michael~~~~
睡眠不足でも・・・
2009年06月25日 (木) | 編集 |
P1010797.jpg

この5人・・今朝サイパン到着です。(それも夜中

S&Tは 9時にお迎えだったんだけど、その後急遽入った3人をビーチで待っていてくれました。

睡眠不足でやるスポーツじゃないとか、なんとか。。。数々のブーイングもありましたが・・・
皆・・ホント。。上手かったです
さようなら・・・
2009年06月24日 (水) | 編集 |
P1010796.jpg

うっちーさんが明日早朝日本へ帰る

今までのチャギカップ・・・いつも協賛品をたくさんくれた
今日も・・・何かに使えるだろうと・・・ネジをいっぱいくれた・・・
ガランとしたショップの写真は撮りたくなかった・・・かたずけで汗だくのウッチーさんも撮りたくなかった。。。いつもガラパンにお客さん迎に行くたびに気にして見ていた・・チームタガのショップ。。。
もう・・明日からは

F川さん・・・ボード預かりました。 29日持って行きますね・・・





妻・・1回目で抜かされる・・・
2009年06月22日 (月) | 編集 |
P1010794.jpg

初心者コースでのお申し込み・・・でも妻Mちゃんは、今年1月にJKでトライしてるんだって  (とっさに覚えてなくて・・・申し訳ありませんでした~~~

さて、JKの初心者コースの本日の目標・・・って私いつも皆に目標達成を目指してもらうんだけど・・・
Mちゃん・・見本を見せるために第一走者だったんだけど・・・今回も目標達成ならず・・・

さて・・お次・・好きに呼んでよいとの事なので、参加中 M~君。
最初はどうなることかと思いましたが・・・なんなく目標クリアー

・・・・・・Mちゃん・・・次回まで目標達成お預けですなぁ~~~
日本在住
2009年06月20日 (土) | 編集 |
P1010793.jpg

・・・のイギリス人ご一家

たまっXのお仕事で、ご一家とファンドさんと共に、ダイビングへ・・・

お父さんと娘、息子はダイビングへ・・・お母さんはその上をシュノーケリング

先にボートに戻ったお母さんと、皆がエキジットするまで、べちゃくちゃおしゃべり

また会えるといいですね~~~
お疲れ様でした~
2009年06月19日 (金) | 編集 |
P1010792.jpg

頑張りましたね===
2日間続けて、2本ずつのGさん。 今日はちょっと疲れが?

Nさん・・・すごいです!昨日初心者コースで今日すでに180° 何回も決めました

Hさん・・・昨日はちょっとしたハプニングでびっくり(?)しましたが、彼も昨日初心者コースで今日180°挑戦してました。。あとレギュラースタンスに戻すだけなのに~~~惜しい

Kさん・・・昨日2本頑張って、今日は死亡していたらしい・・・・・です。

次回もお会いできるのを楽しみにしています
ちょっと婆・・・・・
2009年06月18日 (木) | 編集 |
P1010788.jpg

デレデレですぅ~~~~~

イケ面に弱い婆

ウエイク上手いイケ面に弱い婆

ごめんあさせ~~~~~~

男は黙って・・・!!
2009年06月17日 (水) | 編集 |
P1010789.jpg

あたしの(?)Ginちゃんは、ボートがど~の・・・波がど~の・・・言いません

んでもって、はなから、タントラム、レイリー、ぶっ飛び2WAKE,ぶっ飛びハーフキャブ、スケアー、とガンガンいってくれはりました~~~~~

Ginちゃん・・・ほんとカッコええです
寒かったねぇ==
2009年06月16日 (火) | 編集 |
P1010785.jpg

以前サイパンにいたS君や、Jじ君のお友達・・5年ぶりの再会

ビーチ到着後、ウエイクいつものように説明して、ゲレンデへ・・・
第一走者ニーナが終わると・・・すごい雲行き

一時中断して雨が上がるまでビーチで待機(この時、震えていたのはニーナだけ・・

第2走者・・Mゆ・・・バシバシ・・雨も当たったけれど・・最後の方はも出て、面は最高!
第3走者・・たま・・・ホント上手かったね~!でも半分ぐらい滑ったところで・・・
またしても今度は雷付で雲行きが怪しく・・・またもやビーチ戻って待機

3人とも(私も)びしょびしょの寒む寒む

空を見ながら出た最後のラウンドも・・・たまが滑り出したら又降り出した
もう根性で滑りきってくれました。

いや~~~皆様お疲れ様でした。 9時のお迎えから11時30分までかかるとは・・・・・
そして、6月のサイパンでこんなに寒かったのは・・・きっと思い出に残るよね
はまりました~!
2009年06月14日 (日) | 編集 |
P1010784.jpg

チェックアウト前に、もう1回。
昨日、初めてで、面ツルで・・・はまってしまったとも 
今日も面ツル・・・少しジャンプも出来たね
2回目にしては確かにともは上手です


S子も昨日あんなに拒んでいたわりには・・・うまいじゃ~~ん
今年の夏は二人で、ウエイク頑張って~~~
ウエイク日和?
2009年06月13日 (土) | 編集 |
P1010783.jpg

とも&とも&とも

なんてナイスな面でしょう
(こーゆー面の時に限って、家にはボード持参リピーターが居ない・・・・)

今回、うっちーさんのトコにウエイクしにきたのに・・残念だったねとも&とも
(でも・・私は会えてうれしかったよ

初心者コースのともも・・よく頑張りました
バナナ日和?
2009年06月12日 (金) | 編集 |
P1010756.jpg

空は何処までも青く~~~~ あち~~~~

たおれそ==な位、暑かったよ今日は・・・・・・

風もなく・・・・・夕飯・・そ~めんでした
なんちゃってムツゴロー⑪
2009年06月11日 (木) | 編集 |
P1010746.jpg

ぼくは君のピロー~~~

動物はいいよ~~~

裏切ることがない

私・・・今・・・人間に疲れてるのかなぁ~~~
S.F.D.
2009年06月10日 (水) | 編集 |
P1010779.jpg

今日はゆっくり出来ましたね~
やっぱウエイクはこうでなくっちゃ・・・ね

来年、また会えるのかな???

ご来店ありがとうございました


S&N
2009年06月09日 (火) | 編集 |
P1010761.jpg

真っ黒に日焼けして帰っていった二人

楽しかったねぇ~~~

母はSの笑顔が大好きだよ~~~
はまった・・・Aみん。
2009年06月08日 (月) | 編集 |
P1010762.jpg

初心者コースで参加してから・・3日間。

Aさん&Mさんのアドバイスもあり・・本当にはまってしまったAみん

リバウンドを期待していたのにMさんは・・期待はずれで・・さらにジムで鍛えてマッチョになってるし・・


なんちゃってムツゴロー⑩
2009年06月07日 (日) | 編集 |
P1010776.jpg

6月07日・・テンちゃん第2子出産

初めての時は知らなかったから、オスと同じ小屋で出産。その子は2週間ぐらいで

今回は妊娠が発覚した時から別にしていたので、おなかもちょ~大きく、出産前から乳もでかかった。

初産の時は立ったまま・・(ゴメンネ・・きっとオスが怖かったんだと思う・・)
今回は寝て出産した・・・まるでテンちゃんのコピー
残念なことに・・オスでしたが・・・とにかく無事出産!

今、心配なのは・・後産がないこと・・このままだとテンちゃんが危険です

PS: 今無事後産終了・・・・テンちゃんお疲れ様でした
S.F.D.
2009年06月06日 (土) | 編集 |
P1010757.jpg

S.F.D.のチャーターで、6月02日は朝から3時半まで、5日はチャーターじゃなく、またウエイクやりたくなったとかで、JKビーチに大勢で参上していただき・・そして締めは来たる6月8日。

JKご利用本当にありがとうございます

婆もボート乗りっぱで・・・頭爆発しとります

私の隣、Aさんは私の双子(?) 同じようなくせ毛で・・・グーフィーでしたぁ~~
さく====!!
2009年06月05日 (金) | 編集 |
P1010758.jpg

落ち込んでた私は・・さくに会ってすこ~~し元気になれた

さくの笑い声・・・・ホントに元気にしてくれる

マニャガハ帰りのさくはかなり赤い

Nも初対面だったけど・・仲良しになれたね

さく・・・俺達がんばろうぜ~~~
Yちゃん・・念願のサブマリンへ・・
2009年06月04日 (木) | 編集 |
P1010760.jpg

本当は昨日アレンジした潜水艦ツアー・・・・
色々、手違いがあって、キャンセルに・・・
Yちゃんと旦那様は帰国日はゆっくりしたいって言っていたけど・・婆無理やり、潜水艦に送りました。

だって・・・Yちゃんが行きたいって・・珍しいから・・絶対行かせたかった

帰国日の午前中オプショナルツアーに行くなんて初めてだからバタバタさせたけど・・・
婆の自己マンの為にご了承くださいませ

2週間のサイパン滞在中・・・親子ともども本当にお世話になりました。

なんちゃってムツゴロー⑨
2009年06月03日 (水) | 編集 |
P1010750.jpg

おい! ちゃんとしろよ~~~

とても・・大きなおせっかいも好きなロー君です
なんちゃってムツゴロー⑧
2009年06月01日 (月) | 編集 |
P1010749.jpg

今、メスのテンちゃんが妊娠後期なんで・・・ぼくは寂しく一人(?)小屋に居るんだ。

一回頑張ってジャンプして小屋脱走したものの・・・何処にも行かないから、庭で軽く捕まってまた小屋生活よ


