J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

Last day of Taste of the Marianas!
2009年05月30日 (土) | 編集 |
P1010753.jpg

JK の本日のメニュー

マシュマロ&バナナ&ストロベリーの串刺しを画像のチョコでからめる・・・のを食前に1本。$1

トニーローマのリブセット(リブ2本、コーン、ご飯) $5

PICのデコレーションされたクレープ  $4

串刺しチョコからめ・・・・食後にデザート後に又2本  $2

計$12でここまで食べられるのは・・・やはりテイスト オブ ザ マリアナス ならでは・・・

しかし・・・すごい食欲です
Last day of Taste of the Marianas!
2009年05月30日 (土) | 編集 |
P1010752.jpg

今までなんとかごまかしてきた・・・「来週行こうね!」って。
今日が最終日の「テイスト オブ ザ マリアナス」

アメリカンメモリアルパークでいろんなホテルや、レストランやらが出店してるまあ・・・屋台縁日。
ステージの上では、地元の子供やら、バンドやらが、次から次へと、練習の成果を披露している、発表会的なステージ。

いや~~~~~暑かったです
なんチャってムツゴロー⑦
2009年05月29日 (金) | 編集 |
P1010751.jpg

いつも応援ありがとう・・Kるちゃん

僕ももう8歳になりました。

今のぼくの関心は「子ヤギのビリー」
やつの餌の上をわざわざ土足(?)で歩いてやったり、頑張って食べてる鼻っ面をかすめて走ってやったり・・・とにかくやつは、何も文句言わないから、僕も大事にしているつもりなんだ

あとは子猫・・追い掛け回す・・・やつらも膨らんで逃げるから、ちょっとおもしろい

僕が正座でリラックスしてる時、気ずくと必ずお母さんがカメラ持ってる
僕はカメラが嫌い! ほら、カメラに視線合わせられないでしょ
飛ばないちーちゃん。
2009年05月28日 (木) | 編集 |
P1010745.jpg

とってもスムーズ 15分間ノークラッシュ
きれいにスラロームするのに・・・ジャンプはしない

「まだ・・出来ません」・・・って十分できるって

日本では山中湖でやっているとか・・ショップの名前覚えていないくらいだから、あまり??
・・でもそれでこれだけきれいに滑れるんだから、今シーズンはガツガツ逆エッジくらう覚悟でレベルアップ目指して頑張ってくだされ
成績優秀・・初心者コース女子!
2009年05月27日 (水) | 編集 |
P1010740.jpg

両手にでご満悦のYさん・・・良かったね~初心者じゃなくって!
もし初心者だったら、完全に二人にやられてたね

Yみちゃん&Jちゃん・・・本当に初めてとは思えないほど、上手でした

また、遊びに来てくださいねぇ~~~
ジョーさん母86歳、誕生日!
2009年05月26日 (火) | 編集 |
P1010742.jpg

の丸焼き・・・2匹ありました。
これだけ豚食べてるから・・・サイパンインフルエンザ一件も出ていないのか???
定番でスパムもよく食べるしなぁ~・・んなわけないか??

それと寝たきりの母の為に、教会から神父さん出張でお祈りに来てくれました
Joe さん 母86歳 誕生日!
2009年05月26日 (火) | 編集 |
P1010743.jpg

ちなみに・・・料理運んで会場のジョー母宅につくと、警察のオレンジ色のコーンで道路も封鎖してありました

誕生日で道路、封鎖してよいのか???サイパン???
Joe 母 86歳 誕生日!
2009年05月26日 (火) | 編集 |
P1010741.jpg

さあ・・これからお食事スタートです
いやぁ~~戦ってくれました。
2009年05月25日 (月) | 編集 |
P1010730.jpg

こんな小さいのに・・・脚力半端じゃありません

男子並みの頑張りで・・・なんとか滑ってくれましたが・・さぞかし疲れたことと思います。

朝一でテニスもしてたのに・・・まだまだ力は残っていたようで・・
今度はもっとほにゃぁ~~~とスタートすれば大丈夫です
Ola'
2009年05月24日 (日) | 編集 |
P1010729.jpg

Ola'.......

めちゃくちゃかわいかった二人

昨日たまたま行っていたマニャガハ島で知り合って、ウエイクすることになったの。
(いや~~~~マニャガハもボロボロに暇でした

日本語バリバリ・・漢字も読める

お姉ちゃんの名前はチャモロ語で「おいで!」
(わかった人はかなりなサイパン通!!!)

今日はエンジントラブルとかもあり、ご迷惑をおかけしましたが・・
ご来店、ありがとう!! ございます。
自給自足 ②
2009年05月23日 (土) | 編集 |
P1010726.jpg

これも旨いです

(本当はきっと取っちゃいけないんだ・・・でも腹減ってるんだ・・・)

夜だったら、こいつで一杯いきたいですね~~
自給自足 ①
2009年05月22日 (金) | 編集 |
P1010725.jpg

みやこてんぐはぎ・・・旨いっす

あまりに暇で・・・でシュノーケルでゲットしてきました。

ハラワタが最高です! 
なんちゃってムツゴロー⑥
2009年05月21日 (木) | 編集 |
P1010722.jpg

ビロ~~~~~~~~ン

気がつけばこんな姿ばっかりしてる「スティッチ」

癒されます

なんか・・なんちゃってムツゴロー始めてから・・日に日に元気になってきてます

ブログ更新が楽しくなってきてます。

皆様、もう少しお付き合いください・・・自己満足ブログ明日も

なんちゃってムツゴロー⑤
2009年05月20日 (水) | 編集 |
P1010720.jpg

サイパンで始めて借りた家の窓がこれだった

気密性ゼロ・・・台風の時はちと大変

だけど・・・なんか好きで・・自宅はほぼサッシだけど、キッチンだけ(窓6っ個)この窓にしたんだ。

いい窓でしょ・・猫も寝られるし・・・ここがみんなの()通用口。
なんちゃってムツゴロー④
2009年05月19日 (火) | 編集 |
P1010717.jpg

俺たちゃ~飯だ

あたし達は水よ~~~~

バラバラなようで・・・意外とまとまってます
Yちゃん、イン サイパン
2009年05月18日 (月) | 編集 |
P1010719.jpg

昨日があって今バケーションでサイパンに居るって

・・・・久しぶりに会ったYちゃんは、日本で旨い物食いすぎてるのか、育っていた

1年ぶりのウエイクは・・・笑顔が足りなかった。
波に向かっていく時は・・・・・・結構すごい顔してました

お友達も、スポットライトで波酔いしなければ一緒に出来たのにね・・今度は一緒にやりましょう!

今日はご来店ありがとうございました。
なんちゃってムツゴロー③
2009年05月17日 (日) | 編集 |
P1010716.jpg

母と子ではありません・・・

子供とおじちゃんです

一番なついてた・・・母猫のかぎ尻尾のリロちゃんは・・2度の出産の後。。3度目のさかりでどこかへ行ってしまいました
なんチャってムツゴロー②
2009年05月16日 (土) | 編集 |
P1010689.jpg

強制的にムツゴロー弟子入り(?)させられたM氏。

強力な吸引に 「すげ~な・・こいつ・・すげ~な・・・」 を連発。

将来ミルクを上手にあげられるパパになるのよ~~~
なんちゃってムツゴロー①
2009年05月15日 (金) | 編集 |
P1010710.jpg

ビーチの画像は遠いバナナボートの画像だけ・・・あ”ぁ===暇です

元気になるために・・しばらくなんチャってムツゴロー画像を載せることにしました。

知らないお客様の画像より・・・見ごたえあるかも???

この子は、ジョーさんのお兄さんが飼って居たんだけど・・・死にそーになっちゃって・・・引き取りました。

今は草も食べるし・・・ミルクも飲むし・・・放すと「アルプスの少女ハイジ」 のゆきちゃんのように、跳ねながらガンガン走ってきます

テンちゃんはメスだけど・・この子はオス・・小さい頃からメスとオスでは、草の食べる部分が違うって
のがわかりました。 まだ角も生えてないくせに・・・結構オスしてますヤギに好かれてもなぁ~~~
皆様ごめんなさい・・・でした。
2009年05月14日 (木) | 編集 |
P1010699.jpg

8日にブログ更新してからはや・・・6日。。。。

皆様ゴメンナサイでした

8日・・・から・・鬱の(?)旅に出ておりました。 ブログの更新をするのさえ重くて・・
日曜も教会へも行けず・・・結構引きこもっておりました

仕事は暇だし・・ブログ用に撮る写真もかったるくて・・
仕事のパートナーには思い通じず・・・夫婦間、親子関係、全て最悪で。。。

でも・・・写真のテンちゃんはじめ・・うちの子達は皆 励ましてくれるのです・・・毎日毎日ま~~いにち

・・・・・6日目にして、婆は立ち上がります
皆様・・・これからも宜しくお願いします
びっくりしました!
2009年05月08日 (金) | 編集 |
P1010696.jpg

ホテルにお迎えに行ったときの第一印象・・・は。スポーツより勉強が好きそ~な二人。

本日ウエイク初心者コースでご参加です。。。

。。。。。が二人とも初めてなのに一発で立って、滑り出し・・・びっくりしました

特にS君・・私が初心者コースで説明する本日の目標もチャラッとこなし・・・時間が短く感じるほどだったとか・・・S君は思ったより疲れたようで・・・実はラスト前からかなりきつかったらしいです

明日は二人とも筋肉痛マックスだろうけれど・・気をつけてご帰国下さい
二重人格???
2009年05月07日 (木) | 編集 |
P1010695.jpg

しかし・・ボートに女の子が乗ってると・・・頑張りますよねぇ~M氏。

Kちゃんが上手かったって言っていた二人・・・翌日はJKで滑ってくれました。

Hさん&Wさんが家で滑る時は・・・今回誰も居ませんでしたねぇ~。

サイパン観光
2009年05月06日 (水) | 編集 |
P1010693.jpg


午前中は引き潮で仕事にならず・・・JKも風邪ひいちゃって病院につれて行ったりと。。意外とバタバタ。
本日最終日のM氏を観光に連れて行きました。

コース:JK山奥宅で昼食マリア像タポチョ山頂


チーム200!?
2009年05月05日 (火) | 編集 |
P1010688.jpg

Kちゃんのふとした疑問(?)から・・・・
チーム200誕生。。。。記念写真

さてさて・・・・・・チーム200とは・・・・いったい???


Kちゃん登場!
2009年05月04日 (月) | 編集 |
P1010687.jpg

何年ぶりでしょう??
久々にKちゃんサイパンに登場

初登場Mちゃんも、ラッキー極まりなく・・M氏のボードをたった30でゲット
(女性に優しすぎるよ~~~Mさん。。。ちなみに私はやさしく(?)されたことなし!!・・・ってか)
Mちゃん・・・日本に帰ったら、そのボードで一生懸命練習してください!!
そして・・・成長して、またサイパンに来てください
ポカポカ家族!
2009年05月03日 (日) | 編集 |
P1010685.jpg

メールって不思議ですよね・・・今まで会った事もない人とも、メールでやり取りをしているうちに、なんか親しく感じます。

ポカポカファミリー代表のようなご家族でした

とにかくポカポカな感じです! ママTさんはいつも笑っていました

婆もシュノーケルでAちゃんにタコ(?)のように巻きつかれたこと忘れないよ~~

一家総出の海外旅行は何かと大変と思いますが・・またサイパン訪れてくださいね~~

一足お先に・・・
2009年05月02日 (土) | 編集 |
P1010686.jpg

到着後ウエイク希望だったHさん。
その又一足先にサイパンインしていたWさん・・は午後からJKビーチに出動。

潮汐表見る限り・・・Hさん到着後は海引いちゃってるはずなんだけど?????
(彼曰く・・日ごろの行いが・・・)

・・・でも微妙に面が?????

Mさん・・くれぐれも・・頭の中で色々計画しないよ~にね!
皆の面の為にもお願いしますよ~~~~
楽しかったね!!
2009年05月01日 (金) | 編集 |
P1010684.jpg

今朝雨の中・・・頑張ってくれた3人

雨なんか気にしないほど、熱く頑張ってくれました

見た目はなんかかる~~~い(失礼。。。)感じの若い衆だったけど・・礼儀正しく(?)説明もきちんと聞いて下さり・・・とにかくジャンプ(初回から・・・?)目標の彼らは・・熱く生まれたての小鹿になるまで頑張ってくれました。

Y輔・・・T也・・・S平・・・・君達は熱いぞ~~~
