J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

手のかかる二人でした。。。
2009年04月29日 (水) | 編集 |
P1010683.jpg

いあ~~~~やる気は満々・・説明も良く聞いてくれる。。。
日本語もぺらぺら・・・だけどどこかで通じてないのでは????と考えちゃった

でも終始笑顔で・・「わかってるけど・・・体が違うことをする!」  らしい二人。

でも、2回目の挑戦で、T君やっと滑ってくれました。
Oちゃんは座ったまま・・・滑ってくれました。

今日は予定通り、マッサージ行ってますかね~~~
理由あって・・・
2009年04月28日 (火) | 編集 |
P1010678.jpg

わけあって・・・「楽しい船上」削除しました

Mさん、今日はありがとう!ございました。

画像はWさん・・・今年の夏、是非3人で特訓してください。

又のご来店お待ちしてマ~~~ス
予想を・・・・
2009年04月27日 (月) | 編集 |
P1010679.jpg

大幅に狂わせた・・Mさん!!
(期待に応えてくれた・・ってのが一番妥当かな。。。)

とにかくビックリ
昨日のやる気モードを封じ込め・・・滑り出せばそれなりに・・

彼のボードの後ろには・・・もう一つの、ウエイキーがクッキリ

ボート所有・・との事で・・・今年の夏はウエイク頑張ってください
ダイビング
2009年04月25日 (土) | 編集 |
P1010668.jpg

沈潜ポイントに到着したが・・・かなり濁っているというインストラクターの判断で、ポイント変更

ディンプルに今、まさに潜行を始めたダイバー達

ソー言えばダイビングも全然やってないし・・・その内行きますか
引き潮時のバイト
2009年04月25日 (土) | 編集 |
P1010669.jpg

午前4時半起床・・・なぜかというと、JKをセレモニー出席のため、6時前に現地に送らなければならなかったから・・・

午前ウエイク・・・今週末から来週午前勝負のインリーフ。

午後は、バイトキャプテンで、沈潜まで行きました
社員旅行
2009年04月24日 (金) | 編集 |
P1010665.jpg

パラセーリング&ジェットでご参加の、Wさんグループ

社員旅行ですって

本日はご来店ありがとうございました
ガンガン!
2009年04月23日 (木) | 編集 |
P1010662.jpg

なんで?そんなにガンガンいくのか????謎ですが・・まずそこから修正していきましょうUっきー。

私がデモを見せられないので・・・
陸でハンドル使って教えたサーフェイスブラインド360°・・・一発でメイクしました

札幌さんも、次回はも~~と力抜いて・・・楽~に楽しみましょう

今年の夏は・・・やはりガンガンですか!!
昨日はすみませんでしたm(--)m
2009年04月22日 (水) | 編集 |
P1010661.jpg

昨日は本当にご迷惑をおかけいたしやした

でもお会いできて良かったです
Uっきーの弾丸トークはかなり中身が濃く・・・今日は色々、勉強になりました

日の丸も見れたし・・・・・・

これからも、サイパン来る時は是非事前(?)に連絡くださいね~~~。
ナイスガイ!
2009年04月21日 (火) | 編集 |
P1010660.jpg

経験者コースと初心者コースでお申し込みの二人

お迎えに行った車の中で、どのくらいウエイクできるのか経験者のH君に聞いたところ・・
「 立って滑れるぐらいです・・2年ぶりだし・・・」  とのこと。

Tちゃんに初心者レクチャーのあと、いざゲレンデへ・・・

H君・・バンバン2ウエイク飛べるんです

出来るフリをせず・・・語るより・・・見せる・・・ナイスガイでした

Tちゃんは力入りすぎ・・・・今年の夏、二人でセントレア周辺で練習してみては?

あっ・・・H君・・次回旅行は暑いトコなら腹巻持参で・・・よろしく~~~
ご結婚おめでと~~~ございました~~!!
2009年04月20日 (月) | 編集 |
P1010659.jpg

ネット予約のKさん。

忙しかった訳が判明・・・挙式でサイパンインしていたのであります。
残念なことに新婦さんはお目にかかれなかったけれど・・・弟と一緒にウエイク&ジェット楽しんでくれました

一発で立ち・・・ボードで鍛えた(?)バランス感覚見せてくれました!

ゴメンネ・・・新妻さん・・・後は筋肉痛でボロボロだったと思いますので~~~
末永くお幸せに・・・・・アニバーサリーでまたサイパンお越しの再は寄ってくださいね~~
マイワールド???
2009年04月19日 (日) | 編集 |
P1010658.jpg

久々のヒットは続くようで・・・
Wさんも一発目から立って・・・そりゃあ~上手かったし楽しんでくれました。
今までもウエイクやりたかったってことで、これできっかけが出来て何よりです

Kさん。。。。。最後の最後で見せてくれました
(進行方向遠くを見て・・・とはアドバイスしましたが・・・)
Kさん。。。やってくれました。。。マイワールドに入ったのか何処を見てるんだか????
その、視線の行方は????

船上でWさんと大笑いしました。 楽しい時間をありがと~~~
久々のヒット!
2009年04月18日 (土) | 編集 |
P1010654.jpg

画面中央・・H君。

いや~~~久々のヒットです。
初心者コースでウエイクに参加してくれましたが・・一発目から立って、少しジャンプまでしました。

端、二人はジェットスタンデイングで参加・・左端の方はジェット経験者・・なかなかの乗りこなしでした。

右端・・・ジェット初心者・・終わったあと、ビーチで死亡してました

又機会があったらサイパン入りしてくださいな~~
いやぁ~~パワフルガールズ!
2009年04月17日 (金) | 編集 |
P1010656.jpg

ダイビングでサイパンにいらした皆様。
Tくんからの紹介でJKビーチへ・・・

失礼ながら・・・ お歳はかなり?????
。。。ですがホントにパワフルです!

パラセーリング&ジェット&バナナ・・・チェックアウト当日までサイパンを満喫されていました。

所持金が残り$3ドルぐらいになるまで熱く遊んでくださいました。

また会える日が来るよ~に
Nさん一家サイパン入り
2009年04月16日 (木) | 編集 |
P1010653.jpg

いつもは結構長期でサイパン入りするNさんご一家

今回は初めて2泊3日・・・・大変です。この2泊3日の息抜きの為に、5人分の旅費がかかります

でもOちゃんと日程がずれたおかげで(?)面は良かったですね~~

再度チャレンジに来てくれた、K君とYちゃんとビーチで集合写真

子供の後ろに移っているのは木ではありませんし・・・背後霊心霊写真でもありません・・・
念のため・・・
ちょっといい写真!
2009年04月13日 (月) | 編集 |
P1010637.jpg

ね~~~

面が良かったら最高だったのにね~~~~

Oちゃん居るからしょうがないか~~
ええ~~~そんなに???
2009年04月12日 (日) | 編集 |
P1010652.jpg

去年の入院中は色々お世話になりました。

今回又も二人でサイパン入りしたSさんご夫婦。

ライフジャケットを持参とか・・マスクも自分達の持っているし・・
ボートでシュノーケルに行くことに・・・
泳げないという奥様の為に・・干潮でのスタートとなりましたが・・・

ホント水怖いみたいです
これほど・・の人は初めて見たかも~~~~

、ペプシ、差し入れありがとうございました

では・・・また会う日まで~~
 
マニャガハで死亡していたとの情報が・・・
2009年04月11日 (土) | 編集 |
P1010651.jpg

ホント・・・頑張ったね!R子ちゃん

でも・・・その後渡ったマニャガハで死亡(?)していたとの情報が入っております

今年の夏はガンガン行って下さい~~~~
又会いましょう!
2009年04月10日 (金) | 編集 |
P1010634.jpg

ブログアップ遅れて申し訳ないっす

Kさん、Mさん、 その後の筋肉痛はいかがでしたか?
ビーチを去ってからの、マニャガハ島はエンジョイしましたか

また、会いましょう
Oちゃん&Hちゃん面良くなったよ~~!!
2009年04月09日 (木) | 編集 |
P1010612.jpg

荒れあれの面でここまで出来るとは・・・実は母は思っていませんでした

Hちゃん元気をありがとう~~~

でも二人が帰ったあと・・・やはり面は穏やかに==
こちらもまた荒れ荒れの中。
2009年04月08日 (水) | 編集 |
P1010640.jpg

今日も1日またしても頑張ってくれたOさん一同
ジェットにウエイクに・・ホントどこにそんな体力が?ッて思うくらい売り上げ貢献(?)していただきました 本当にありがとうございました。

こちらも朝1から、(到着は今朝なのに・・眠いだろうに・・・)ビーチに顔を出してくれたRちゃんとAっこちゃん。 明日も頑張りましょう

最終のお客様、初心者コースのK君と、Yちゃん・・・ホント上手かったです
フィッシングベースへ
2009年04月07日 (火) | 編集 |
P1010636.jpg

ね~~さん。。。又会いましょうね~~~あなたのガッツにも脱帽です
Kさん・・・ボート乗る前、「やるんですか??」なんて聞いてゴメンナサイ
ほぼ自力で・・しかもあれ荒れの中、こんなに出来るとは思ってませんでした~~~

Oちゃん、今日は朝もはよから・・ありがとう!!!ございました。
荒れ荒れ・・の中。
2009年04月07日 (火) | 編集 |
P1010635.jpg

やさいちゃん、さっつん、他、仮設インストラクター(?)仮設スタッフ~~~(?)のOちゃんの指導の元、いざ出陣

いや~。今回のOさん、はにかみ王子、Sさんのガッツには驚きました
Oちゃんインサイパン
2009年04月06日 (月) | 編集 |
P1010606.jpg

明日はかなり忙しいんだけど・・・・バイト君からメールで体調悪く手伝えないって・・・

う~~んと思っていると、Oちゃんが特設バイト(?)で助けてくれることに

ありがとう!!!!明日は寝坊させない!! たたき起~~~~~~~す
Hちゃんインサイパン
2009年04月05日 (日) | 編集 |
P1010608.jpg

これじゃ~顔がわかんないよ~~~~

今日は元気をたくさんありがとう

私もがんばるぞ~~~~~
Oちゃんインサイパン
2009年04月04日 (土) | 編集 |
P1010605.jpg
やっぱ・・・・上手いです

画面見ての通り・・・バッタバタです


ホームページからのお客様
2009年04月03日 (金) | 編集 |
P1010600.jpg

15歳と19歳の兄弟。
父、母はあくまでもオブザーバー

何年ぶりとのことでしたが、兄はなんなく・・初心者だけど・・・
弟ちゃん・・・これからも頑張って下さい
がんばれ~~~~~~~~~!!!
2009年04月02日 (木) | 編集 |
P1010582.jpg

今回は嫌がらず、長い時間挑戦してくれたね

これからも頑張ろうね~~~~

夏はパパのボートでトライしてね~~~
嘘つき男の誕生日
2009年04月01日 (水) | 編集 |
P1010320.jpg

エイプリルフール  誕生日のやつが居る

おととい山盛り嫌なことがあり・・パーティー準備も何も手伝わなかった

な~にが誕生日だ

また豚とヤギががいけにえか
