J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

将来大物!
2009年03月31日 (火) | 編集 |
P1010560.jpg

2歳になったのかな?????いやなってないかも????

父Aさんがガンガン走ってもすっきり笑顔で帰ってくるC君
ホントに、ジェット乗る前と乗ったあとの、笑顔のキラキラ度が違うの

C君・・・君は将来大物です
ウエイク談議????
2009年03月30日 (月) | 編集 |
P1010580.jpg

ウエイク終わって・・ビーチで語り合う二人をパパラッチ

MさんはAさんの滑りを見て、かなりテンション(?)アップ

滑り始めはガチガチだったけど。。(普段出来ることまで力みすぎて・・撃沈・・)
でも、最後は初トライのツーサイド180°メイクしました
Y教授の家族旅
2009年03月29日 (日) | 編集 |
P1010557.jpg

前回一人旅の時は、えらく日程長かったような・・・・・・・・

今回家族でご来店ありがとうございます・・・しかし3泊4日とは・・・・

トローリングにでるも・・奥様と娘が・・・

又、ご家族でサイパン遊びに来てくださいね~~~~
卒業おめでとう!!!
2009年03月28日 (土) | 編集 |
P1010576.jpg

10年間通った、サイパン日本人会補習校を今日卒業しました。
小学生2年までは、男の子がもう一人、6年生卒業の時まで女の子がもう一人、 いたんだけど・・・最後はこの4人で中学3年の卒業を迎えることが出来ました

いろんな事があったけど・・・来週からはもう通えないね・・・・

どんどん大人への階段を登っていく我が愛娘・・・・・

これからも、どんな時も、へこたれず・・やさしい明るい笑顔を忘れずに・・頑張ってください
卒業おめでとう!!!
2009年03月28日 (土) | 編集 |
P1010563.jpg

かわいそ=な。。。。N君
2009年03月27日 (金) | 編集 |
P1010556.jpg

前日からPICに宿泊を移し・・プールで遊びまっくったであろうN君。

ウエイク行く前にビーチで足の裏を切った
傷はあまり深くはなさそうだが・・これから潮が満ちてくるので・・出血がかなり・・・・

当人、ウエイクやりたくて実際やって頑張ったが・・・その後、痛みを感じた(?)らしい・・・・

N君・・お大事に!! H君、また会いましょう
レンレン・・も来た!
2009年03月26日 (木) | 編集 |
P1010554.jpg

2年ぶりって言うけど・・・ウエイクは錆びてないよ
滞在中に新しい技・・・増やしましょう
Mさん。。インサイパン!!
2009年03月25日 (水) | 編集 |
P1010553.jpg

な~~んか久しぶりです!
いろいろあって・・・1年以上間があいてしまいましたが・・サイパン来島です

Sくらがニュージーランドに行ってしまったから・・・今年の夏もMファミリーは来ないかも・・・

でも相変わらず仲良しK奥様とビーチによってくれました。

パパラッチ返しで・・ウエルカム
帰っちゃったジョセフ。。。。。
2009年03月24日 (火) | 編集 |
P1010524.jpg

ジョーさんの姉、彼のお母さんの18日間のお葬式も終わり・・・ハワイから飛んできた息子ジョセフもまたハワイに帰って行きました。

ジョセフ・・・又会おうね~~~~
たくさんのお土産!
2009年03月23日 (月) | 編集 |
P1010527.jpg

たくさ~~~~んお土産ありがとうございました

今回面が良かったせいか、上達しましたよ

初めてウエイクチャレンジのYちゃん&Hちゃん。。。これからも続けてください。
初めてにしては上手かったですよ~~~!!

カメラ班のYちゃん&Mさん・・・次回は一緒にやりましょう!!

それと・・・Yちゃん、Hちゃん、Yちゃん・・チョコのパシリ(?)になってくれてありがと~~~
Pちゃん
2009年03月22日 (日) | 編集 |
P1010479.jpg

なんか・・・こんなカッコすると、大きくなったな~~~と

授業(?)の一環(?)週1日このカッコして学校行くんだよね。


今度はいつ来る?
2009年03月21日 (土) | 編集 |
P1010508.jpg

飛びたいだけじゃ駄目なんだ。。。。。やはり練習しないとね

今度は合宿に来てください!!!

ビシバシしごきますから~~~~
10日分締めくくり・・・
2009年03月20日 (金) | 編集 |
P1010506.jpg

結構あれ面だったけど、楽しんでもらえたようで・・
コース厳守ってのがちとつまらないけど・・ご来店ありがとうございました。

ノニジュース(お土産)喜んでもらえましたか?

・・では来年アニバーサリーでまたお会いしましょう
女の子
2009年03月19日 (木) | 編集 |
P1010504.jpg

毎日女の子グループが入ればな~~~。

彼のモチベーションは上がりっぱなしなのに~~~
女の子
2009年03月18日 (水) | 編集 |
P1010507.jpg

女の子グループが入ると、ハニーボーイの働きが違う・・・・・・
仲間が減っても・・・・
2009年03月17日 (火) | 編集 |
P1010486.jpg

いや~~~~ブーちゃんは子だくさんです

ここはジョーさん妹の旦那さんのファーム。

豚も、ヤギも、鹿も、アヒルも、チキンも・・・いっぱいです
仲間が~~~~・・・・・
2009年03月16日 (月) | 編集 |
P1010485.jpg

18日間・・・毎日毎日・・・お料理ご苦労さまでした~~~~KUMちゃん

7日に一頭・・・16日にもう一頭・・・・

ぼくの仲間がテーブルに並びました。
頑張れ・・10日分・・・
2009年03月15日 (日) | 編集 |
P1010501.jpg

今回は法事の為に、ゆっくり出来なくて申し訳ありませんでした~~

Fさん・・また会いましょう!!!!
10日分の更新中・・・・・
2009年03月14日 (土) | 編集 |
P1010491.jpg

JKにリピーターが来てくれる時って・・・・ほとんどの場合・・ババ荒れ


なが~~~く10日も更新せず・・・・
2009年03月13日 (金) | 編集 |
P1010482.jpg

遅れたけど・・・コメントまってるね~~~
なが~~~く10日も更新せず・・・
2009年03月12日 (木) | 編集 |
P1010481.jpg

ほんと~~~に頑固ものでした。。。。。。。。。。
更新遅れてゴメンネ~~~
なが~~~く10日も更新せず・・・
2009年03月11日 (水) | 編集 |
P1010480.jpg

18日間の葬式もやっと終わり・・・気がつけば10日間もブログ更新してない~~

皆様・・・ごめんなさい~~~~

遅ればせながら・・・ドンドコ・・10日分更新します~~~~
又会いましょう!!
2009年03月10日 (火) | 編集 |
P1010475.jpg

茨城で夏限定で、マリンスポーツのショップを経営しているEさん。
本日はご来店ありがとうございました。
Sえちゃんも、初めてウエイクトライしました。

もう一人Kさんは、ハンドル引っ張りまくり、思うように出来なかったな~
でも、日本で練習して、リベンジに来てくれるということで・・・・

Eさん&Kさん&Sえちゃん・・・・近いうちにまたあいましょう

チームILOVESaipan 集合写真
2009年03月09日 (月) | 編集 |
P1010474.jpg

本日はJKご来店誠にありがとうございました~~~!!!!

また会う日までさようなら~~~
チーム I LOVE SAIPAN ②
2009年03月09日 (月) | 編集 |
P1010473.jpg

後半グループも頑張りました!

足首Rた・・・無事でした

女子E&Mも上手かった!

Sくん、Tや、Kくん、・・・・みんな初心者コース制覇です!!!


チーム I LOVE SAIPAN ①
2009年03月08日 (日) | 編集 |
P1010472.jpg

すっごくなかいい12人。
なぜか I Saipan Tシャツで統一してる

ボートには6人までしか乗れないから、前半、後半と別れ、ウエイク初心者コースへ・・・

Wくん、Tやくん、初めてでは本当にうまかったぞ~~~
Yくん・・・今年の夏もウエイク行くのなら、死ぬ気で頑張んないと、初心者に抜かれるぞ~~~!!

女子MMも立派に初心者コースクリアー爪無事でなにより!!

Kくんが最後に立派にとりをおさめてくれました~!!

この夏は日本でもウエイク頑張ってね~


これまた・・・バタバタで忘れた画像
2009年03月07日 (土) | 編集 |
P1010464.jpg

3/01にあったゴタゴタで・・・バタバタ。。。で画像アップ遅れてしまいました。
本当にごめんなさい~~~~

でも、二人が元気に初心者コース終えてくれたことで、少し元気になりました!
ありがとうございました

これからも、ウエイク頑張って下さいね!!
M岡 & BB
2009年03月06日 (金) | 編集 |
P1010466.jpg

ゆっくりウエイクできましたね

これを機会に、日本でもウエイク頑張ってください!!!!

トコパナカード持って、門をたたくんだぞ~~~~
Koo さんファミリー
2009年03月05日 (木) | 編集 |
P1010465.jpg

な~~~んかホカホカのファミリーでした

Rちゃん・・・写真なんか関係なくそっぽ向いてます~~~~

でも、トーちゃんも、カーちゃんもウエイクには熱く2本と1本。 2日間滑ってくれました。

Kすけ・・・今度あったら一緒にウエイクしようね!
H・・・・頑張れば出来るかも!!!  兄ちゃんがしたらしたくなるかもね!!!

今度はトーちゃん仕事もっと頑張ってプライベートでお越しください!!
ブログ公開遅れてすみません②!!!
2009年03月04日 (水) | 編集 |
P1010463.jpg

女の子女の子女の子ばっかり7人

全員ウエイクボード初心者コース!!!!!

もちろん全員立って、滑って、楽しんでくれました~~
