J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

学旅⑧
2009年02月25日 (水) | 編集 |
P1010442.jpg

いや~~~~楽しい6人でした!!

又のご来店お待ちしてま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~す!!
学旅⑦
2009年02月24日 (火) | 編集 |
P1010448.jpg

お昼はさんで・・午前マリンパック・・午後ウエイクって・・・ほぼJKビーチに居てくれた6人

TMR・・・パイ・・・コボちゃん・・いり・・・

ごめ~~~~~ん 婆・・・若年性(?)痴呆症????????????????

皆、明るくて、うるさくて、ホント船上楽しかった~~~~

楽しい1日をありがと~~~~~
記念に・・・
2009年02月23日 (月) | 編集 |
P1010451.jpg

私がワンピース着るなんて大変なことなので・・・・・・・・・記念に載せときます!

MKP&Yこと一緒に・・・

見て見て!!もうかなり・・・・???
MKPサイパン上陸!
2009年02月23日 (月) | 編集 |
P1010450.jpg

んにゃ~~~~~
久々にMKPに逢え、久々の酔っ払うまでイケイケコース
(JKはジョーさん弟宅にお泊りさせたので・・何時まででもOKコース!!)

しっかり食った後は、ダーツにカラオケ・・・もうダーツあたりから酔っ払っていたんんで画像ないっす!

いや~~~~~逢えて嬉しかったぞーーーーーーーーーーーーMKP
エンジン変えました!
2009年02月22日 (日) | 編集 |
P1010439.jpg

去年5月にエンジン盗まれてから・・・中古エンジンで大会もこなし・・・・・

でも、今回やっとエンジンを変えました

リピーターの皆様・・・これからは少人数でもウエイト積んで頑張りますのでこれからも宜しくお願いします~~~~
Y教授の一人旅!
2009年02月21日 (土) | 編集 |
P1010437.jpg

かな~~~り長期です!この方
(日本人離れした・・バケーションの過ごし方・・)

今日は沖へクルージング・・・荒れてますよ~~たぶん

大丈夫ということで出たけど・・・やはりカメラ濡れちゃうでしょ

でも・・・さすが教授(?)カメラは3個持ってきているそうです・・・・・
今日は濡れてもいいやつ(?)2個持参していました~~~~

じゃ・・・教授・・3月にまた会いましょう
(もう・・すでにトローリングの予約入れてくれました
HんだのFくだ!?
2009年02月20日 (金) | 編集 |
P1010434.jpg

3年前にJKに来てくれたらしい・・・今回お迎えに行くと添乗員さん付のツアーらしく・・ロビーには旅行会社の人と添乗員と待っていた・・迎え遅れないでよかった~~~

大阪では我流でマリンジェットで皆でウエイク楽しんでいるらしいが・・・ババ荒れの今回の面でも2ウエイク飛べるし、過去には2ウエイク練習していて、自分の膝であご割ったらしい・・・結構イケイケで頑張るタイプ

せっかくここまで出来るんだから、トコパナス 行くよう~に勧めました!

ハタケさん、MこP、行ったらゴキゴキしごいてください彼ならやれます
ううううううううううう~~~~。
2009年02月19日 (木) | 編集 |
P1010426.jpg

ジョーさんの知り合いの息子さん(7歳)の誕生日パーティー

な・・なんと・・・レストランで・・・そして垂れ幕ありの・・(キロくんとプリントされたオーダーメイド)
ピエロの風船ショーとか、ダンスありの・・・
そ・・そして・・・60cm X 45cmくらいのドデカイホテルオーダーと思われるケーキが2台!!

わが娘のケーキは・・・・(画像削除したいくらい・・・ふた切れ・・・皿に書かれたHappy Birthday。。。)
食べ放題のディナービュッフェ・・・・・・・・・



待ってろ!JK・・・トーちゃんとカーちゃんは頑張って働くぞ~~~~~
来年は・・・せめて・・ケーキは3切れだ~~~~~
テニアンからようこそ!!!!
2009年02月19日 (木) | 編集 |
P1010435.jpg

サイパンからではなくテニアンからセスナでJKウエイクボードに参加してくれた

Yだ先生・・・なんかめちゃくちゃ黒いんですが・・・テニアンからわざわざ飛んできてくれたのでババ荒れの筋力強化のためのような面でしたが、2本滑ってくれました。

Fox・・・すべりより、ライフジャケットにも勝るとも劣らぬ・・・君の海パンが脳裏に焼きついているって冗談はさておき、初めてであれだけあれ面で滑れたら楽しかったことと思います。
日本に帰っても、Yだ先生とウエイク行ったほうがいいよ~~~!!

Cはるちゃん・・・最初から顔こわばりまくりだったけど、上手かったよ

今度はテニアン上陸じゃなくサイパンステイで、もっとウエイクやりましょう~~~!!!!

テニアンからのご来店・・・ありがとうございました
ハニーボーイ大喜び!
2009年02月19日 (木) | 編集 |
P1010427.jpg

学旅 6 ・・・の若いお姉ちゃんたちです。タイトルどおりもうハニーボーイ大喜び

デモにも力が入っていました

それにしても初めてのウエイク挑戦で皆上手かった!!
婆が初心者の目標としているコースは全員クリアー

テニスサークルで動いているせいかな?
皆、明るくて、元気で、船上も楽しかったよ~~~
Happy Birthday JK!
2009年02月18日 (水) | 編集 |
P1010431.jpg

とりあえず・・・愛娘のため・・・今月分のバイト代は消えますな~~~

でも、良くここまで、大きくなってくれました
素直に育ってくれました
Happy Birthday JK!!
2009年02月18日 (水) | 編集 |
P1010428.jpg

我、愛娘・・JKも今日で15歳となりやした=====
お嫁さん募集中!!
2009年02月17日 (火) | 編集 |
P1010421.jpg

仕事もバンバン・・・遊びもバンバン・・・スポーツもバンバン・・・
でも、お嫁さん居ないんです~~~
自宅も・・・新築マンションも持っているのに・・・一人で住んでるんです~~~

結構一人暮らしも板についちゃってるんです~~~
(ん?????こんな人、JKのリピーターに結構居るよう~な????)

この船上の人、全員、お嫁さん募集中です!

ちなみにこのブログから 「恋愛結婚」 になった場合、私に手数料が入る仕組みになっているので、皆様、どしどしご応募ください~~~
学旅⑤
2009年02月16日 (月) | 編集 |
P1010424.jpg

見てみて~~~!!!この青い海!!! サイパンだぁ~~~

バナナも2列に並んだ新バージョンを登場させました

今までのバナナに飽きてきた人も・・・楽しいからトライしてね~~~!!


??????
2009年02月15日 (日) | 編集 |
P1010400.jpg

ふとみると・・・・?????でしょ

うん・・・確かにえび味・・・じゃ・・めんたいあられ・・ってのは?????

まっ旨いからいいか
頑張ったね~~~!!
2009年02月14日 (土) | 編集 |
P1010419.jpg

いや~~よく頑張ってくれました

初心者コースで参加してくれた、Sご君とRちゃん。

終わってから今日は結構きつい海洋状況だったこと説明しましたが・・Rちゃんなんて1発で立って、頑張ってくれたし、Sごもこんな状況では上手かったよ~~~

サイパンでは結構、いろんな事にチャレンジしていたようですが、明るい元気な二人でした

また会える日があったら、一緒にウエイクしましょう~ね~
活躍は・・・・どこで?
2009年02月14日 (土) | 編集 |
P1010425.jpg

み~てください・・・このだれたスタイル

サイパンJK出張に来てくれた 大阪プロショップ「トコパナス」 プロ! MこP
まっ確かに確かに・・面はババ荒れでしたが・・・・1度もウエイクせず
(ハニーボーイに関しては、イナさんがプロと勘違いしていたほど・・・MこPが帰った後、どっちがプロかわかり、 ”Why? I tought He Just lazy guy・・・・・”(直訳:そんな~?僕は彼はただのなまけものかと思っていた~) 失礼しました・・・でもハニーボーイがホントにそう言って見たかったと悔しがっていたもので・・・

とにかく某地区・・・夜は大活躍のMこPでした


なんてことだ!!!
2009年02月13日 (金) | 編集 |
P1010420.jpg

昨日の面とは打って変わり・・・風ビュービュー
面バタバタ

せっかくプロのMさんが来てくれたのに・・・・
Yっし~も見るの楽しみにしていたのに・・・・

こんな面にした犯人はいったいだれだ~~~~~


久々に・・Yっし~氏 JKに登場!
2009年02月12日 (木) | 編集 |
P1010418.jpg

1年ぶりの再会でした
ジョーさんは電話があった時点で、そりゃ~~たいそう喜んでおりました。

去年は2回しかウエイクしてないとかで・・確かに久しぶりにウエイクしている感じでした・・・
が・・・なんとか帰国前には調整でましたね

Fくさん・・・ウエイクは拒んだのに・・ウエイトでは気持ちよく乗船してくれました
この面は、Yっ君を悔しがらせるため、入れました。 ほんとおだやかでしたよ==!!

PS:たかさん・・・元気ですか~~? 会いたいですね~~
Fortune Teller!
2009年02月11日 (水) | 編集 |
P1010402.jpg

ウエイク初心者コースに参加してくれた二人・・・な・・なんと一人は手相とか、読める人だった

ウエイク終わり、ホテルに送っている時、車中でなんか・・生命線の話になり・・

久:私・・・生命線・・切れてて無いんですよね~~でも生きてるの・・

ってな事から、ホテルに着いて、車中で見てもらえることに

いろいろ・・よんでくださってありがとう~~~ございました!
アドバイス・・・守ってこれからもがんばりま~~~~~~~す
来年も宜しく!
2009年02月09日 (月) | 編集 |
P1010409.jpg

ウエイクボードだけではなく・・・・土産物屋・・・マリンパックと・・・出会ったときから、最終日前日まで、どっぷり仲良しさせてもらったグループです

ウエイクもスタンデイングジェットも・・OKのYSK! 現地色がまぶし~~ぜ!

ウエイクもスタンデイングジェともへらっとこなし・・・いつもうっすら笑っているK! 素敵だぜ!

ウエイクはすらっとこなしたのに・・・NNNNNNNNN。。。。。ぐっち!土産買いすぎ!!

CBちゃん・・・君はすごいよ!!! 印象残りすぎ!!! 

4人のサイパンの 「母」 となった私も幸せ物です~~~~~~
Yっ君大活躍!!
2009年02月06日 (金) | 編集 |
P1010411.jpg

午後から急に12名も初心者ウエイクボードコースが入って・・・時間的に・・う~~んどうしよう??
ってスケジュールをバイトハニーボーイが取ってくれた

絶対無理なスケジュール・・・Yっ君が救ってくれました

おかげさまで、スケジュールもこなせ・・・5人娘も全員ウエイクできたし、ありがとうございました。


今日の釣果
2009年02月05日 (木) | 編集 |
P1010406.jpg

いや~~~~~荒れ荒れ、大荒れでした

Yっ君がサイパン到着した日が一番ひどかったけれど・・今朝頑張ってトローリングでたけど

でも、大物釣れてよかったね~~~~~ Yっ君
Yす君!
2009年02月04日 (水) | 編集 |
P1010394.jpg

第2走者目にウエイクトライしたYす君。

時間的に休憩が出来た事も、良かったね

彼は、申し込んだジェットを蹴り ウエイク2本目の挑戦へ!!

自分でもびっくりするくらい上達し、ホント喜んでいた

私も嬉~~~です
学旅④
2009年02月04日 (水) | 編集 |
P1010389.jpg

ウエイクとジェットの申し込み!

先にウエイクに行ったんだけど・・・ジェットをウエイク2回に変えたつわもの君が一人。

でも、みんな頑張ったね!!

又、サイパン来た時は是非、寄ってくださいね~~~~~
学旅③
2009年02月03日 (火) | 編集 |
P1010387.jpg

皆良くがんばりました

ハニーボーイ(JKバイト君)もやっといっちょ前に立ち上がりと、スラロームのデモできるようになりました

みんな若いから、筋肉痛なんかも軽いんだろ~な~

又のご来店お待ちしてま~す
学旅②
2009年02月02日 (月) | 編集 |
P1010386.jpg

Tく~~~~~~立ってくれ~~~~
Tく~~~~~~滑ってくれ~~~~

Aみちゃんはうまかったよ~~~~~

こんなシチュエーション・・・・婆は死ぬほど見ています
学旅の季節①
2009年02月01日 (日) | 編集 |
P1010385.jpg

きゃーきゃーわーわー・・ なんにでも感激して、元気なかわい~二人でした!

ウエイクより、シュノーケルに時間費やしていたかも・・・・

又のご来店お待ちしてま~~す
