J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

マダムも楽しめます!!
2009年01月31日 (土) | 編集 |
P1010373.jpg

当社・・J&Kマリンスポーツは皆様のニーズにお応えし・・・なんでもござれ

今回は冒険部ならぬ・・・・サイパン熱帯植物園ツアーに

ローカルジョーさんならではのガイド・・・ご満足いただけたことと思います

私もサイパン在住24年目にして、初めて植物園行きました====

巨大なフルーツに感激です!!!
バナナ隊入隊!
2009年01月30日 (金) | 編集 |
P1010384.jpg

女の子  女の子  女の子

1月から3月は学旅・・・若い子がサイパンにたくさん来るね~~~~

バナナも若い子、6人満載で乗ると・・・私も俄然やる気出る

3人ずつ違う大学の学生だったけど、バナナに乗れば皆、きょうだい!!

かなりチームワークが必要なマリンスポーツです
バナナ・・・あなどれない!
2009年01月28日 (水) | 編集 |
P1010383.jpg

なはは~~~~・・・・バナナあなどっていたのでは~~?

本当にお疲れ様でした

次回のバナナ挑戦、まってるぜい
子供ってすごい!!!
2009年01月27日 (火) | 編集 |
P1010369.jpg

お父さんとお母さんに教えてあげたいよねその素直さ

心配する両親よりも本当にじょう~ずに滑りました

R君&Rかちゃん・・・・日本でも機会があったらどんどんウエイクしてね~~

サイパン来た時は今度は一緒に滑ろうね~~~
Y~~こありがとう!!!
2009年01月26日 (月) | 編集 |
P1010370.jpg

先日サイパン来島のFきファミリーが持ってきてくれたY子からのお土産

福岡で有名なおせんべいやさんのおせんべい!!!

中でも激辛の辛いこと辛いこと!!!

ありがと!美味しくいただいていま~~~~~~~す

げんこつはすでにフィニッシュしました~~~
記事載せるの遅くなってすみません。
2009年01月24日 (土) | 編集 |
P1010343.jpg

グアム飛んだりなんだりしてたら・・・その次のニュースになってしまい・・・
ごめんなさい・・・ブログ載せるの遅れました===

Mみさん・・・帰国後腕痛かったんじゃないですか?
Kさん・・・2本目やって良かったですね

Kちゃん・・・君はうまい 顔もかわいい
Eちゃん・・・スノーボードやってなくても出来るでしょ

Mみさん&Kさん・・・今度はチームAぎで参加してみては?

皆様、ご来店ありがとうございました~~!!
うまかったよ~!Nちゃん!
2009年01月23日 (金) | 編集 |
P1010371.jpg

ダイビングの合間(?)にウエイクをいきなりしたくなったTさん、Nちゃん、Tしさん、
撮影班(?)のながしま(?)さん。

Tさんはきっちり経験者の任務をはたし・・楽しんでくれました

陸トレの時から、結構不安がっていた、Nちゃん・・・1発発進GO====
わーわーうるさい(?)ものの・・・滑り出したら止まらない
その後のダイビング・・・ちゃんと出来たか・・・ちと心配です。

Tしさん・・・・リベンジお待ちしていますでも後はどれだけ長く滑るか・・・だし、頑張ってください。

PS: Mさん・・残念・・・彼達は午後1時からの開始でした~~~。
F木ファミリー万歳!!
2009年01月22日 (木) | 編集 |
P1010367.jpg

サイパンに来ることはわかってたんです。
以前サイパンで仲良くしていた子から、連絡が入っていましたから・・・
まさか・・・どんぴしゃ・・私がまさにグアムに居る時に電話が入るとは・・(私の携帯グアムで使えるか不安だったんですが・・・使えました。スタッフのブルーが電話くれたので、Yさんとも話せて、・・・・)

・・・で本日9時集合で昨日話していたので・・・皆でウエイク参加してくれました!

経験者のS君・・・経験者としてのプレッシャーを打ち破り・・経験者のタイトル維持

私的には最高の父、F木さん・・・よかったね~~~~~~父の面目保てた
母・・Yさん・・・最初はやらないと思っていたんだよ・・ねっ簡単だったでしょ!

R君・・・君はすごいぞ~~~ホントに上手かったよ! 父を抜いた事は確かです
Rかちゃん・・・よ~~~く頑張りました 楽しかったよね

Mさん・・・・皆の声援を受け、Rかちゃんも居るし(?)疲れているのに・・・2本目も頑張りました~。

又、皆に会える日を楽しみにしています・・・明日は荷物持つ手が痛いと思うけど~~
無事終了!
2009年01月21日 (水) | 編集 |
P1010346.jpg

今朝3時半起床・・・5時発のプロペラ機でグアムへ・・・・

甥っ子、姪っ子に空港まで迎えに来てもらい、朝、8時に永住権の更新のため、写真のオフィスへ・・・

無事更新も終わり、久しぶりに甥、姪とも会えたし、二人が住むお家も確認できたし・・(とか言って、しっかりベットルーム占領して昼寝させていただきました

夕方便で無事サイパンに到着・・・いや~~~やはり疲れました

ジョーさんは一緒に行けなかったことでか・・・空港に送ってくれた時も、迎えに来た時も・・これ以上無いというほどに態度悪かったです
いっぺん殺してやろうかと思いました・・・・
さすがアスリート!
2009年01月20日 (火) | 編集 |
P1010340.jpg

面は結構悪かった・・風が強かったからね~

一人旅のMちゃん・・・ウエイク初心者コースで参加!
今回はサイパンハーフマラソンも参加したんだって・・・。

ホテルに送る時、プライスコスコに送って欲しいとリクエストされた。
「帰りはどうするんですか?」・・の質問にさわやかに
「歩いて帰りま~~す。 1時間くらいです・・・走ればもっと早いですね~~

な~~るほど・・さすがアスリート
ウエイクも鍛えた体で、足で、体力十二分でしたぞ~~~

また、ゆっくり遊びにきてくださいね~~~。
今夜こそ・・・
2009年01月19日 (月) | 編集 |
P1010318.jpg

やった~~~~

ちょっとタイムリーにアップできなかったことが残念なんですが・・・
この人・・すごかったんです

サイパン在住って言ってもきっと皆が信じるデあろうほど日焼けが染み付いてるし・・・
自称サーファーの初心者は結構いるけど、1発目から走り出し・・家のバイト君がびっくりするほどセンス良かったの

即・・追加で2本も滑り、ウエイク楽しんでくれました~~~

Kさん、Nちゃん・・・又会えるときには私もきっとウエイク復活しているよ~~~


喜んでいただけて・・・!
2009年01月18日 (日) | 編集 |
P1010339.jpg

なんか・・・どこがカップルで、誰の息子か、わかんない???グループでしたが・・・
(最後まで、男の子はKのさんの、息子に思えて仕方が無い・・・私でした

ジェットの取り扱い間違えた、ちょっと前のお客様の為に、ご迷惑をおかけしましたが・・・
喜んでいただけて、何よりでした。

また、サイパン遊びに来たときはよってくださいね~~~~
タフです!
2009年01月16日 (金) | 編集 |
P1010329.jpg

昨日、ウエイク1本・・・その後、ジムで2時間

今日、午前、ダイビング 午後ウエイク1本

昨日のジムは結構きつかったらしく・・・それなのに寝る前に腹筋100回やって寝たんだって。

いや~~タフですな。私も早くウエイク復帰したいです
どひゃぁ~~~~!!
2009年01月15日 (木) | 編集 |
P1010325.jpg

今朝、ビーチに現れたときから・・・どひゃぁ~~~ 驚いた

大会の時までは・・・今までのMさんだった・・・皆、DVD見直して見てごらん・・・・・。

とにかく。。。抜け駆けされた感はぬぐえない
(私だって・・リハビリの為にジムに通いだして・・・はや2ヶ月が過ぎた・・・が)
Mさんもジム通いだして、ダイエット始めて、2ヶ月だって・・・・・
筋肉モリモリ、すごく硬いよ

これ・・・見ているであろうYっくんにMさんからの伝言。
2月03日までなら・・・10KGは落とせますよ~~~だと・・・

くそ~~~~~~~!!!!Yっくん。うちらも頑張ろうぜ===  それと・・あまりにびっくりしちゃって・・ボード引き取り行くの忘れました。。ゴメンナサイ。
明日、行ってきま~~~す
びっくり!
2009年01月15日 (木) | 編集 |
P1010322.jpg

ジョーさんと共に・・腹筋鍛えているこの人は?????
ゴメンナサイ・・Kさん&Nちゃん
2009年01月12日 (月) | 編集 |
1 IMGP048 TR1

昨日本当に何回も何回もやり直しても・・・画像がでっかいままで・・・師匠も連絡無いので、1日でかい写真載せといたけど、削除しました。

ゴメンナサイ・・Kさん&Nちゃん。
とにかく久々ヒットの初心者だったんで・・・画像と共にブログアップしたかったんでけど・・
何回見ても、画面上では写真のサイズは小さくなっているのに・・・それで保存すると、でっかくなっちゃって・・・

やり方わかったら。。。後日写真つきで載せますね
口は元気!
2009年01月09日 (金) | 編集 |
P1010314.jpg

マリンパックとウエイクボードで参加してくれた二人。

海に入りっぱなしだったのか・・・ウエイク講習してるとき、寒くって震えてた
(サイパンも今の季節は濡れると寒いときがあるから・・)

とにかくO君は口が元気だった
Kちゃんは寡黙に・・・ウエイク頑張ってた

でも、O君のおかげで、楽しい船上になりました。

又のご来店お待ちしてま~~~~す
今年も会えました~!
2009年01月08日 (木) | 編集 |
P1010309.jpg

いや~~~会えて嬉しかったです===

これも、ブログのおかげですね

そして・・・去年の楽しさそのままにバージョンアップもありで
楽しいボートになりました

Fさん・・・今度は 「 さわやか~」 にね! 足つってる場合じゃないよ~

Jr・・・・上手くなったね~ なんせ・・・さわやか!だよ~~~

?さん・・・今回でウエイクわかった感じでよかったね~~~

社長・・・・来年はメタボ自慢しないで、お正月・・・・食べすぎないでね~~~!!
やっぱり、予感的中!
2009年01月07日 (水) | 編集 |
P1010316.jpg

チームOむら・・今日帰国日

チェックアウト前に、ウエイク楽しんでくれました。
(サイパンインの日が一番ひどい海洋状況で・・・それから3日間。。。それでも今朝が一番まともだったのでは??)

しかし・・・予感的中 海洋状況が悪いのは今夜半まで・・・らしいよ~~!!
(皆をホテルに送ったあとで、今日の新聞買ったら、記事が出ていました。)

次回は天候よいこと祈っていま~~す
チームO。サイパン昼食風景。
2009年01月06日 (火) | 編集 |
P1010308.jpg

サイパンにインしてからホント天候悪いんです。
面はバタバタだし・・・思うようにウエイクできてないんですよね

昨日は初心者コースで頑張った、Yかちゃん・・・夕べはマッサージでオヤジに変身していたとか・・・いなかったとか????

ぎっくりのA君は食欲は絶好調?

私と同じくらい、生のハラペーニョをバリバリ食える、Hりん。

舐めただけで、ギブの社長O氏。 ミドルネームは「めばちこ」

明日最終日・・・海洋状況良い事、願っています~~~~
生後2週間の短い命・・・・・・・・・・・・・・
2009年01月05日 (月) | 編集 |
P1010306.jpg

テンちゃんの息子・・・いち。

5日前から、育児放棄をしたテンちゃんの変わりに私が子育てしていた。

昨日は、元気にビーチをヨチヨチ歩き回り・・・草なんかも食べようか・・・ぐらいまで元気になっていたのに・・・朝起きると、猫のバスケットに勝手に入って子猫たちと寝てもいたのに・・・

今朝、すご~~く元気なくて。。。ビーチはばたばた忙しく・・それでも最後まで私を待っていてくれたかのように、スケジュール最後のボートから降りると、「め~め~!」 と2回結構強く鳴いた。
「あ~。待っててね・・今ミルク作るから・・」と急いでミルクを作って抱きあげると・・・・
もう、息が無かった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

48さん・・・元気になるのを願ってくれたのに・・・ゴメンネ。

あまりに短すぎる命・・・。 いち・・・・・天国に行くんだよ!
海洋状況・・・。
2009年01月04日 (日) | 編集 |
P1010250.jpg

昨日から吹き始めた・・・・今日は最悪のコンディション

ボートはビーチに打ち上げられるわ・・・・ジェットお客さん乗せようとしてもうねりが強くてお客さんこけるわ・・・
(ホント・・おととい釣りに出たときは凪なぎだったのに・・・・)

こんな日に限って、ウエイク参加のお客様はスクールでした。
でも、よ~~~~~~く頑張りました。JKもお昼ピザを食べさせる約束で、荒波のなか、果敢にデモ2回もしてくれました

ちょうどビーチに遊びに来た、Wさん。 
Fちゃん&Sきょう君・・・プリントアウトして保存宜しく
また遊びに来てください!
2009年01月03日 (土) | 編集 |
P1010300.jpg

いや~~~楽しいご家族でした
ボートの上も突っ込みだらけで・・・楽しかったです。


残念なのは・・・
お姉ちゃんが、せっかくチケット買ってくれたのに、ウエイクしなかった事
次回はやりたくなったら、チケット買ってもらいナね

Hさま、Wさま、もご家族の声援にこたえ頑張ってくれました。

また、遊びにきてくださいね~~~~~
こんな毎日であれば・・・!
2009年01月02日 (金) | 編集 |
P1080001.jpg

カウントダウンから、結構寝不足な私

今日も朝もはよから、頑張りました 久々にビーチは活気があった

バタバタとスケジュールをこなし、夕方4時半からトローリング
結構遠くまで船を出した・・・釣果はカツオ2本。(渋い・・・・・

ビーチに着いたらもう真っ暗で・・・夕日が幻想的だった・・。私のカメラでは夜景が撮れないので(何枚か撮ったけど、顔が見えない・・・)Hさんのカメラ借りて夜間撮影

その後、ジョーさん母宅で、刺身、から揚げ、頂きました

こんな毎日であれば、楽しいのにな~~~~
ゲレロ家メニューご紹介
2009年01月01日 (木) | 編集 |
P1010288.jpg

の丸焼き・・・これがやはりメインでしょう
チャモロライス、フライドチキン、BBQスペアリブ、BBQカルビ、春巻き、えびの天ぷら、かき揚げ、ラザニア、パンシット(ビーフンみたいなの)、チャプチェ(韓国料理)、酢豚、ポテトサラダ、マグロの刺身、
野菜サラダ、温野菜、チャモロビーフステー、茄子のなんだろ??旨いやつ、チャモロスピナッチ、きゅうりのココ、・・・・あとなんかあったような???思い出せない???

あと、極めつけが日本人の旦那さんを持つジョーのお姉さんが茶蕎麦を年越し蕎麦としてど=んともって来てくれたのに。。。。。気つけば皆忘れて・・・年越しても、開かないでタッパーに入っていた

いあ~~~~旨かったです
明けましておめでとうございます。
2009年01月01日 (木) | 編集 |
P1010285.jpg

明けましたおめでとうございます

昨年中は本当に皆様の励ましのコメントやら、なんやら・・・大変助けていただきました。
ありがとうございました。

壊れたデジカメも30に無事治り・・・こうして新年のご挨拶が出来て嬉しいです

画像は恒例ゲレロ家のカウントダウン・・・大好物のの丸焼き!!

2009年は何かよいことあるのかな~~~~~


