J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

も~~~~~やだ!!!
2008年12月17日 (水) | 編集 |
P1010249.jpg

土曜日、朝5時発のNW・・・・予定では家を3時に出るはずが・・寝過ごした

日本用の携帯もしっかり充電はしたももの・・・バタバタでそのままデスクに置き去り・・・

大ヒンシュクモンでした~~~

ブログを更新しようとしたら・・今度はデジカメが壊れてる液晶画面真っ黒で・・・充電が足りないのかもと・・充電もしっかりしたのに・・やはり真っ黒

大会DVD・・・皆様に発送しました。 連絡入れられなかったのは・・携帯に頼り、アドレス帳を持っていっていなかったから・・・です。 ゴメンナサイ~~~~~

も~~~ほとほと・・自分が嫌になりました。

検診の結果は・・・あと少しリハビリが必要との事・・今無理すると同じところが再断裂するらしく・・・ウエイクも復帰ならず・・・も~~~~~やだ!!!

これは前に撮ったP-ちゃんのねむそ~な顔。  Dむさんからいただいたブーツを記念に一枚
JK売り上げに貢献・・・M氏。
2008年12月12日 (金) | 編集 |
P1010251.jpg

案の定・・・今日もひどかった・・・

しかし・・・今日帰国のM氏は・・・過酷にも・・JKの売り上げに貢献してくれた

明日から私も日本だし・・ボート上げたりなんだり・・結構バタバタした1日でした。
(タイヤのパンクには・・・勘弁してくれ~~~って思ったけど・・・)

皆様・・・そんなことで・・火曜日まで、ブログお休みいたします。

ウエイク復帰許可・・・出ること・・・祈ってください~~~~
計画しすぎたからでは???
2008年12月12日 (金) | 編集 |
P1010247.jpg

サイパンイン前から、メールで結構やり取りしていたんだ・・・Mさんとは

・・・で今回は1日4本滑る計画だったんだけど・・・

こんな予感もしてなくは・・・なかった

トロピカルタイフーン情報が出るくらい・・・夕べは久々に停電まであった・・・

もう・・・弁当食べて・・昼から呑んじゃいました~~~~

責めるなら・・・空を・・・海面を・・・風を・・・責めてくれ~~~
も~~~暇で死にそ~~??
2008年12月08日 (月) | 編集 |
P1010231.jpg

人が歩いてないんだよね~~~

ビーチに昼飯食いに行ってるのかって感じ

円もこんなに強いのに・・・(実際検診で12月に日本に行く私には酷な状況だが・・・・)

がんばれ~~~~!!!!サイパン~~~

空はどこまでも青く! 海もきれいだぜ~~~~!!
ボートが楽だった?でしょ?
2008年12月06日 (土) | 編集 |
P1010244.jpg

初心者コースでお申し込みだったけど、背の高いほうのNちゃんは何度か経験あり!
今まではジェットで楽しんでいたらしい

今回初心者コースで来た理由が・・・いきなり難しいコースだと困るから・・だって
(立てるか立てないか・・微妙な人が経験者コースで参加するときもあるのに・・・なんと謙虚な!)

今回ボートは初めてだったらしいけど、ボートの方が楽だったとのお言葉!

参加ありがとうございました

Cちゃんは今日・・・筋肉痛と戦っていることでしょう
うわ~~~~!!
2008年12月05日 (金) | 編集 |
P1010238.jpg

12月05日、りーちゃん出産始まりました。

前回8月の時は、私日本に行っている時で、帰ってきたら産まれていたんですが・・・
今回目の当たりに・・・体験???しました。

驚いたのは、1匹目が出て、すべてきれいにしてから・・2匹目の出産・・て感じで・・4匹目まで産まれるのに・約4時間近くかかりました。
(こう考えると、やはり犬の方が安産なのか?? だから犬の日に、岩田帯なのか??)

りーちゃん・・・4匹も無事に産んじゃって・・・うわ====!!どうすんだ! これから==!!
リロちゃんたら~~~~
2008年12月04日 (木) | 編集 |
P1010222.jpg

りーちゃんたら~~~。あんだけガチャピンとの接触を避けさすため・・8月に産まれた子猫とケージの中に入れていたにもかかわらず~~~~

なんて事なの・・・・このおなか~~~~
どは~~!疲れました~!
2008年12月03日 (水) | 編集 |
P1010229.jpg

久々に忙しかった~!

MさYの社員旅行のおかげで、マリンパック10名、ウエイク初心者12名、経験者1名、
別件で、ウエイク初心者5名   なな・・・んとこなしました。
(しっかり昼は食べている・・・いや・・・食べないと動けないから・・・食べたくないけど(?)我慢して食べている・・・いや~~~~私を知っている人なら・・・・わかると思いますが~~~

こんな風に毎日忙しくなること・・・祈ってます~~~~

12月20日からアシアナが関空から週3便始まるし・・・JAL戻ってきてくれ~~~サイパンに
また会いましょう~~!
2008年12月02日 (火) | 編集 |
P1010218.jpg

2年前ぐらいにJKでウエイクを体験した二人。

今回はJKでウエイクをするためだけにサイパン入りしてくれました。

浜名湖での練習の成果・・・見せてくれました

ここまで今朝やっていたんだけど・・PC動かなくなっちゃって(絵文字が全然入らない・・・)

ど=してなんだろ??? わかりません~~~~~(泣)
撮りためた画像が・・・・
2008年12月01日 (月) | 編集 |
P1010214.jpg

初心者コースで参加の3人。 話を聞くと皆、ウエイク経験者。
一人は2年ほどやっていて、もう一人は過去1回、立って滑ったらしく、もう一人は何回かやったものの立てた事がないって・・・ことで二人は彼に付き合って初心者コースで申し込んだとか(よ~わからん感じだが・・・)

まっとにかく説明が終わり、その立てなかった彼が、一発で立って滑り出したもんで、婆たまたまその日はデジカメ船上にあったから、動画で撮ってあげたわけ・・・・

5人終わってビーチに戻ってその画像を見せたら、自分のデジカメに欲しいとのこと・・・
(私・・・機械音痴だし・・そんなの出来るのか心配だったけど・・・彼があまりに簡単操作で出来るって
言うもんだから・・・)

おかげで撮りためた画像・・・・ぜ~~~んぶ消えちゃった
それだけならまだしも・・・消えた画像の部分が真っ黒で・・・消去もできん

この画像、撮った後で、判明したんだけど・・・笑ってる場合じゃね~べ黄色Tシャツ

その後も、そんなことがあったのが判明してるのに、お詫びに来ね~~~~

だれか。。。真っ黒になっちゃった延々と続く画像・・・消し方知ってたら教えてください~~~
