J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

お久しぶりですウ~~!!
2008年11月28日 (金) | 編集 |
P1010208.jpg

あの、S次さんが、久しぶりにJKビーチに登場

日本に帰ってから、もうどれくらい会ってなかっただろう・・・・

しかし相変わらず、S次さんの周りには、若いオネエちゃんが絵になる

楽しいボートだったし、皆ダイビングするんで水を怖がらず・・・楽しんでもらえたと思う

面は決して良くなかったけど・・・

チャックアウト済ませた後でのウエイクだったから・・プールサイドでシャワー浴びて、ダッシュで帰った4人組・・・また遊びに来てね~~~~
Happy Thanksgiving Day!!
2008年11月27日 (木) | 編集 |
P1010210.jpg

去年のサンクスギビングは、結構盛大だった
今年は、ジョーさんの家族も、3件に分かれて、それぞれ、こじんまりとしたものに・・・・・

JKファミリーは、自宅に近い、ジョーさんの弟宅に、合流となりまして・・・
私はいなり寿司を作りました。

今夜のメニューは・・・
ローストターキー、ローストハムレッグ、地鶏の煮込み、ナスとサーモンのサラダ、チャモロビーフステーキ、ヤシガニココナッツミルク煮、オクラのサラダ、ヤム芋、マッシュポテト&クレービー、いなり寿司、・・・・・・・プラス

あ~~~~美味しかった

もう、おなかいっぱいで・・・・おやすみなさい~~~~
昨日立てなかった彼も・・・
2008年11月26日 (水) | 編集 |
P1010206.jpg
皆、朝一スケジュールの初心者!

5人一緒に楽しんでくれました

今日の目標を達成したのは、T君だけで・・・少し残念でしたが・・・・・

実は、一人、昨日某ビーチ、某ショップで、ウエイク初体験した、Yさん。(中央)

一回も立てなかったらしく、朝、直接電話で予約があり、JKビーチへ・・・

ねっ ウエイク楽しいでしょ~~~
両手に・・・・・ジジ!!
2008年11月24日 (月) | 編集 |
P1010207.jpg

「魔女の宅急便」でのジジ(黒猫)はかわいかった

でも・・・でむ・・・この両端のジジは・・・・

あっそんなこと言っちゃいけない・・・んだった・・・・

結婚記念日 イン サイパン  おめでとうございました~~~

PS:N子さん・・・吸収しすぎ私より黒いんじゃないの~~
おそろいパンツ!
2008年11月23日 (日) | 編集 |
P1010204.jpg

親子ほど年が違う(?)のに・・・・おそろいパンツでごめんなさい~~~~

みんな、すごくいい子達で、(初めの印象はこわ~い系・・・)

ウエイクめっちゃ楽しんでくれて・・・私も楽しかったです

また、サイパン来たらよってくださいね~~~
おい、おい、そんな・・・・・
2008年11月22日 (土) | 編集 |
P1010200.jpg

いつもは初心者コースの陸レクで使ったり、プレイヤーがハンドルの感覚つかむために使っている、ビーチのハンドル

新人、レイさんは、ウエイクできないんだけど(何回かトライさせているけど・・・センスない)  ふと気付くと・・・陸レクしてるではないか~~~
しかも・・・いまいち使い方が・・・・

結構満足げ~~~におねえちゃん達に ”筋トレ” させてました~~~

レイさん・・・明日は君のウエイク特訓としますか
ジョーさん結構満足!
2008年11月20日 (木) | 編集 |
P1010199.jpg

この子達・・ほぼ1日JKビーチに居たんだ

ジョーさん、デモ頑張ってくれて、二人も一発で立って、結構上手かった

かわいい明るい子達で、ジョーさんかなり満足
テンちゃん、出産まじか。
2008年11月19日 (水) | 編集 |
P1010194.jpg

いつも千にいじめられてるとばかり思っていたら・・・・

いつに間にか、仲良しだったのね

おなかはバリバリ大きく(横に・・)画像ではいまいち上手く撮れませんでしたが・・・

ヤギの出産・・・初めてのことなので、結構期待しています

いつもより、こまめにいろんな物あげてます

ん~~~~~楽しみだ~~~~~
むかつくコメント!!!
2008年11月18日 (火) | 編集 |
P1010193.jpg

なんと、嫌なコメントが多いことか・・・・

いやらしい~~~変なコメントが結構入る

朝とか時間が有るときは皆の目に触れる前に削除している・・・ブラックリストにも入れて、同じ人からは入らないよ~にもしてる
でも、それでも入る

いたちごっこだね

もし皆の目に変なコメント入ったら、ゴメンナサイ

これからも入ると思うけど・・・頑張って削除していくので応援宜しくです

Nちゃん差し入れの日本酒でも飲んで、リラックスするか~~~~
今朝は眠かったんでは??
2008年11月17日 (月) | 編集 |
P1010179.jpg

昨日、日本に帰ったNちゃん。。。アドレナリン出まくりで、毎朝早起きして、息子の為に写真撮りマックって居たね

ウエイクも180°出来るようになったし・一人旅だったから、結構一緒にいたんだけど、買うものは旦那の物とか、息子の物・・・

あたしだったら・・これ幸いと自分の物、買いまくるかも~~~~

ちょっと妻として・・・勉強になった3日間でした~~~~

楽しかった船上!
2008年11月15日 (土) | 編集 |
P1010178.jpg

楽しい子達でした

陸説もちゃんとまじめに聞いてくれるし、実際ウエイクやっても、初めてで、ここまで滑れたら、楽しいし、上出来です
疲れきって終わった後、海上で死亡していたS君、ボートに上がって初めて体力奪われているのを実感したUえっち、一発で立ち上がった後、立ち上がるたびに栄光が崩れ落ちていったH君。

ホント・・・たくさん笑いをありがとう~~~~
Nちゃん登場!
2008年11月14日 (金) | 編集 |
P1010177.jpg

3年ぶりのサイパンイン第3回チャギカップ以来のサイパン上陸!

でも、すごいことに私の山奥の家を覚えていてくれ・・・今、家でA定食、食って帰ったところ・・

横の二人はたまきの親戚 (こちらは家には来てないが・・・・・・)

ピースが出来ないくらい・・・二人ともウエイク頑張りました~~~
愚痴。
2008年11月13日 (木) | 編集 |
PICT0183.jpg

今日は愚痴を書かせてもらうので、息子Oちゃんの画像を入れさせてもらった・・・・

何でも仕事は大変だよね・・いいことばかりじゃない

おとといファックスで午後希望の予約があり、翌朝、ファックスで、予約完了を入れた。
今7時過ぎに電話があり、午前中のダイビングの帰りの時間と、家の迎えの時間が合わないから、時間変更を希望してきた。(午前ダイビングなんて今知ったことだし、明日スケジュール確認して、明日午前中に連絡入れる旨、説明すると・・・)

即決できないのであれば、この予約はペンデイングになると・・相手方。
相手は若いから怒っちゃいけないけど・・・・・・じゃあ自分の説明不足や、自分が私が送り返した予約完了のファクスを見たのが今だかなんだか知れないけど、その説明 「あんた 何にか間違ってやしませんか

そんなね~~~自分の仕事に責任持って(昨日は休みだったかなんだか知れね~が)下さいよ

すべて、あんたらの間違いを家みたいな子会社が泣けばいいだろ~~状態で物言うなよ 今ならキャンセル料かからないですよね~~じゃねーよ

明日、頑張って調整してみて、それでも家がキャンセルになったら・・・・・

そ~いえば・・・・・・・・
2008年11月12日 (水) | 編集 |
P1010060.jpg

9月の29日にガッツM下がJKビーチに、わざわざ旅行社通して、他人行儀に現れたことがありました。

忘れていた訳ではないですが、その2日後、テニアンの友人が他界した事を始め・・・大会準備や何やらで・・・ふと考えたら、ブログにアップしていないことに気付きまして~~~

いや~~~遅れたアップ・・・申し訳ありませんでした~~~~

病院までお見舞いに来てくれた仲なんだから・・・今度はメール事前に連絡なり、ブログにコメントなり・・・してくださいませ
リハビってます!
2008年11月11日 (火) | 編集 |
P1010172.jpg

10月25日から始めた本格リハビリ

現地トレーナーはこのマシンたち使うの、止めていたが、日本に連絡を取り、おとといから使い始めた

今は頑張るのみ

大会の準備していても、大会最中も、その後も・・・自分がウエイクできないって事が、こんなに、蚊帳の外(?)的な気分になるとは思っても見なかったから・・・・

でも今が踏ん張り時だと思い、焦らずリハビリ頑張る毎日です

明日がアル明日がアル明日がアルさ~~~~
スクールで頑張ったMちゃん!
2008年11月10日 (月) | 編集 |
P1010170.jpg

北海道のMちゃん・・・洞爺湖コンクリートのタカさんとか皆、ご存知でびっくり

大会とかも毎年見ているらしく・・・なのにウエイクは昔フィージーでやっただけで立てなかったとか

今回は頑張りましたよ=== これで来シーズンは洞爺湖でも頑張れますね

練習して、来年チャギカップに来るとの嬉しい発言期待してまっせ~~~~
夜の部画像4
2008年11月09日 (日) | 編集 |
P1010150.jpg

今回、今シーズンだいぶ練習したんだろうな~~って感じたよ。Yちゃん!

本番めっちゃ強いYちゃん。表情も変えず、次々と技を繰り出す!

でも最終日に発見! Yちゃんスケートすると表情豊かに変わります~~~~
夜画像3
2008年11月08日 (土) | 編集 |
P1010148.jpg

夜の部画像載せたら、コメントじゃなくても、メールとかでコメントもらえるんで・・・

DVD遅れることもあり、しばし・・ドンどこ載せます
夜の部画像2
2008年11月07日 (金) | 編集 |
P1010142.jpg

何も練習成果を披露できず、疲労した状態で座っていた。

振り向きざまに撮った1枚

お疲れ様でした~~~~
ちょっと夜の部、画像でも・・・
2008年11月06日 (木) | 編集 |
P1010143.jpg

DVDの製作も、これから又日数かかるし・・・・・
(皆様、ゴメンナサイ)

夜の部画像を、お届けします~

これ・・・早朝サイパン着いて、大会出て、寝ないで翌朝日本帰国のMさん・・・・

お疲れさまでした~~~~



皆様・・・・もうしばらくお待ちを~~~!!
2008年11月05日 (水) | 編集 |
P1010110.jpg

大会後16日が経過・・・そろそろDVD方はどんな感じかな~~~
なんて・・・気軽にDさんに電話しました。

「オレは昨日、バケーションから帰ってきたんだ~~~~

そ~でした Dさんは大会の為に、予定していた日本行きを日にち変更してくれたんだっけ・・・・・・

・・・・・というわけで。。皆様もうしばらくお待ちください。 出来次第、発送・・いたします~~

子供たちよ・・・こんなトコ居て良いのか?
2008年11月05日 (水) | 編集 |
P1010167.jpg

ア”~~~~~~~~~~~~~~~~~~~会えて本当に良かった

謎のメールか・・・と自分に言い聞かせたのが、11月03日・・・・でやっと会えたのが昨日 なが~く感じた2日間でした・・・・・・・。

子供たちも皆、ダーツに行きたいってことで・・・レミントンへ・・・
(これだけ子供居れば。。。逆になんか強気です)


楽しんでもらえたよ~で!
2008年11月04日 (火) | 編集 |
P1010158.jpg

最初の問い合わせは、ボート1時間チャーターでした。
人数を確認すると、2人だけ・・・また、一人は初心者とのこと・・

ボートチャーターになると、初心者講習とかないし、経験者の方がたくさん滑りたい目的か?とツアーデスクのお姉さん確認。 コースが決まり次第、再度電話くれるということになり・・・・・・・

結果・・・初心者コースと経験者コースで参加してくれました。

彼女は初めてにしてはとても上手でした。

ウエイク終わっても、ビーチが気に入ったらしく、しばらく話していました

JKリピーターになってくれそうな匂いのする・・・二人でした~~~~

又のご来店・・・お待ちしま~~~~~~~す
このグループすごいです!!
2008年11月03日 (月) | 編集 |
P1010157.jpg

ホント・・・みんな初心者とは思えません~~~~(やまかわ・・・・・)

明るくって、ボートの上も笑いだらけ(若いっていいわ~~~~。)

特に私の右隣・・・「タカ!」 

2回目にして、ヒール180°トライした

みんな大阪在住です!

トコパナス。。。。。宜しくです~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
社員旅行!
2008年11月02日 (日) | 編集 |
P1010153.jpg

前日、同じ会社の別グループの方達がJKウエイク初心者コースで参加してくれた。

(あまりに美しいキャプテンだと噂になったらしく・・・・・)

翌日別グループも初心者コースで参加してくれた。

左端がSちゃんです。 トコパナスでこれからも練習つんで、来年のチャギカップには是非参加して下さい。(Hさん、Mさん、彼女から連絡あったら、宜しく!です!)

このみんなの笑顔 思ったより、出来たし、楽しかったでしょ~~~
3日分のブログです!
2008年11月01日 (土) | 編集 |
P1010152.jpg

大会後より、ずーと続けてきた、チャギカップブログ・・・ですが、そろそろ通常の生活に戻ります。

(11月01日に過去3日分のブログ更新したので、見てくださいな・・・

これは大会後にインしたAちゃんとMちゃん。

(Mちゃん、勧められ、プガ「ビートルナッツ」食べたところ・・・・・)

画像ではわからないかも知れないけど、かなり顔です
10月31日(ハッピーハロウィン!)
2008年11月01日 (土) | 編集 |
P1010163.jpg

サイパンの新聞社とは???大会翌日に画像を渡した、サイパンの観光雑誌(ハファダイマガジン)

これから日本に送るので、11月号に間に合うようなら、11月号に載せますと言ってくれていたが・・・

さすが11月01日には間に合うのだ====

夕べはブログバリバリがんばる気だったのだが。。。電気がなかった・・・・・
PC繋いでいる電源がとんだショート

とにかく他の場所へ持ってって配線とか出来ないから、夕べはやる気はあったけど、断念。
・・・・・・・・本当・・・・・・・・・・・ですって・・・・・・・・・・・・
10月30日
2008年11月01日 (土) | 編集 |
P1010161.jpg

大会後、S君にお願いして、大会画像を全部CDRに焼いてもらって、新聞社にそれを持っていった。
(10月22日頃と思う・・)その語、28日になり、CDRが開けないとの新聞社からの連絡で、もうS君は居ないし・・婆頑張って画像をメモリースティックに移して持っていったのが、10月29日。
出ました!チャギカップ2008のニュース。。。大会後11日を経て・・・・・・

良い画像・・今回は山ほどあったのに、記事がレアじゃないから、こんな小さな扱いになってしまった。

30日、テニアンの友達の家族が明日帰るということで皆で集まりBBQしたので、ゴメンナサイ・・・・。
飲んだくれて、ブログ更新できませんでした~~~~~

でも、29日から入っているコメントは、S君、グッチ~読みました。
