J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

Boku-chan2 いざ出陣?
2008年10月29日 (水) | 編集 |
PICT0133.jpg

去年に引き続き、またもやキャプテンを頼んでしまった。。。。。BOKUちゃん

練習してないって、知っていたけど、・・・・ありがとう!ございました。

また、今年はプロに混じって、ジャッジという重荷も乗せてしまいました

Mり、BOKUちゃんの海パンチェックは、きびし~~~く私とFちゃんでしておきました~~
ちょっと小休止(^^)/
2008年10月28日 (火) | 編集 |
PICT1195.jpg

ブログ応援してくれているほとんどの人が知っているであろう・・・S君&Fちゃん

今年もほんと~~~~にお世話になりました。
(今年はすべての出場者を日本に送ってから帰る・・・と皆を送り出し・・・・)

そして、最終日の1枚

明け方に着いたのに、朝起こしてゴメンネ~~~。釣り「ボウズ」でゴメンネ~~~~。
何から何まで手伝わせてゴメンネ~~~~。
ほんと~~~に裏方、ご苦労様でした

割ったあごの傷もきれいになりましたか~~

大会画像ちょっと小休止で、載せてみました~~~

今年のMVP!
2008年10月27日 (月) | 編集 |
P1010134.jpg

Hatakeさんが選んだ、今年のチャギカップ MVP!

Jちゃんに決定

とにかくウエイク大好きだもんね。。。Jちゃんは

去年より、出来る技も増えていたし・・・これからも頑張ってな~~~
今年のクラッシュ賞
2008年10月26日 (日) | 編集 |
P1010131.jpg

誠さんが選んだ、今年のハードクラッシュ賞は・・・なんと我が娘JK

なんか大会後から、「私・・・もっとガンバル」 ってやっとやる気が出てきたようです。

これも、誠さんがクラッシュ賞に選らんでくれたおかげです。

ありがとうございました~~~~~~~
JK賞に輝く(?)Kちゃん!!
2008年10月25日 (土) | 編集 |
P1010136.jpg
ホントにほんと~~~~に何で??ッて思うほど、本番によわ~~~~いKちゃん

君が出来る技、全部出来ていたら、完璧にグリーンスター優勝ゲットだったぜ・・・・・・・・・・・・・・

大会前日練習中に全部出来て、大会ボロボロ、翌日又、全部メイクしていたね

も~~~~~JK賞で我慢して下さい~~~~~
Green Star (初心者クラス)勝者!
2008年10月24日 (金) | 編集 |
P1010119.jpg

始めてから、いったい通算何回滑っただろう??適なRニー。

ツークラッシュアウトだと説明したのがいけなかったか・・・滑りは2ウエイクのみに終わってしまった。

本来なら出来る技・・・もっとあったのにね。

とにかくビギナークラス勝者頑張ったぜ


Red Star (中級者クラス)勝者!
2008年10月23日 (木) | 編集 |
P1010121.jpg

S口さんもツーパス最後で「ちっ!」って言った人。
何か最後に技かけたかったらしい・・(当人弁・タントラム!)

Dさんの時と同様、そこは皆公平にしなければならない婆

S口さんも絶対勝ったとは思っていなかったはず・・・・

おめでと~~~~~S口さん
シルバースター(上級クラス)勝者!
2008年10月23日 (木) | 編集 |
P1010123.jpg

頑張りましたT口も・・・・・・

本人、たぶん予想していなかったと思います。

私彼を引っ張ると元気になれるんだ
(そんな滑り方する子です

T口クン、優勝おめでと~~~~~
個人戦 ゴールドスターエキスパートクラス 勝者!
2008年10月22日 (水) | 編集 |
P1010126.jpg

今年は文句なし!この人!
さすが、SWBA (サイパンウエイクボードアソシエーション )会長! やってくれました

個人戦は ツーパス ツークラッシュ アウト 制を を始めてチャギカップでやりました。
なんか皆、い~~~~緊張の中、頑張りました!

Dさん、ノークラッシュ

最後もうひとつかけたい技があったのに~~~っと「ちっ!」って言われましたが、そこは皆公平にトーイングするのが婆の務め

彼はDVD製作もするため、婆と共に、ず~~~~と船上だったんだ
だから、それでも頑張った1位はすばらしい~~~~と婆は思う

とにかくエキスパート1位・・・おめでと~~~~~~
チーム戦、勝者!!
2008年10月20日 (月) | 編集 |
P1010113.jpg

今年のチーム戦、勝者は・・・・・チームマカオ!

畠山さん筆頭に、華麗なスキルを披露してくれました
(畠山さん・・・素敵でした~~~~

画像には写っていない、Mっつんこと、Mさん。

空港に知人を迎えに行っている間に、表彰式・・・・打ち上げに来たときに始めて知り、喜んでました。

おめでとう~~~チームマカオ~~
お疲れさまでした~~~~~!
2008年10月19日 (日) | 編集 |
P1010107.jpg

今年も無事、終了しました。

皆様、ありがと~~~~!ございました!!

続きは明日・・・眠い::::::

KUMの夏が、今年も終わった・・・・・・・・・・
チーム編成・・その他もろもろ。。。
2008年10月17日 (金) | 編集 |
P1010097.jpg

このところ、日本人のように働いている!?

毎日、毎晩、仕事終わってからも、やることが山ほどあって・・

今夜も、10時近くまで、チーム編成とか、もろもろ、S君、Fちゃん、Oちゃん、本当にありがとう!
そしてお疲れ様です

明日も、最後の1日・・・一緒に頑張りましょう
宜しく、お願いしま~~~~~す
いや~~~~ありがとうございます~~~
2008年10月16日 (木) | 編集 |
P1010095.jpg

今朝、サイパン入りしたS君とFちゃん。 11時頃からも~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~のすごく手伝ってくれました

おかげで、プログラム作成、他どんどん進みました
いや~~~ありがとうございます~~~~。

午後からサイパンのTVのインタビューもあり、婆・・・6時のニュースで出ました
チャギカップ2008・・・・良い宣伝です

仕事終わってから、サイパンの文房具屋へ大会用品を求め・・・3人で。
入り口の巨大ミッキーと記念撮影

今日はお疲れ様でした。
アロハありがとう~~~~!!
2008年10月16日 (木) | 編集 |
P1010093.jpg

6月に初心者コースで参加してくれた、U2さん。

今回、昨日着ていた花札柄のアロハを褒めたら、その場でいただいちゃいました
(ありがとうございます。 大事にしますね

で記念に写真撮ろうとしたら、カメラ電池切れで・・・でも今日もチェックアウト前に、また参加してくれました。

14日に大会のために早々とインしてくれたMさんと一緒に
天気が心配!
2008年10月15日 (水) | 編集 |
1 IMGP0391TR

最近、豪雨続き・・・
今日も空港へ、家族を迎えに行ったら、帰り道、空港から出た、教会の道が大洪水
石とか、岩とか、やしの木とか(?)ゴンゴン流れてて・・・皆足止め状態・・・

意を決して渡ろうとした目の前のセダン・・・撃沈

何とかU-ターンし、違う道から、(家の方面を経由し・・)大回りの末、アナックス 到着

わ~~~~~~天気が心配・・・2年続きの雷はやだ~~~~

出場者の皆様・・・そして応援してくれている皆様・・晴天の祈り願掛け・・・なんでもいいんで宜しく~~~~
ありがとうございました。
2008年10月14日 (火) | 編集 |
P1010092.jpg

ウエイクも何年かぶりで、かなり初めは緊張~してました

終わって、ボートに戻ったときから、「楽しい~楽しい~」を連発!

バナナに乗っても、シュノーケルをしても、終始笑顔のお二人でした

ありがと~~~そんなに楽しんでいただけて

また会える日を楽しみにしています
もう秒読みに入りましたな~~~
2008年10月13日 (月) | 編集 |
1 IMGP0262 TR

もうここまで来たら逃げません

S君!Fちゃん!Oちゃん!Yさん!Hさん!Mさん! 待ってるよ~~~~

うん・・・・みんなインしてから、一気にがんばろ=====

宜しくお願いしま====す
こ~~~んなに大きくなりました。
2008年10月12日 (日) | 編集 |
P1010091.jpg

何かをやっていると何かを忘れ・・・なんかテニアンから帰って来てから、私は変です

ブログも気付いたら、2日も空いているし・・・・色々やることが多すぎて、整理している内に何するんだかわからなくなっちゃたり・・・

。。。と愚痴を言っても、大会はすでにすぐそこ・・・来週の日曜日までにやらなきゃ・・・・・
とにかく頑張ります。

8月生まれのミュータンもすでにこんなに大きくなりました
悲しい1日・・・・
2008年10月09日 (木) | 編集 |
P1010087.jpg

ほ~~~んとに近しい友達が逝った・・・

昨日、仕事3時に終えて、5時のフェリーでテニアンへ・・・

今日、午後1時発のフェリーでサイパンに戻りました。

行って、よかった・・・・悲しいなが~~~い1日だったけど・・・行ってよかった・・・・


いや~~~~~!疲れました。。。。。
2008年10月07日 (火) | 編集 |
P1010072.jpg

ホテルに迎えに行っても一向に現れない・・・5分経過後、部屋に電話すると今、来るとのこと・・・
それから待つこと、またもや3分・・・現れた二人はいたっ笑顔・・・???
部屋の時計が狂っていて、お迎え時間より、15分も前なのに・・・と思っていたらしい・・・。

面は結構荒れ面   でも頑張りました・・二人とも・・軍配はK君かな?

その後、スタンデイングジェットに婆の進めもあり、挑戦

これも・・・軍配は・・・K君かな????

又の挑戦・・・待ってま~~す
画像削除してすみません。
2008年10月06日 (月) | 編集 |
P1010056.jpg

先日のダーツ映像・・削除させていただきました(ごめんなさい)

映像に写っている方からは了承を得て載せましたが・・・いろんな感じで駄目かな~~~と判断いたしまして、削除しました。

Yさん、Kちゃん、Sさん、・・・また、やろうね~~~~~

Y美、Yし・・・コメントありがと~~~

それにコメント返ししてると、削除できなかったから・・・ごめん

また、楽しいコメント待ってま~~~~す
2年ぶり・・・
2008年10月04日 (土) | 編集 |
P1010065.jpg

2年ぶりにJKビーチに来てくれた、AちゃんとMさん。

デジカメの調子が悪くなり、液晶部分が真っ黒で、Aちゃんの写真が撮れなかった。

ゴメンネ。Aちゃん。

二人が滑るときは普段は結構面悪いんだけれど、今回は“当たり~”でした。

又会える日を楽しみに、Mさん見てもジョーさんモジモジ君にならないように、特訓しときます
おりゃ~!うりゃ~!高知じゃい!!
2008年10月02日 (木) | 編集 |
P1010063.jpg

久々に熱い男に会いました

面はうねりがあり風もあり良いとは決して言えません。

でも彼は、「おりゃ~高知じゃうりゃ~高知じゃ 」
*決して彼がそういっていたわけではありません・・婆の想像です・・くれぐれも誤解の無いように・・*
・・とバックロール、タントラム、スケアークロウ・・・とガンガン来てくれました

ビーチバレーが上手かった初心者青年も「おお======!!」と感激していましたぞ

k輝とY輔も上手かったよ 皆にまた会いたいです
頑張りました~~~!
2008年10月01日 (水) | 編集 |
P1010062.jpg

前からウエイクやってみたかったんだって
今日、初めてトライして、どうでした

二人とも上手かったよ~~


