J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

4ヶ月ぶりに・・・
2008年09月30日 (火) | 編集 |
P1010061.jpg

4ヶ月ぶりの、JKビーチ

立てるのか? 滑れるのか?  かなり緊張していたけれど・・・ダイジョウ~~~ブでしょう

日本に帰ったら、ウエイクボード部設立するらしい

頑張れ~~~~ 成長した姿を見せにきてね~~~~

M 地 君の 知り合いだった。。。。
2008年09月29日 (月) | 編集 |
P1010059.jpg

旅行社からの予約で入ったお客様。

船上で話していたら・・なんとサイパンに居た「 あのM地君のお客さんだった 」

世界は狭い! サイパンも狭い!  ゆえに会えたのか

M地くんの話してたら・・・やはり黄色いスケスケパンツが脳裏に浮かんだ・・・あの黄色いパンツ
でも、二人の話では、いまだにパンツは黄色らしい・・・・・

U~~~~~~~~ん  素敵過ぎる・・・・・・・・・・・
深海・・・の珊瑚。。。。
2008年09月28日 (日) | 編集 |
P1010058.jpg

釣り好きNさんと 「オナガ鯛のみ目標に!!」 釣りにでた

潮の流れが、速かった。 気合を入れた「餌」も惜しげなく使った・・のに・・・・

謎の漁師トロイ君、彼は・・・????????ホントに漁師なのか?????

オナガ鯛ちゃん、会うことが出来なかった(涙)

深海の珊瑚をお土産に・・・JK初めての坊主でサイパン戻りました。
なんか今回は・・・
2008年09月27日 (土) | 編集 |
P1010053.jpg
ちょ~しいいんじゃないですか H さん

ボート上のHさん友人の会話・・「スポーツ、するように見えないのに・・・普段

「マリンスポーツ似あわない~~~

とけちょんけちょん

でも、ダイビングもするし、ウエイクだって・・・と婆フォローしときました

体力無さ過ぎがガンだから、次回はラストコールまで頑張ってね~~~~
ありがとう~~~ございます。
2008年09月26日 (金) | 編集 |
P1010051.jpg
被爆大将 Hさん・・バック トゥー JKビーチ

少しは学習したかと思いきや・・・・・またもや被爆
(背中、酷いことになってる・・・・・・)

でも、今回は日程短いから、大丈夫と思うけど・・・学習して下さい。。。肌、弱いんだから・・・

今日はジェット、バナナ、ウエイクと・・・ありがと~~~ございます

写真撮るとき、息吸い込み過ぎだから~~~~
大阪帰ったら、・・・・・・
2008年09月25日 (木) | 編集 |
P1010047.jpg
初めてのウエイク・・・雨ふりまくり・・海洋状況もうねりとか入っていて。
でも、二人頑張りました
初心者とは思えないほど、上手かったよ

大阪帰ったら、トコパナス行って、練習してください。

(ps: 自力で画像取り込めたぞ~~~!!やった~~~~~!!)
ど~~したものか????
2008年09月24日 (水) | 編集 |
画像が昨日から、何度やっても取り込めないんです。
(デジカメから、いってない感じ?????)
とにかく、昨日も頑張って、今日気を取り直して、頑張りましたが、駄目でした。
(明日、師匠に聞いてみます。)
・・・と言うことで、一応頑張っていることのご報告といたします。
PC音痴ですみません
9日間の合宿(?)を終え・・・・
2008年09月22日 (月) | 編集 |
P1000983.jpg
9日間、お疲れ様でした。 9月20日だけ、台風の影響か・・大雨で、大風で、1日休みを入れたものの、毎日、毎日、よ~~~~~く頑張りました
滑り終わっても、子供抱いたり、乳あげたり。。。。大変な環境の中、ホント頑張りました。
Nさん・・・今日の午前中、デッカイスリーかまして、失敗して、また、肋骨いっちゃいました・・
子供背負ってるけど・・かなり痛いの我慢してるんだ

それより・・私・・・なんかアンパンマンみたいな顔になっちゃってる
横浜屋のつけが・・・きっと今頃~~~~
J子も頑張る!
2008年09月21日 (日) | 編集 |
P1000973.jpg
とにかく頑張る
逆エッジ何のその
こっちが、あっちゃ~~~~っ と思っても、頑張るJ子

でもこの1週間ですごく成長したと思う

これからも頑張れJ子
そーいえば・・・・・・・・・・
2008年09月20日 (土) | 編集 |
P1000695.jpg
PC壊れてる最中に、こんな素敵なゲストもJKビーチに現れていたんです

チャンプ To4ki  

私のボートででっか~~~~~いレイリ~&フーチー 決めてくれました

もちサイパンの新聞でも、でっかく取り上げられていました

これも・・・・めめちゃんのおかげです~~~~~
ア~~もう1日早くやってたら・・・
2008年09月19日 (金) | 編集 |
P1000977.jpg
初心者のKさんとプレーヤーのSさん。
Nさんファミリーと一緒だったこともあり、今後の課題が見つかったかな?Sさん。
しょっぱなから立って滑り出した・・・スノーボーダーのKさん。

もう1日早くJKに来ていたら良かったね
そしたら・・・もっと出来たのに~~~ね

又のご来店お待ちしてま~~~~す
mmちゃん、頑張る~~~!!
2008年09月18日 (木) | 編集 |
mm
mmちゃん・・・5歳。 初ウエイク

よ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~く頑張りましたーー

アメリカに居るShige! ちゃんと見てよ~~~~~
P-ちゃんお手伝い!
2008年09月17日 (水) | 編集 |
P1000966.jpg
我が娘、P-ちゃんも今年9月から高校生

日ごろからのお手伝いもだんだんバージョンアップしてきまして・・実際・・楽です

今日も疲れたな~~~と思って飲んでたら、電話している最中にお皿洗ってくれていました

親がこんななのに・・・なんと良い子に育ってくれて~~~~

ありがと~~~~P-ちゃん
こ~ゆ~訳で・・・・
2008年09月16日 (火) | 編集 |
P1000965.jpg
N さん1家が、また一人ファミリーメンバーを増やして戻ってきた!

午前2本ずつ滑って、ランチ食べたら、チビチビ二人は、もう夢の中

お願いして、ファミリーピクチャー頂きました
Nさん、バック!
2008年09月15日 (月) | 編集 |
P1000963.jpg
Chagi Cup ’06 で活躍したNさん・・・バックインサイパン
うねりが強く、決してよい面ではありません・・・はっきり言ってバットコンデイション
しかし・・・こんな面でも楽しいよ~~~って初心者を魅了してくれました。
Chagi Cup 2008
2008年09月14日 (日) | 編集 |
P1000703.jpg

PC 壊れた・・・・から早、半年以上。
この間、去年の事故の膝の手術から始まり、医療費や渡航費ばかりかさみ・・・なかなかPCに手が届かなかった海婆です。

今回、ブログ再開にあたり、皆様にご報告があります

今年も皆様の熱いご支援により、第6回チャギカップ2008を来る、10月19日(日曜日)開催させていただきます

今年も畠さん、誠さん・・・・サイパンチャギカップを盛り上げるべく、サイパン入りしてくださいます

今年もあつ~~~い大会目指してがんばります

よろしくお願いしま~~~~~す
復活!
2008年09月14日 (日) | 編集 |
P1000939.jpg

今、まさにブログ復活!
詳しい内容はまたのちほど・・・・
とにかくPC壊れていた間に・・・また1匹家族が増えたご報告・・・
