J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2トーンカラーストマック!?
2008年01月27日 (日) | 編集 |
P1000648.jpg

ここにも居たぜ・・サイパンの太陽なめたやつ

ダイビングしてウエット半分降ろして寝ちまったらしい・・・

かなりのババ荒れ面にも負けず・・かなり上手かった二人
(一人はスノボーのインストラクターらしい

又遊びに来て下さい
息子に甘い父!
2008年01月25日 (金) | 編集 |
P1000638.jpg

ちょ~~~楽しい船上でした

第1走者は社長Eさん。(私より1歳若い)
第2走者・・・一発目から走って結構上手いのに・・「やめっぺ~!」とあっさり・・
(でも犬のように呼吸していたのを・・・婆は聞き逃していない・・・)
第3走者・・・これも上手いのに・・「チェンジ!」と自分で終わり決めてる。

ここからがすごかった
第4走者の若僧君が滑り出すや・・・(宣言したのとは裏腹になかなか立てなかったのが、彼の不幸を呼んだ・・・)
「写真撮れね~ぞ~~」 「やめちまえ!へたくそ
「ビデオ回す暇がないぞ~~」 最後の方で力を抜くのをやっと解ってくれ・・何とか終了  笑いすぎてホントほっぺ痛かった

第5走者・・これまた若僧君なのに・・・社長Eさん・・何気に穏やか????
回りがさっきどおりヤジ飛ばしても・・何気に優しい・・・???
「あれ・・・俺の息子・・」 なんだよ~~~~! やっぱり~~~~私と一緒で親ばかか~~
ちょっとおめかしJK
2008年01月24日 (木) | 編集 |
P1000641.jpg

しんごちゃんの結婚式前夜祭で、サンドキャッスルへご招待されました。

JKは実は2度目だけれど・・ジョーと私はなんとはじめて
食事も美味しかったし、ショーも最高(まるでサンドキャッスルの回し者か?的発言・・・

ご馳走様でした・・・すえなが~~~くお幸せに
サイパンまでお見舞いに・・・
2008年01月23日 (水) | 編集 |
P1000642.jpg

去年、11月に皆を逆エッジの嵐に追い込んだ・・あのガッツM下の義理のご両親が・・・なんとサイパンまでお見舞いに来てくれた!
お見舞いの品を催促する私に、お土産までくれた・・・。
ありがとう!!!ガッツM下。 婆は元気だ!
手術するまでサポーターなしでは、歩くこともかったるいが・・婆は元気です
ブログを見てくれ・・心配してくれ・・ありがとう!

あえて嬉~~~!
2008年01月22日 (火) | 編集 |
P1000643.jpg

いつもいつも・・サイパン事情をよ~~く解っているお土産を山ほど持ってきてくれる・・・
ありがとうございます~~~~~。 KUM&操&JK・・・感謝!です!
今回、一緒にウエイクできなくて本当に残念でした。手術して、リハビリ頑張って、絶対ウエイク復活するからね!
疲れた===
2008年01月21日 (月) | 編集 |
P1000640.jpg

1月20日・・・とうとうKUMちゃん女優(?)デビュー。
カンペイちゃん、しょ~じさん、健さん、増田、岡田さん・・とサイパンマラソンの特別番組の収録。
皆、すんご~~くいい人達でした。
会話・・全部アドリブだったけど、楽しかった!
4月の第1週か、2週の、読売テレビで放映ですって。
皆、見てくださいね。
喪中・・・でした。 ごめんなさい。
2008年01月20日 (日) | 編集 |
写真は、ありません。
デジカメには一応入っていますが・・やはり載せられません。

1月18日・・愛犬DUDEが永眠しました。

家に帰ってくると、ゲートで待っていた彼を思い出しすぎ・・・ブログ更新できませんでした。
(ご報告まで・・・この件に関しては皆様・・コメント入れないでくださいませ・・・・)

とにかく・・今日からブログ再会します。
皆様。。これからも宜しく! です。
健全ウエイクボーダーVS不純ウエイクボーダー
2008年01月17日 (木) | 編集 |
P1000631.jpg

昨日初心者コースで参加の3人、N君、S君、M君。
はまってしまい2本目を現地で追加

その日の内に翌日も予約が入り・・「あ~本当にウエイクはまったんだな~~!」と嬉しかった。 (実は2本目、彼らと同じボートでR子ちゃん&Mちゃんもウエイクしたのだった・・)

本日、ビーチに来たM君「あれ?昨日の人たちは?」 今朝帰ったことを告げると・・じゃあ帰ろうかバリに落ち込んだ。 そ~言えば私・・昨日、ホテルへ彼らを送るとき、明日も一緒に滑れるようなこと言ったかも・・・許せ! M君。

でも、3人とも昨日よりさらに上達して、ビックリしました。
S君に関してはジャンプできたし

大阪帰ったら、是非、淀川の「トコパナス」 行ってみてください
毎週通って・・・次回、サイパンチャギカップでお会いしましょう
本当に頑張りました。
2008年01月16日 (水) | 編集 |
P1000618.jpg

11日から毎日2本 本当によく頑張りました

第一印象は、3本ぐらいで根をあげるかな~~~なんて思ったけど・大間違い!

最終日は3本も滑りました。 本当に頑張っているR子ちゃん。 尊敬しました。

なんか熱いものをありがとうって感じです。

また成長して、サイパン戻って来てくださいね
お疲れ様でした
2008年01月15日 (火) | 編集 |
P1000610.jpg

到着後、滑って、翌日は朝からダイビング・・・ジェットも乗って、今。。休憩中のHさん。
遅めの昼が終わり・・その後、また2本滑った。
聞いたところによると・・夕べほとんど寝てないらしい
でも・・なんでこんなに元気なんだろう???
若さだろうか・・・・
停電・・かおる・・ウエイク・・ピザ・・ラーメン・・
2008年01月14日 (月) | 編集 |
P1000607.jpg

奇跡のように今日6日目にして・・やっと家に電気がある
何日分かまとめてブログ更新しようとも思ったが・・何日もPC使っている最中にバシッと停電だったから・・なんか調子悪い・・ので色々まとめて今日更新したいと思います。

Yさんも来ている・・かおるがピザと自社麺を持ってサイパン来てくれた。

家は停電なんで、アクエリアスからもらったワンベットスイート無料宿泊券を、3ベットにグレードアップしてもらい、皆でピザ&ラーメンデイナー

本当に旨かった  その後、皆でお泊り
(翌朝、ジョーさん&私は・・ヤギや犬や猫や鳥に餌やりに早起きして帰ったけど・・・

ウエイクに関しては・・・とにかく、いつものとおり、体の痛みを気力だけで乗り越え・・頑張ったかおるとさち

Yさんにサーフェイスの3デモしてもらい。。かおるはそれまで決めて帰りました。 熱い4日間をありがとう・・本当に一緒に滑りたかったよ

写真は夜撮り忘れたことにきずき。。。あわてて撮った朝の1枚

お疲れ様でした。
2008年01月10日 (木) | 編集 |
P1000592.jpg

初めて一人でサイパンイン
でも・・・受けた印象は・・・いつもと変わらず・・・。
来月も宜しくです
イメトレどうりに・・出来ました!
2008年01月09日 (水) | 編集 |
P1000599.jpg

おととい・・・今回ウエイクでスイッチとオンザリップやりたいんですよ・・DVD見てイメージは出来てる・・とOさん。 なんと初回からメイク 結構面悪かったにもかかわらず・・・
しかし何故か離す手が反対で・・いつ逆エッジ食らってもおかしくない状態で・・・何回も食らった後・・翌日も頑張りましたしかし・・この日もババ荒れ・・まったくもって逆エッジに強い人で、今朝も登場筋肉痛も首も痛くないそうです
今日は3日間のうちで一番面も良かったし、離す手の間違いも治り、サーフェイスの180°はもう完璧です
マヒマヒ!
2008年01月08日 (火) | 編集 |
P1000593.jpg

結構・・海荒れていました

でも・・ウエイク終わった後に、どうしても釣りに行きたいってことで(長男希望!)
荒れてることは、ビーチに来たときから説明してはいましたが・・・

幸い・・短時間で・・近場で・・マヒマヒゲット

でも・・・皆様、もう限界・・・即効帰りました。

良かったね でっかいの釣れて
もと・・・ライダー!
2008年01月07日 (月) | 編集 |
P1000577.jpg

ビーチに家族で来た、Tさん。子供にバナナボートを乗せてくれ・・ってことで。。。大人が同伴じゃないと・・と対応すると・・「じゃ・・お母さん呼んできて!」子供が去った後、待ってる間にちょっとスタンデイングジェット乗るってことに・・「乗ったことありますか?」 「ま・・見ててや!」の強気発言。 (98%よくいる乗れもしないのに・・乗れるふりする人だと思った・・)

スタートし・・第1ブイを体倒して回りやがった うまかったよ~

昔はカワサキがスポンサーに付いたライダーだったそうな・・・

昔話が・・楽しいひと時でした。

翌日、でまたビーチに寄ってくれました。
次回のご来店お待ちしています
またサイパン来てね~
2008年01月06日 (日) | 編集 |
P1000567.jpg

マリンパック、バナナで参加の若者達よ~~

また、サイパン 遊びに来てね~~
ぽかぽかファミリー!
2008年01月05日 (土) | 編集 |
P1000576.jpg

初日、ウエイク経験者コース2本セットでのお申し込み・・期待したものの。。。ビーチに到着したのはちと太目の父・・家族。 どのくらいのレベルか聞いたところ、立ち上がる程度・・とのこと。(この時、体型でかなり納得しちゃった・・私でした。)
しかし・・・父はジャンプする かな~~り腕ずくのところも否定しないが・・綺麗にジャンプする
娘も結構頑張る 顔面クラッシュなんか目じゃない
息子も頑張る父譲りか・・・無駄な力を入れる・・・
母・・・いつも笑顔 姉・・我関せず・・・読書
皆さんご存知のY氏も一緒に記念撮影
(この日は・・・娘さん・・・体調悪く・・ウエイク断念・・でした。)
Tファミリー 又のご来店心からお待ち申し上げま~~~す
絶好調と思いいきや・・・
2008年01月04日 (金) | 編集 |
P1000563.jpg

ビーチのジョーさん特製のブランコはかなり高い!
でも・・・喜んで乗っていた4歳児 これは大物・・・と思った。
だって、お父さんとジェットのって、お父さんかなり飛ばしているのに、ビーチに戻らなかったから・・・・時間になり、ジェットがビーチに戻ってきたら・・・・・・涙と、鼻水と、よだれと・・・もう顔ボロボロ・・・ お父さん・・飛ばしすぎたんじゃないの~ 娘に嫌われるぜ~~~

若者に囲まれ・・・
2008年01月03日 (木) | 編集 |
P1000570.jpg

海婆KUMちとご満悦
N君・・・あなた・・・今年の大会出なさい
Y さん 登場!!
2008年01月02日 (水) | 編集 |
P1000575.jpg

ホテルお迎えの車が遅れたみたいで・・ビーチに電話が入り、ジョーさんが空港に向かったって・・今、まさにビーチにご到着
ウエイクのお客様が居るので・・即効トランク開けて、水着に着替えるところです
1ヶ月滑ってないって言っていたけど・・そんな風には見えなかったよ
このサイパン合宿で何かつかんで帰ってね~~~
新年明けましておめでとうございます。
2008年01月01日 (火) | 編集 |
P1000572.jpg

今年も恒例のゲレロファミリー行く年、来る年 パーテイー。
とにかく料理は盛りだくさん
飲んで、食べて、ゲームして・・ホント仲良しファミリーです
最初はビールで、続いてワイン・・これがすご~く美味しいやつで・・3人~5人ぐらいで・・最後は二人になったけど・・ボトル5本ぐらいは空けてるんじゃ・・・
明日・・・早いって言うのに・・・何やってんだか
睡眠時間・・・3時間弱・・・元旦は忙しく・・・二日酔いのまま頑張りました~~~
