J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ウエイクボードスクール!
2007年12月30日 (日) | 編集 |
P1000562.jpg

JKのウエイクボードスクールのジンクスを壊してくれた双子ちゃん!
(スクールコースで申し込んだ人に限り・・・立てなかったり・・2本目にやっと立ったり・・)

操がえらくでかく見えるほど、小さい双子ちゃんでした。

日本に帰ってからも、トコパナの門をたたいて頑張るんだよ~~~~!! サイパン母より
たける・・同級生・・2夜連続!
2007年12月29日 (土) | 編集 |
P1000552.jpg

たける~~! JKもこんなに大きくなったよ~~。(って、知ってるか。。。)
新学期、KK君とあったら、宜しくね!
JKにもメール出してあげてね

は寒いけど、食べ物おいしいし・・・もっとでかくなってるんだろうな~・・・
たける~~~~!
2007年12月28日 (金) | 編集 |
P1000553.jpg

こんな偶然ってあるんだね~~
左が同じ中学のKK君、ニナ、JK,KK君の父・・・だよ
今は、冬休みだね~。JKも冬休みで、ビーチ手伝ってくれているよ
KK君に、クリスマスカードにJKが色々書いて渡したからね。
新学期に受け取ってくださいね

サイパン日本人会、餅つき!
2007年12月27日 (木) | 編集 |
P1000560.jpg

連絡が入っていたので・・今日は弁当無し!
ふるまい餅で、ランチの代わりとさせていただきました。
ジョーも、操も、JKもあんまり食べないけれど・・・わたくし!! 餅は大好きであります!
今日も、何個、食べたんだか
まっ!明日はちと・・・気をつけます
面つるなのに・・・
2007年12月26日 (水) | 編集 |
P1000555.jpg

昨日は・・すきっ腹に飲んだビールが効いて・・・気が付けはカウチで爆睡
(クリスマスイブも当日も・・・何処にも行けない悲しさか・・・)

見てくださいこの面
こんな面でも・・・歩くのにも大変な私はストレス溜まる一方です

何で、JKは天気が良くてこんな面だと暇で・・・ババ荒れで、雨とか降ってると忙しいのか?


クリスマスイブ
2007年12月24日 (月) | 編集 |
P1000551.jpg

外はバンバン花火が鳴ってる
でも私は仕事してる
こんなクリスマスイブは始めてかも・・・・
3年ぶりの・・・・
2007年12月23日 (日) | 編集 |
P1000544.jpg
面はババ荒れ・・・3年ぶり・・・かなり出来るか心配していたけれど・・・だいじょう~ぶだったじゃないSちゃん
来月、又お会いしましょう
ぬり壁・・・・
2007年12月22日 (土) | 編集 |
P1000534.jpg

きゃ~~~~~ よしろ~さん・・・・ぬり壁がそこに~~~
ババ荒れ・・・強風・・・
2007年12月21日 (金) | 編集 |
P1000528.jpg

こんな日に限って・・・ウエイクが入る。。。み~お疲れ様。 婆お疲れ様。
午後からプレイヤーも3人入り・・めげそうな面を見ながらも強硬にトライ
うちは・・天候悪いと・・忙しいんだよね~~~
やっと明日から・・・・
2007年12月20日 (木) | 編集 |
P1000487.jpg

関空復活っす~~~
これで冷え切ったサイパンが少しでも暖かくなるよ~~に
クリスマスももうすぐそこなのに・・・・なんとかなれ====
当猫希望にとり・・・・・
2007年12月19日 (水) | 編集 |
P1000525.jpg

顔を公開いたします。 7月に拾ったリロちゃんです
以前、お客様のYさんと猫の去勢の話をしたとき、私は雄のほうが去勢は楽だ!な~んて言っていましたが・・雌を去勢した方が良いのでは。。。のYさんに、
「雄なんて、玉切っちゃえばいい話で・・雌は開腹しないとならないからかわいそう・・」
なんて言っていた私は・・・今回勉強になりました。
雌を去勢しなければ・・・どちらもカワイそうな気がします。
隔離するのも結構大変だし・・・とにかくヒートした雌が可愛そうです・・・と感じています。
3匹の猫達・・・ごめんね・・でもこれ以上増やせないんだ・・・解ってね・・・・・・・
リロちゃん・・・ヒート!
2007年12月18日 (火) | 編集 |
P1000522.jpg

7月に拾った猫ども・・・。まだ5ヶ月だというのに・・・
もうサカリ始めてしまった・・・・(拾ったときは一番大きなのでさえ、バトワイザーの缶より小さかった・・・写真のリロはその中でもしにそ~~~に小さかったのに・・・)
猫は兄弟でも関係ないみたいだね・・・
今は、皆で居るときはパンテイーを履かせ・・出かけるときはこの子だけ隔離(?)しています。
当猫希望により・・・顔は写しておりません

朝いちトローリング
2007年12月17日 (月) | 編集 |
P1000514.jpg

朝7:00出航
全然鳥居なくって・・・駄目かな~って一瞬思った
でも、チャモロスタイルでかつお・・ロッドでマグロが釣れた
もっと釣っていたかったけど、お母さんが気持ち悪くなっちゃって、終了。
こんな話題ですみません・・・
2007年12月15日 (土) | 編集 |
P1000519.jpg

今日は朝7時スタートのトローリング・・朝飯食べる間もなく・・トローリング終わってから超腹へってて・・ビーチで待っていたJKとケンタッキーを買いに行った。(ご飯だけ家から持ってきていた・・弁当作る暇なし)・・・駐車場は風船の嵐・・・何のことかと思ったら、今日タコベルのグランドオープニングらしく・・店内で神父さんが来てお祈りなんかしてる。
張り出された紙を見れば、$5のレシートで子供T-シャツ、$10で大人Tーシャツか傘。
これはもらうほかないと決め、待っていて撮った一枚。
その後、買おうと店内にどーと入った私とJK。。。。さらにオープニングセレモニーは続き・・・・・店内には砂足の濡れT-シャツの私とJKが出るに出られず・・・かな~~り浮いた20分間でした。 とりあえず無事買えて・・・T-シャツと傘・・もらいました
久しぶりのトローリング
2007年12月14日 (金) | 編集 |
P1000509.jpg

せっかく久々のトローリングなのに・・・鳥いません
でも冬場(サイパンは常夏だって・・・・)なのに結構凪いでた。
釣果は2時間でかつお1本だけ
明日も朝7時からトローリング出るけど・・もっと釣れなきゃ困るんだ
クリスマスカラー一色
2007年12月12日 (水) | 編集 |
P1000508.jpg

今年は、ビーチロードの飾りつけが遅かったものの・・何処に行ってもクリスマスだ。
これはガラパン金ぱち前のもの。
空気で動く・・・トナカイさんが煙突からサンタさんを引き上げてる可愛いやつ
ガラパンのメインクリスマスツリー
2007年12月11日 (火) | 編集 |
P1000507.jpg

全体で撮った写真もあるんだけれど・・なんか暗い

このクリスマスツリー・・・なんと空き缶で作ってある
コカコーラあり、スプライトあり、お~いお茶ありと・・・かなユニーク

サンタさん・・・良いクリスマスを、悩める子羊海婆に与えたまえ~~~~~
家の子! テンちゃんと千ちゃん
2007年12月10日 (月) | 編集 |
P1000503.jpg

Cさん~~~ 家の子、テンちゃん(雌、右、黒白 ブチ) と千ちゃん(雄、左、茶白 ブチ) の二人です~~~
ヤギってこんなになつくとは・・・って感心してる。
草のほかに、バナナやクラッカーとか・・なんでも食べるよ
Cさんの子も画像送ってね~~
本当は・・・・
2007年12月09日 (日) | 編集 |
P1000490.jpg

本当は・・・もっと細めに写った写真があったんだけど・・・縦で、ブログに載っちゃうの・・(何とか向き変えようと努力したけど・・・)

気に入ってない太目の画像で・・ごめんなさい

正月明けが・・・怖いかも・・・

お互いにダイエット頑張ろうね~~~~
筋肉痛・・・大丈夫?
2007年12月08日 (土) | 編集 |
P1000488.jpg

船に乗り込んでから、パワーパフガールズ(?)の一員、Cさんの知り合いだって解ったYさん。
初挑戦のウエイクボード・・細い割りにかなりボートと格闘していました。 筋肉痛は・・・もちろん酷いよね
もう、日本寒いから・・・
2007年12月04日 (火) | 編集 |
P1000278.jpg

これ・・・チャギカップの二次会画像・・・。
な~んか、皆、載せようと思っていて・・忘れがち・・。
ごめんね~~~
サイパン生まれなんだから・・・そろそろ、ドライで頑張らないで・・・サイパンにおいで~~~~
こけた・・・・
2007年12月03日 (月) | 編集 |
P7100378.jpg

昨日、朝7時から、犬を洗ってた。。。庭でこけた
ジョーさんが「あ~~~~」って走ったので、犬が(DUDE)猫を噛み砕く光景が脳裏をよぎり・・・立ち上がって走ろうとした瞬間・・・膝が・・・・・・・・・子供のころを思い出す痛み・・・手のひらに小石がいっぱい入ってる。。。じみ~~~~~な痛み 家に居たからサポーターしてなかったし・・・みじめです  と写真は関係ないけど・・・名古屋に行った時、車中から感動して撮った一枚。 レトロな看板が素敵です
転んだ痛みと・・・情けないみじめさで、昨日はブログ更新お休みしました。 皆様・・・ごめんなさい
2007年12月01日 (土) | 編集 |
P1000477.jpg

超低空な虹発見
なんか、虹ってすごいよね~~~~
