J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

トコパナス イン サイパン 3
2007年11月30日 (金) | 編集 |
P1000479.jpg

ハンモックでリラックスモードのはたけ氏
腰・・・ダイジョーブっすか~~
トコパナス イン サイパン 2
2007年11月29日 (木) | 編集 |
P1000478.jpg

マコトさん・・ジョーさんルーム(?)をチェック

トコパナス イン サイパン
2007年11月28日 (水) | 編集 |
P1000482.jpg

GBプロライダーの畠山さん、藤本さん、つよさん、マキさん、    トコパナス社員旅行でサイパンイン!
新しい、発見! シュノーケルが大好きでした。


サイパンの太陽なめた俺・・・
2007年11月27日 (火) | 編集 |
P1000475.jpg

こんなになるとは思ってなかったんだよ~~~~
痛くて、痛くて! ジェット乗るときのライジャケがホントいたかったんだよ~~~
登場! 大統領!?
2007年11月26日 (月) | 編集 |
P1000472.jpg

昨日、普通に準備していたら・・・来るとの予告も無しに、「大統領」
サイパンに現れました
ボード持って歩いてくる人影・・・間違えるわけもなく・・・
「なんで~~~~~」とビックリしたわけです。
今、壁に当たっているそ~~で、そのままず~と厚い壁にぶつかっていていいんだよ!私がウエイク復帰できる日まで、ず~と壁に当たってて・・・と人の不調を喜ぶKUMでした
団結?
2007年11月25日 (日) | 編集 |
P1000471.jpg

2年ぶりの登場!団結(?)消防団 船上でも色々手伝ってくれるし、ビーチに戻ってきてもかたずけとかサクサクやってくれる・・・4ストロークのジェットを地面からトレーラーの上に乗せる作業まで手伝ってくれました。
ありがとう
翌日、帰ったはずの内、二人からオーバーブックで帰ってないとの連絡をもらい、チャックアウト前に、もう1本ずつ滑ってくれました。
重ねて・・・ありがとう~~
今度は1年以内に会おうね~~~~
ぐわんばりました~~~!!
2007年11月23日 (金) | 編集 |
P1000469.jpg

ホント・・よく頑張りました
日本で、地元でやったときは立てなかったってことで・・・今回はらく~に立てて・・・滑れば上手いし、満足したことでしょう
(翌日はそ~と~筋肉痛と戦ったと思うけど・・・)
忘れないうちに・・日本が冬場のうちにもう一度サイパンでチャレンジしてみて下さいな~~~
すんご~い診断
2007年11月22日 (木) | 編集 |
P6290066.jpg

事故の後、(先週の14日)ERで予約を明日入れろ・・・と言われたリハビリ課。 やっと昨日、診て貰うことが出来ました。
サイパンはMRIがないらしく・・いろんな検査の結果・・・触診でのリハビリ師の見解は・・・内側靭帯切断(?)と十字靭帯1本切断(?)らしい・・・・サポーター無しでは歩いてはいけないと言われた。
今まで、かろうじてつながっていたものが、事故が原因でプツッと切れた可能性もあるらしい。 だって事故の前はサポーター無しで歩いていたし・・小走りも出来るようになってたし・・・もち足引っ張ったけど大会にも出れたんだ。。。。ラッキーな事に2週間後に骨のスペシャリストがサイパンに来るらしく、リハビリ課の方で、その先生に予約を入れてくれてある。リハビリ師さん曰く、たぶん先生に診てもらったら、手術の方向に行くと思う。サイパンでは出来ないから、グアムかハワイに送られるらしい・・(出来たらハワイにいきたいな~~~  って旅行じゃないか。。。。
今日、1週間ぶりに操船しました。やっぱり、いいね~~
ボート乗り降り、大変だけど~~~。
親ばか・・してすみません。
2007年11月20日 (火) | 編集 |
P1000468.jpg

2学期の通信簿前の3者面談。(家は4者だったが・・・)
なんと今期もJKはストレートA
先生から「I Proud of her!!」 と言われ、鼻が膨らんだ母でした
停電!
2007年11月19日 (月) | 編集 |
P1000464.jpg

この二日間PC開けようと思うと、停電!! 世界1(?)電気代高いんだから・・・しっかりしろよ===サイパンCUC!
・・・で関係ないけど、シュガードックの虹があまりにパーフェクト!
残念ながら・・私には全体が撮れませんでしたが・・久々に、低くて近い綺麗な虹でした。
楽しい4人組。
2007年11月16日 (金) | 編集 |
P1000462.jpg

マリンパックで参加の人組。 なんかホント可愛かった。
JKは女子高生って意味で、バナナから落ちれば、「む~り!さふぁりぱ~く」って4人息があって歌ってる。
意味がわかんない変な4人。 最後はジョーさんの地球人村バリのもてなしに喜んでいました
サイパンの病院
2007年11月15日 (木) | 編集 |
P5220433.jpg

沈む夕日はきれいだが・・・・。昨日は事故で病院に行ったけど骨折してないから・・て訳わかんない説明で帰された私。
今日痛む体に鞭打って仕事行ったけど・・・やっぱり痛い! 婆だから明日はもっと痛いのか??? 今日、念のため違う病院に行った。
ドクター曰く、仕事禁止! 一週間は安静(?)とのこと。
ボートの操船なんか、駄目らしい。。。もらった薬もチョー眠くなる薬で・・・明日から、電話番、頑張ります。
大殺界・・・・・
2007年11月14日 (水) | 編集 |
P1000457.jpg

なんだ!!って今日本当に思った。細木和子の本で、去年から大殺界突入だったんだけど・・今が真ん中。 あ~~~怖い
ビーチで新聞読んでたら、(ジョーさんはお客さん送りに行っていて、操は昨日、今日と休みで・・・) バキバキって音がして、顔を上げると・・・目の前に車が・・・どーーんと突っ込んできて、テーブルもろとも・・・私は押し流され・・・・・。
真ん中の支柱とテーブルがコンクリートからおっこって、車はやっと止まりました。 病院に行った・・・体中痛い
ふんばった為か、膝はチョー腫れてる・・・なのに骨折してないってことでレントゲン撮られて、帰されたこれでいいのか?サイパンの病院????明日、又、病院です。
チャギカップ
2007年11月13日 (火) | 編集 |
P1000455.jpg

お待たせいたしました!
本日、DVD完成! 
あさって、日本~発送してもらいます!
近日中にお手元におとどけいたしま~~~~す!!!

サイパンの日差し
2007年11月12日 (月) | 編集 |
P1000177.jpg


なめたらあかんで~~~~!
もう・・・ホント・・・疲れちゃって・・。
2007年11月11日 (日) | 編集 |
P1000448.jpg

1年ぶりのウエイクだって・・・。結構上手いんだけれど、最初から最後まで力入りっぱなしで・・・。
ボートから降りて、変な歩き方して・・あの、ビーチのコンクリートの護岸の上で、ダウン! この状態。。。かなり続いてた・・・。
お疲れ様でした~~~~Oさん!!
ビーチ小屋、修理完了!
2007年11月10日 (土) | 編集 |
P1000445.jpg

雨モリがひど~~く、電話は濡れて使い物にならなくなるわ・・・自分らもいる場所ないくらいに酷かった屋根の雨モリ・・・中からビニールシートを貼り、その上から、椰子の葉を編んだ葉で覆い、竹で止める・・・って言う地味~~な修理がちょこっとずつやってやっと完了。
昨日も酷い雨だったけれど・・・もう大丈夫! 良かった!良かった!
ねえ・・・竜みたくな~い?
2007年11月09日 (金) | 編集 |
P1000446.jpg

これ見たとき、「千と千尋の神隠し」の音楽がばー=-って流れた私はかなりな宮崎アニメのファン!
そ~~言えば。。。昔、昔、秀ちゃんのことを、「アシタカ」(もののけ姫)に似てるって騒いでいた女の子も居ましたっけ。。。。。。痩せろ!秀ちゃん!
痩せろ!よっしー!!!(デカデカ、アイス、食べてる場合じゃないぞ~~~!)
ピンクパンサー(?)頑張る!
2007年11月08日 (木) | 編集 |
P1000443.jpg

と~~にかく赤い! ピンクって言うより、赤に近い!
もう痛々しいくらいの日焼け?やけど?
・・・でもウエイク頑張ってくれました。
画像だと・・この赤・・・でないかな==??
頼むから・・・
2007年11月07日 (水) | 編集 |
P1000441.jpg

・・・・ダイエットして!!!
リバウンドしないよ~に頑張って~~~~~~!!!!

しかし・・・それでも1日3本ペースで滑ってた・・・。
やはり怪物か??

めばちこ!?!
2007年11月06日 (火) | 編集 |
P1000439.jpg

かわいそう~ナくらいこの頃、ものもらいにみまわれている操。
ちょっと前までは右目だったのに・・・左目にも移動。

東京ではものもらい、関西では、めばちこ、 名古屋では めんぼーって言うらしい。。。。
久しぶり! リリー!!
2007年11月05日 (月) | 編集 |
P1000438.jpg

ちょっと写真の撮り方が、いまいちだね・・・ジョー君。

チビリリーがJKに遊びに来てくれた。
なんと今回は2泊3日の強行・・・中1日しか遊べなかった。
今回も小さな体に似合わず頑張ってくれました。

ガッツM下!
2007年11月04日 (日) | 編集 |
P1000437.jpg

予約当初から、午前初心者コース、午後経験者コースと・・・のお申し込み。 やってくれました。ガッツM下。(左端)とにかくガッツ!
刺さろうが・・・逆エッジ食らおうが・・・翌日も参加!
ガッツM下を見た皆は結構彼の空回りガッツが伝染して、逆エッジモロともせずに頑張ってました。 なんか久々のガッツ青年に感激です。
今日、帰国前、偶然ロビーで会いましたが・・奥さんいわく・・夕べうなされて(?)いたそ~です。 Good Luck! M下。
Pちゃん、化粧なり!
2007年11月03日 (土) | 編集 |
P1000436.jpg

母が化粧しないもんだから・・・Eちゃんがビーチに来たときからPちゃんの目は釘付け・・・。念願かなって、今日EちゃんがビーチでPちゃんにお化粧してくれました。 ・・・なんとこの後(仕事の後)Pちゃんリクエストにより髪型もEちゃんをコピーしたPちゃんでした。。。
どんどん娘になっていくのね・・・母はこれからが楽しみです!!
本当に美味しいのです!
2007年11月02日 (金) | 編集 |
P1000425.jpg

ザクロは日本のものより酸っぱくないし・・粒が巨大だし、バナナは売ってるのなんか目じゃない味だし、グレープフルーツは、(今晩も3個絞り、生グレープフルーツハイ)めっちゃ旨いです!!
Aさん、ありがと~~~~!!!!
2007年11月01日 (木) | 編集 |
P1000431.jpg

私の隣で膝出して、同じポーズをしている人・・・両膝、半月版無くて、片方は前十字も無いんだって・・・でもスケボーのインストラクターでもあり、ウエイクも楽しんでる!
よ~し!私も手術するぞ~~~!!!
