J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

雨呼ぶ?3人娘。
2007年10月31日 (水) | 編集 |
P1000430.jpg

いや~~~。雨だったね。(ビーチ向こう側が霧に煙ったようになってるのは雨のせい。)
ウエイクとバナナ楽しんでくれた、元気な3人組!でした。
特集 釣り④
2007年10月30日 (火) | 編集 |
P1000404.jpg

な~かなか釣れなくて・・・やっと釣れた{ミスターレッド}
素揚げにすればこれもそこそこ旨いけど・・・他の魚には負ける・・・って言うか大きさが・・・・。 大統領でも、魚釣りは・・・???
特集 釣り③
2007年10月29日 (月) | 編集 |
P1000398.jpg

プロは何でも上手いのか????
結局、この日一番大きいの釣ったのは、シンゴちゃん。
(でも、私の竿折ったけどな・・・!!)
おかげで(?)私を哀れんだ(?)あに~が買った竿置いていってくれることに・・・!! 
特集 釣り②
2007年10月28日 (日) | 編集 |
P1000399.jpg

なんか好きなんだよね~~~~。糸を伝わってくる魚の行動。
これは旨い魚!塩振って、素揚げ! チャモロソースでいただきました~~~。
どーしても載せたくて!!
2007年10月27日 (土) | 編集 |
PICT1228.jpg

この、大会TシャツとチャギTと稲刈りが・・・どーしても可愛くて!
ご当人確認の上、ブログに載せさせていただきました。
(この感動を皆様へお届けしたく!!)
何度見ても・・・サイコ~~~です!!
特集。釣り。
2007年10月26日 (金) | 編集 |
P1000400.jpg

せっかく自分の釣竿まで買ったのに・・・。カワハギでした。
でも、これあげる時結構、ビビビ・・・って感じで面白い。
本日の最下位はは免れました。
木登り操!
2007年10月25日 (木) | 編集 |
P1000419.jpg

レモンのAさんの豪邸の庭のグレープフルーツの木。
実は、昨日で2回目の収穫日。
とにかく旨い! ジョニーズへ持っていって生グレープフルーツハイ、第1回収穫日に飲んだ。 家でも飲んでる! そらも大好き!
ありがとう! Aさん!
祝!ウエイクボーダー!!
2007年10月24日 (水) | 編集 |
P1000283.jpg

やっと・・・やっと・・・やってくれました!!! 枠様。
(実際、立って滑り出したときには、涙!出そうでした!!!)

母は・・・本当に嬉しかったです!!
ファッションエアーっていったら・・・!!
2007年10月23日 (火) | 編集 |
P1000374.jpg

あの感激(?)をもう一度!!!!
あに~。BOB。バート叔父さん。 いろんな名前を持つファッションエアーの達人!?!?
見たくないって言えば言うほど、繰り出してくれました~~~。。。。。 なんか、懐かしいよ~な???怖いもの見たさっていうか~~~。 凍えてないですか~~~??
早く帰っておいでね====!!
2007年10月22日 (月) | 編集 |
P1000231.jpg

大会前にインしてくれていたのに・・・もうそれからバタバタで、こんな可愛い写真アップするの忘れていました。
(大会ねたが続きすぎたので、ちょっと休憩) こんなキラキラした笑顔! いいね~~~~~若いって!!!!
大会打ち上げ、二次会!
2007年10月21日 (日) | 編集 |
P1000281.jpg

写真を見ると、あの日のお疲れ度が皆様、よぎってきませんか?
飲んでも、神経昂ぶってて、あんまり酔ってない気がするものの・・・目は結構来てる!? 大会ビデオを流して、(ダンさんがお疲れすぎて・・・結構時間かかったけれど・・・)楽しかったです!
チャギカップ2007 MVP
2007年10月20日 (土) | 編集 |
P1000259.jpg

今年、大会前にサイパン入りした彼は、悲惨な状況だった。。。。
ミスったことのないタントラムをミスりまくり・・どーなることかと本当に心配していた。
しかし、彼をキャプテンとしたチームは優勝! そしてMVPまでゲット!! やるときゃ、やるんだ!!ボクちゃん!!!!
MVPおめでとうございました!!!
サイパントリビューン(新聞)
2007年10月19日 (金) | 編集 |
P1000413.jpg

友紀の指摘により、発覚! ハイ・・前回ブログで載せた、マリアナスバラエテイー・・・藤本プロのチームと畠山プロのチームの名前がごちゃごちゃ・・・。 JK賞もJC賞になっていたし。。。
で、今日もう一社の新聞もチャギカップを載せてはくれましたが・・・
Cnangi Cup (チャンギカップ) ・・・って大見出しで・・いったい何処の訛りだよ!? でも今回の新聞は全員の名前が載ってる!
同じ原稿を2社に送っているのに.....う~~~~む。 サイパン!としか言いようがありませ~ん。 
ハイジャンプ賞(Most highest Jump honor)
2007年10月18日 (木) | 編集 |
P1000368.jpg

今年のハイエストジャンプ大賞は小谷さんに決まりました!!
おめでとうございます。  これは表彰写真とは関係なく、ヒールの360°をぶっ飛んでいるところを1枚!!
マリアナスバラエテイー(新聞)
2007年10月17日 (水) | 編集 |
P1000406.jpg

チャギカップのニュースがなんと!新聞に載りました!!!
出場者全員の名前も入ってました。(全員はいれてくれないかな~?なんて駄目もとで結果報告新聞社に送ったんですけど、やりました!!)
結構買い占めましたので、参加者の皆様がサイパンにいらした時に、お持ち帰りくだされ! やったぜ! ハッピーチャギカップ2007!
応援に駆けつけてくれたプロ3人!
2007年10月16日 (火) | 編集 |
P1000252.jpg

左から、松本進吾さん、畠山佳之さん、藤本誠さん、・・・本当にかっこい~~~滑りをみんなに見せてくれました。 その他、ジャッジも熱~く真剣にしてくれました。 お疲れ様でした。 そしてありがとうございました。 今日は、進吾ちゃんと釣りしました。(なんと彼は釣りも上手かった・・・今日の大物大将!ゲットしました!!)
2007年度、王者は・・・
2007年10月15日 (月) | 編集 |
P1000266.jpg

ぼくちゃんチーム(大塚貞幸、三浦伸一、赤羽左匡、田中秀一、久実子デレオン、ゲレロ) でした。 やった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!
(これからしばらく大会ねた、続きます。 皆様、お楽しみに!!)
2007年度、王者は・・・
2007年10月14日 (日) | 編集 |
P1000265.jpg

得点集計によりファイナルに残った、チームはたけ。(畠山キャプテン、芳郎さん、安達さん、村岡さん、友紀)
5th Annual Chagi Cup 2007!!
2007年10月13日 (土) | 編集 |
P1000243.jpg

とーとー当日! 天候にも恵まれ(大塚ぼくちゃんチームだけ雷落としましたが・・・)本当に楽しい大会でした!!!!!!!!!!!!!
文句ばっかり・・・ってか?
2007年10月11日 (木) | 編集 |
P1000234.jpg

文句ばっかり言って、動かないないんだとか・・・。
って言われた証拠写真。 皆さん、すみません・・・・・・。
大会会場下見
2007年10月10日 (水) | 編集 |
P1000236.jpg

サキョー君、ふゆ様、あに~、さくら、ゆぼ・・・と共に大会会場電源視察に。。。。皆様、ありがとう!!
チャギカップ2007
2007年10月09日 (火) | 編集 |
P1000232.jpg

緊急告知!
バタバタしており、ブログも更新せず、いきなり緊急告知で申し訳ないっす!
大会出場者は、仮装のご用意を!してきてね!(仮装すれば得点アップ!)
パワフルガールズ
2007年10月01日 (月) | 編集 |
P1000218.jpg

とにかく頑張る二人!
見てると結構ボロボロなんだけど、めげない!!
顔面クラッシュ、逆エッジ、なんのその!
絶対上手くなるよ! 頑張ろう~ね!!
