J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぎょえ~~~!
2007年09月28日 (金) | 編集 |
P1000215.jpg

Tシャツのまま乗ったみー。ジョーさんの無謀な運転に帽子もサングラスも失くすとこだったとか。 Tシャツもビショビショになり、ジョーさんに切れていた。しょうがないね・・・1100もパワーあるんだから!!

黒い・・・・!?
2007年09月27日 (木) | 編集 |
P1000208.jpg

それにしても・・黒い・・・。。。。。
表情なんかわかったもんじゃないし~~~。
こんなに大きく育ってま~す。
2007年09月26日 (水) | 編集 |
P1000194.jpg

もう以前お見せした椅子の上では3匹は入らないくらい大きく育っています。 3匹居ればそれぞれに個性が!・・・あの死にそ~だった子猫達ですが、今は主のふるまいです!?
はあ~~~~~~。
2007年09月25日 (火) | 編集 |
P1000182.jpg

家の新人、じゃじゃ馬娘のスーパージェットに疲れたYさん。

遠近方!?
2007年09月22日 (土) | 編集 |
P1000180.jpg

そ~んなに、遠近方利用しても、手の大きさでばれちゃうって!???
食パンで、ビーチから笛吹き鯛ゲット!
Hさん・・釣り道具いっぱい持ってきてた。 良かったね!釣れて!!
釣果。
2007年09月19日 (水) | 編集 |
P1000184.jpg

すんごい近場に鳥山があったんだけれど・・・ソーダガツオのみ。
ちゃちゃっと釣って帰ってきました。
P-ちゃん、逆エッジ。
2007年09月15日 (土) | 編集 |
P1000179.jpg

痛かったね・・・。でもそれを通りこさなきゃ駄目なんだ!
頑張れ!P-ちゃん。(胸が痛いと・・私やミーに言ってたけど・・二人から、まだまだ・・と言われシュンとしていたP-ちゃんでした。)
日焼け~~~~~!!!
2007年09月12日 (水) | 編集 |
P1000177.jpg

ジェット乗りに来てくれた・・・でも日焼けがすごくて・・・。
ピンク」パンサー並みでした。
痛いよね・・・これだけピンクじゃ・・・
彼曰く「サイパン・・なめてました(反省)」
又、会いましょう!!
痩せられないPちゃん
2007年09月11日 (火) | 編集 |
P1000175.jpg

今夜はTさんのご招待でカントリーハウスへ・・・。
「う~~~ん・・・旨そう!!!」
Pちゃん・・・痩せられないよね!!
久々のヒット!?
2007年09月07日 (金) | 編集 |
P1000174.jpg

初心者コースで申し込みの3人・・プラス経験者3人の6人グループ。中でも飛びぬけて上手いやつがいた。 今日初めてとは思えない。
最初っから飛んだ!(脚力のみで・・・かなり高く・・・)
最近の初心者の中でぴか一君です。楽しい船上でした!!

お帰りなさい。
2007年09月06日 (木) | 編集 |
P1000173.jpg

半年振り・・・今回も何故か初心者コースで参加してくれた。
3月より面が良かったせいもあり、十分楽しめたよね!!

お久ぶりです。
2007年09月04日 (火) | 編集 |
P1000165.jpg

マニャガハが後ろにぽっかり写ってた!
今日は面バタバタでしたね。
明日に期待しましょう!!
