J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

とうとう・・・その日に・・・
2007年08月30日 (木) | 編集 |
P1000082.jpg

なってしまいました(泣)短すぎる13日間。なんかビーチに居ても今家にいても、ちょろちょろしてるパワフルボーイは居ないし・・・普段うるさい!って怒ってた、しゃべらないと呼吸できないのとか居ない。
口笛も聞こえない・・・(涙) ご飯もいっぱい残ってる・・・。
二人とも楽しい毎日ありがとう!!! いつでもおいで! 又雑魚寝しよう!!ウノもしよう!! しりとりもしよう!!
拒まれる・・お土産。
2007年08月29日 (水) | 編集 |
P1000003.jpg

今日で最後のY&M・・・何度お土産にいかが?と聞いても拒まれている猫たち。猫缶にしてあげるから・・・と言っても「ば~~か」って感じで見られてる・・・。明日は5時半起き。 なんだかんだいってついさっき寝たばかり。 明日から寂しくなるんだろうな~~~~。
ご馳走~さまでした。
2007年08月28日 (火) | 編集 |
P1000079.jpg

まっきーと食事。食べきれないよ~~~!!
久しぶりのダーツも熱戦で面白かったね!!
かさばるリクエストも・・・本当にありがとう!ございました。
1月はもう少しゆっくり遊びたいと思っておりま~~~す!!
父と再会!
2007年08月26日 (日) | 編集 |
P1000028.jpg

1週間ぶりの父との再会! 今までの合宿の練習の成果を披露。
M君スタートからタイムアップまで一度も転ばなかった。
よ~~~~~~く頑張りました!!!おにいも父をビックリさせていましたよ~~~~!!!
ウエーブジャングル
2007年08月25日 (土) | 編集 |
P1000022.jpg

大人が居ないと入れないから・・・ジョー・KUM・操 で交代で隣のプールへ・・・。午前中引き潮だったから私と操が担当:ジョーさん電話番。 スライダーやりすぎて(階段最上階までチューブ抱えて上がるので・・)結構いい運動! お昼はビーチに戻りランチ。みんな本当に一気食い状態。 プールって結構お腹すくよね。
午後は大人は疲れチック!? 5時からウエイク・・・。子供たちは本当にタフです!!
滑る姿は・・・・
2007年08月23日 (木) | 編集 |
P1000020.jpg

土曜日以降のお楽しみ! 当人はかなり飛んでいる気(?)になっております。 でも上達は早いと思います。 何でもやる気(!)が一番です!!!
合宿頑張っています。
2007年08月22日 (水) | 編集 |
P1000013.jpg

今回なかなかスタートできなかった・・板を替えたり、陸トレしなおしたり、操の関西弁こ~~~いレクチャーで洗脳あり(!?)で・・やってきましたM君! 今日から又スッテップアップ頑張ろうね! お兄ちゃんはスラロームが出来るようになっています。
2日も続けて・・・
2007年08月21日 (火) | 編集 |
P1000002.jpg

・・・・家族話でごめんなさい・・・・。
今日帰ったらJKの友達が来ていたもので・・・。
PC大好き子供が3人集まり(プラスワン)結構言葉の壁を越えて仲良しです。
復活!!復活!!
2007年08月20日 (月) | 編集 |
P1000001.jpg

8月17日からホームステイ&ウエイク合宿のY&M。
残念ながらJK学校始まっちゃたから、土日しか一緒にウエイク出来ないけど・・二人とも頑張ってるよ! デジカメゲット! ブログ復活!
皆様・・・くれぐれも泥棒には気をつけましょう!!!
これからも宜しくお願いしま~~~~す!!!
またもや盗難!!
2007年08月04日 (土) | 編集 |
6月23日に車上荒らしに会い、会社の書類含み全て盗難にあったばかり・・・おとといまたバックを取られた・・・・・
今度はアドレス帳とか、請求書とか・・・(取られてそれで請求がなくなるわけも無く。。)とにかく一番痛いのがアドレス帳・・・
アナログ女の私は未だに手書きのアドレス帳・・・(ず~~~と昔システム手帳なるものがはやり、嬉々として使っていた私がそれを水没させ・・手書きに勝るもの無し! っと勝手に思い込み、携帯にもほとんど入力していなかった。。。)デジカメも盗まれた・・・だから新しいの手に入れるまで。。。画像無いです。 ごめんなさい。
それか・・・内容とは異なる画像を入れてブログ上で愚痴る可能性大!ですが。。暖かく見守ってやってください。
