J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

観光
2007年07月28日 (土) | 編集 |
P7170401.jpg

この日は結構雨が降っていて寒かった・・・。
傘を車に忘れてしまい、濡れながら歩いた。大森での一枚。
鎌倉大仏
2007年07月27日 (金) | 編集 |
P7160392.jpg

20円払って中に入った。JKはお守りをたくさん買った。
ジョーの母は(84歳)JKから長生きのお守りをもらいとても喜んで安全ピンで胸に着けた。
日本滞在ボチボチ報告1
2007年07月24日 (火) | 編集 |
P7160396.jpg

な~~~んか親子なんだよね~~~。
これは鶴岡八幡宮に行ったときかな? たぶん。
とっても仲良し!
2007年07月23日 (月) | 編集 |
P7210416.jpg

ガチャピンは誰とも仲良し!! テンもとってもやさしい子です。
初日怒って膨らんでたステッチも今は仲良し。 リロは一番小さいけれど何者にも動じません。
なぜかヤギも・・・・
2007年07月22日 (日) | 編集 |
P7210414.jpg

ジョーさんがもらってきた・・・。家には凶暴な犬も居るのに・・・。
結局家の中に居る。名前は「テン」呼べば飛んでくるし、来て2日間だけれど飼い主は私と決めたようである。
猫は3匹。
2007年07月21日 (土) | 編集 |
P7210418.jpg

実は日本行きの前々日に拾ったガチャピン・・翌日兄弟と思われる、これまた目やにで目が開かないきたな~~い子猫が2匹。台風が来ると思われたのでとりあえずレスキューしたものの・・・未だに家に3匹とも居る。日本に行っている間にかなり可愛くなりました。日本でホウ酸買ってきてあげたので毎日2回目の洗浄もしています。里親探し・・・なかなか上手くいきませんね~~~。
無事帰国
2007年07月20日 (金) | 編集 |
P7180405.jpg

ただいま~~~~!! これは成田でくそ眠い時に撮った一枚。
これから日々日本のことちびちび報告予定です。
ず~~~とお休みしていてごめんなさいm(--)m
ガチャピン!拾った!
2007年07月07日 (土) | 編集 |
P7070376.jpg

今朝、ビーチで猫拾った・・・。泣き声に気付いていたのは操。私はゼブに餌をあげようとしていた。ジョーさんが指差すので行ってみると、ほんとう~~~に小さな子猫が、みゃ~みゃ~鳴いている。見ると目が無い・・・って最初は思った。操:「目やに拭いてやれば~~」 (拭いても、実は目が無いかも・・・と思ったほど・・) でも、目はあった!!! 安心したのか、よ~~~~く食べるし、よ~~~く寝る!
寝る子は育つ!頑張れ!ガチャピン!!!
スポンジのように・・・
2007年07月06日 (金) | 編集 |
P7050390.jpg

注意されたことはスポンジのように吸収して覚えていくタイプ!
結構タフ!(でもえら~~~く小さい・・・)
ウエイキーをもスポンジのように吸収しちゃうのが・・・・残念。
でも、絶対上手くなるよ! 頑張って!
何を言っても即却下!?
2007年07月05日 (木) | 編集 |
P7050382.jpg

私・・・15分できるかな??「私の半分も生きてないから大丈夫!」
私・・・運動普段してないから??「若いから大丈夫!」
諦めて頑張った、いく! チャイニーズに間違われた・・いく!
独立記念日!
2007年07月04日 (水) | 編集 |
P7040438.jpg

デイズニーランドの花火の4倍ぐらい上がった!
花火大好き!!!!観ながら思った。 なんでこんなにきれいなのに横にJKが居ないのかって・・・。 I love you JK!
Happy liberation day!!
Jリーガー!
2007年07月03日 (火) | 編集 |
P7020429.jpg

ケンボウの友達がまたサイパン来てくれた。Jリーガーなんだ!
山奥の私の家まで訪ねてきてくれたので・・・一緒にダーツに行った。
Jもちょうど遊びに来ていたので、一緒にグループピクチャー!
(トレンチテックのサブミッションで応援している強~い子!)
Pちゃんごめんね・・・
2007年07月02日 (月) | 編集 |
P7020428.jpg

おかめの男の子・・・死んじゃった・・・ごめんね・・・
5日ぐらい前から具合悪そうで・・体の色がメスとは違ってきていて心配してたんだけれど・・・今日死んじゃった。お墓作ったよ。
ウイリアム!
2007年07月01日 (日) | 編集 |
P6090377.jpg

JK・・・ウイリアムだよ~~~ん!
JKに会えないからみんな寂しがっているよ!
