J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ほっ!
2007年06月29日 (金) | 編集 |
P6280421.jpg

記事が無いからなんか撮らせてよ~~!でOKもらったのに。操の腕が悪いのか・・・変な写真ばかり・・・これがその中で一番可愛かった?っゆうか景色がきれい?っていうか?  ほっ!?
ジョーさん頑張る!
2007年06月27日 (水) | 編集 |
P6280424.jpg

老体に鞭打ち・・・ジェット頑張るジョー君。
Trench War 6
2007年06月23日 (土) | 編集 |
P6230412.jpg

Jもケンもまた勝った!! ケンのときは声援できない! 勝ったとわかると泣いてしまう! 試合の後、帰ろうと車に戻ると車上荒らしに車を襲われていた!!許せん! 会社の重要物が入ったバックのみ盗まれた。警察を呼び・・やっと帰れたのは1時ごろ・・ひどい話だ!
久しぶり!
2007年06月22日 (金) | 編集 |
P6200402.jpg

マリンスポーツ大好きなN&K。
根性あり!体力あり! 今回も一緒に楽しく過ごしました!!
Doveちゃん捕獲!
2007年06月20日 (水) | 編集 |
P6200408.jpg



JK DOVEちゃん捕獲したよ!
今はママのPCの上に居る!
いい子だよ!
観光!?
2007年06月19日 (火) | 編集 |
P6170410.jpg

ラストコマンドポストにて・・・こんなんで飛行機狙っていた昔があると思うと・・・戦争はだめだ~~~~!!
I LOVE YOU JK  !!
黒くて見えないよ~~!
2007年06月18日 (月) | 編集 |
P6180423.jpg

ジョーさんと一緒にスマイル! 黒くて歯しか見えないぞ~~!!
JK I LOVE YOU !!
パパラッチ!?
2007年06月17日 (日) | 編集 |
P6170408.jpg

ほ~~~~んとに黒い! 声をかけたけど(何回もかけたけど・・・)
爆睡中のよ~~なので・・思わず激写(!?)
今回はバニーホップ、ツーサイド180°、インデイーグラブ、色々仕掛けてメイクしていました。(承認はまだ・・・)
カーニバル
2007年06月16日 (土) | 編集 |
P6160397.jpg

ゆきえとみえこと操とそれとカーニバルに行ってご飯たべた。
JK約束どおりママは何も乗らなかったよ~~~~~~~ん!!
I Love you JK!!
ジェットスキー到着!
2007年06月15日 (金) | 編集 |
P6130401.jpg

本当はジェットが到着したのは月曜日! 色々な手続きをへて、ビーチにジェットが来たのが火曜日・・・。いままではJK待ってて!とか言ってブログ毎日更新頑張れたのに・・・気力が無い! 誰も待たす人も居ないのにやる気が起きない・・・・JKってすごい!私に活力をくれる存在なんだって・・今気付いている・・・・・マッキ==一緒にスタンデイングのろ~~ね~~~!! JK!乗り方教えてあげるからね~~~!!
ブライアン・・中学卒業!
2007年06月10日 (日) | 編集 |
P6090376.jpg

昨日、ブライアン(JKの従兄弟)の中学卒業祝いパーテイーがあった。
な~~~~んかJKが居ないからぜんぜん楽しくない!
皆にJKは何処だ?と聞かれ・・・説明にも疲れた・・・!
JK~ええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!
JK旅立つ・・・・
2007年06月08日 (金) | 編集 |
P6080389.jpg

うぐああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!! JKが居ないいいいいいいいいい!!!!!!!!!
寂しくて・・・・・夕飯が食えないいいいいいいいいい!!!!!!!
(やはり・・皆の言う通り・・子離れ出来ていない私かもおおお!!)
スコールの虹
2007年06月06日 (水) | 編集 |
P6040388.jpg

虹って・・あのみんなが知っている形だけじゃないんだ!
スコールにかかったオーロラみたいな虹!
これ・・私、結構好き!!!
カーニバル
2007年06月05日 (火) | 編集 |
P6050378.jpg

この観覧車・・今年も無事(?)営業していた。とにかくギシギシ音がする。観覧車っていうより結構なスピードで回ってくれるからちょっと楽しい!
1,200フィートダウン
2007年06月04日 (月) | 編集 |
P6040390.jpg

ジョーさん、兄、と3人で底釣りに・・。兄が電動リール持参。
ものの1時間で大漁!大漁! やっぱり旨い!深いところに居る魚は旨い! この魚は煮付けで頂きました。 目玉最高!に旨かった!
3度目の・・・
2007年06月03日 (日) | 編集 |
P6030387.jpg

3度目の来館でやっと中に入れた。(1度目は休館/台風の為、2度目はもう閉館/4時半過ぎ) メモリアルパークにある、メモリアル博物館。
入場は無料。出口にチップボックスがある。入れても入れなくてもOK。
一応$1.00入れたけど・・・中に(透明のボックス)$50札も入っていた。サイパンが戦場になった状況が展示されています。
ええ~~?何で馬が??
2007年06月02日 (土) | 編集 |
P6020391.jpg

いつもジェット泊めてるジョーさんのお母さんちの前の空き地、ウ・・馬が居る!結構でかい!彼の周りの草は食べつくされ・・しかしこわごわ草をあげると食べる! ジェットをしまいに行ったときあまりの暑さに喉渇いてるんだろうな~~と思い、水をあげたところ、「ヒヒ~~ン!」と鳴いて喜んで、結局5往復ぐらい水を運んだ。 気持ちがほぐれたところで首筋をなでたら・・肩噛まれそうになった。 きゅうりも美味しそうに食べてくれた! 出て来い!飼い主! 水も無く1日放置しておくとはけしから~~ん!!明日も居たら手なずけようと計画中!
そ・・・そんな!?
2007年06月01日 (金) | 編集 |
P6010387.jpg

現地のポリスより黒いなんて・・・(ちょっと悲しい・・・)
今日はボートイング安全週間最終日、 T-シャツやら帽子やら笛、タオル・・をもらいに9時からのところ8;30に行きました。
一番乗りで、もちろん粗品はゲットです! 
