J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

グループピクチャー
2007年05月31日 (木) | 編集 |
P5300380.jpg

新婚旅行のTさん、Nちゃんと・・・しかし私たちは黒いな~~~~。
久しぶり!
2007年05月30日 (水) | 編集 |
P5300374.jpg

今シーズン・・というかウエイク久々のTさん。昨年結婚され、今回新婚旅行(?)久々のわりにはジャンプは健在!
釣り好きオヤジ!
2007年05月29日 (火) | 編集 |
P5280542.jpg

この人をサイパンで見かけた人も多いはず!(なんせ、しょちゅう来てる!) 空港から電話くれ、タバコなんかも買って来てくれる!
自分のボートや、ジェットをサイパンに持っていて、釣りに出かけると結構長い時間帰ってこない・・私はこれでも出て行った時間とか気にして心配してるんよ!! 7月はオナガ! 約束だよ!
俺だって!!
2007年05月28日 (月) | 編集 |
P5250528.jpg

もがくジョーさん・・・だけではあまりにもかわいそう・・・なので。
これからも頑張ってください!たまには一緒にウエイクやろうね!
ジョーさん!!
同い歳!
2007年05月27日 (日) | 編集 |
P5220434.jpg

こちらもパワフルなTさん!同い年なんだ! 彼も十分サバイバルできるパワーを持っている!!また一緒に遊びましょう!!
もがく・・ともジョーさん。
2007年05月26日 (土) | 編集 |
P5250533.jpg

ジョーさんがほ~~んとに久々にウエイクした。(理由は簡単!かわい~~わか~~いお姉ちゃんに一緒にやろうと言われたから!)
スタンデイングスタートしたいのはわかるけど・・・もがいてる・・半分溺れている・・・ハンドル持ってないのにスタートしろと言われても・・・2日連荘でウエイクしたジョーさん。今はかなり筋肉痛と戦っているようです。
いきなり!!!
2007年05月26日 (土) | 編集 |
P5250519.jpg

昨日から人が変わったようにいきなり上手くなっちゃった。
サーフェイスのスリーも1回できたら、2回転とかもしてるし・・(調子こいて3回転目トライしたときはもちろんクラッシュ) ヒールの2ウエイキーも軽くなり(承認まだ・・)なんとツーサイドの2ウエイキーもメイク・・・惚れた板を乗りこなせて良かったね、Yさん!!
タフガイ!!!
2007年05月25日 (金) | 編集 |
P5230470.jpg

こんなこと言っちゃ失礼だけど・・・この人変!!!
とにかくタフ!今回も連日早朝から、深夜まで・・・。ウエイクも9日間の内1本しか滑らなかったのは1日だけ・・。日焼け止めも塗らず、とうとう私より黒くなったのに皮も剥けない・・・やっぱり変!?
レイリー(?)初挑戦!!!
2007年05月24日 (木) | 編集 |
P5230449.jpg

面がよ~~いせいか、レイリーに初挑戦してまことさん!?
怪我の3度目が無かったので良かった!良かった!
前回の足首も完治してるみたいだし・・ぶっ飛んでいました。
ちなみに私は・・・昨日午後また膝やってしまった(泣)
今回も楽しかった~~~!
2007年05月23日 (水) | 編集 |
P5230445.jpg

ドラえモンポケットのグッチーさん。今回の日差しはきつかったね!
バタバタしていて、スパム海苔弁作れなくてごめんね~~~。
JK冒険部!
2007年05月22日 (火) | 編集 |
P5220433.jpg

2時ごろからよっしーさんたちと冒険部でジャングルビーチへ・・・。
季節の割には海はうねっている。全員無事上陸。BBQ焼けてやっと食べられたのは4時ごろ。こーーんなにチキンが旨いと久々に感じた。(体重が一気に50KGぐらいまで減ったように感じるほど、私は空腹と戦っていたのだ・・)帰り道、JK冒険部はトローリングに突入!こーーんな時間まで遊んでしまった・・操が心配してず~~~とビーチで待っていてくれた。ふるさん、それ!も!! ありがとう!!
JK 釣り部!
2007年05月21日 (月) | 編集 |
P5210432.jpg

今日は数で勝負!
かつおのみ15本!!!ど~~~~よ!!
かつおの刺身、かつおのたたき、かつおの素揚げ&フィナレニソース。
う~~~~~~~ん。 旨い!!!
と~~お~~る~~!!
2007年05月20日 (日) | 編集 |
P5190422.jpg

ウズから帰国後、メールでは情報を得ていたものの・・久々の再会!
やはり今回も彼女はパワフルだった!ダイビングとウエイクと掛け持ちで頑張った!夜は夜で、夜な夜な寝不足だったらしい。強いな~~~!
楽しいひと時をありがとう!!
頑張っています。
2007年05月19日 (土) | 編集 |
P5190419.jpg

午前中しか海に水が無い(?)状態・・・。早起きモードにセットしたまま頑張っています。 
ありがとう!!
2007年05月18日 (金) | 編集 |
P5180415.jpg

以前、JKチャギレデイスの一人だったH.Aさんが旦那さんとビーチに来てくれた。今回はウエイクもダイビングもできなかったけれど、次回楽しみにしています。 今日はありがとうございました。
ママが居なくて・・・
2007年05月17日 (木) | 編集 |
P5140387.jpg

僕は本当は、ちょっと寂しいんだ。
でも頑張ってるんだ! 本当は早く帰ってママに会いたいんだ!
(勝手に想像・・・創作・・・してます。)
な~~~んかそんな気がしたの。小っちゃいながら頑張って見えたの。
New Board
2007年05月16日 (水) | 編集 |
P5160409.jpg

面も良かったし・・気分よさそ~~~に楽しんでいました。
新しいビンデイングも次回はいい感じにフィットするでしょう。
私も赤いビンデイングにしようかな~~~!?
JK 釣り部!
2007年05月15日 (火) | 編集 |
P5160412.jpg

近場でかつおがばかばか釣れた!その後30分ぐらい当たりなし・・・
お帰りモードになっていたときリールが鳴いた!
やった!20KGぐらいのさわらです!(本日の釣果:かつお8本、さわら1本/所要時間2時間ちょい)
調理師が良かったせいか(Kさん、お疲れのところありがとうございました。)刺身も旨かった!
リクエストにお答えして!
2007年05月14日 (月) | 編集 |
P5140386.jpg

おはよう!おはよう!の挨拶の後、「JKは?」って・・・今日は月曜日JKは学校だろうが!!「いつ来るの?」こねーーよ!学校なんだから・・
ヤドカリハンターL君との朝の会話。・・・でした。
Happy Mothers Day!
2007年05月13日 (日) | 編集 |
P5130384.jpg

今日は母の日! JKからは貝のネックレスと手作りカードをもらい、ジョーさんからは私の好きなローカルシンガー(ジョーさんの従兄弟)のCDを3枚をもらった。1日雨だった・・なんかザーーじゃなくシトシトな感じ。・・・でこれなんだと思う? 夕方5時過ぎ、たくさんのエイが波打ち際でラブラブ攻撃しかけあっていたんだ。思わずカメラ出したときはちょっと遅く・・mmmmm残念。 機会あったらベストショット載せます。
同級生
2007年05月12日 (土) | 編集 |
P5060371.jpg

最初は私が無理くりやらせたウエイク。年に2回するかしないかなのによくここまで飛べるようになった。 疲れたとか痛いとか・・二人でいるときは言わない。・・・言えない!?
やっぱり笑顔にした!
2007年05月11日 (金) | 編集 |
P5090379.jpg

ウエイク合宿に参加してくれたもう一人、こずちゃん。
PCの調子が悪く遅くなってごめんね。 滑ってる画像とかも何枚か合ったんだけれど・・やはり笑顔の一枚にした! ナイスな笑顔でした!
JKウエイクスクール参加
2007年05月10日 (木) | 編集 |
P5090372.jpg

ウエイクボードスクールコースのジンクスを奪回!した夫婦!
始めのうちはホント心配したけど・・2本目は結構頑張ってくれたM.H君。 来年の記念日にも是非JKで会いましょう!
いつまでかかるのか???
2007年05月09日 (水) | 編集 |
P5090383.jpg

今日も家に帰ったら、JKの同級生が7年生プロジェクトやらを3人でやっていた・・・かれこれだいぶ前から始めていたよーーナ・・・・
今日やっと家の概観がわかる様にまではなった・・・。
まだまだ続くな・・この感じじゃ・・・・。
こんなに大きくなりました~~~!
2007年05月08日 (火) | 編集 |
P4290347.jpg

昔・・・婆が若かった頃・・・「俺の空」って本宮ひろしの漫画が好きだったな~~~。 これは「みーのそれ!」 大きくなりました。
面接頑張るんだよ!
2007年05月07日 (月) | 編集 |
P5060367.jpg

今回はどっぷりJKに浸ってくれたS君とTちゃん。
帰ってから面接だって言っていたけど・・・頭のてっぺんまで焼けていたから・・・ちと心配。
内定祝い(?)就職祝いで(?)またサイパンでお会いしましょう!!
自販機!
2007年05月06日 (日) | 編集 |
P5050364.jpg

ジョーテンススペに自販機登場!
今までの自販機はかなーり古めかしかったけど、これなら見た目もOKだね!
Jin!Jin!
2007年05月05日 (土) | 編集 |
P5010349.jpg

とにかく戦う戦う・・一向に立てる気配なし。 ボートからのアドバイスにも聞く耳持たず(?)戦う!? ラストコールに「じゃ・・・俺、本当に力、抜きますよ!!」宣言の後、ほらーーー立てたじゃないか!!って映像に残らないほどの速さでクラッシュ!!
でも、新作チャギTまで購入でポーズ!! 今度会う時は素直にね!!
えーーーれーーなああああああ!!
2007年05月04日 (金) | 編集 |
P5020359.jpg

1994年生まれ。JKと同じ歳。(JKは早生まれだから1学年上になっちゃうんだけど) 両親は全滅・・・(父に関してはのっけからスタンデイングスタートで来たから・・・こいつただ者ではないと、ちと尊敬したが・・・・mmmmmmm)とにかく、えらーい! えれーな
!?お子様でした。夏休みはJKと会おうね!!
もじもじ君!?
2007年05月03日 (木) | 編集 |
P4240338.jpg

画像ではいまいちわかりずらい・・・が。
結構笑えたもじもじ君スタイルでした。
ダイビングのインストラクター・・・(頭まですっぽりかぶる、かぶり着用で・・・海婆リクエストにより。)ウエイクしてくれたてるさん!バンザイ!!
