J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

まっ赤なパイナップル!?
2007年04月23日 (月) | 編集 |
P4220323.jpg

やっぱり・・・パイナップルだ! ジョーさん曰く、これからだんだん黄色くなっていくって・・・「でも昔家の庭で育てていたパイナップルは最初から黄色だったぞ!!」っていったら、「そーだね・・・」ってイマイチ説得力ゼロ。大きくなるころにも一度行って本当に黄色くなるのか・・チェックするつもりです。  ・・・・ではこれでPCが退院するまでブログはお休みとなりますが・・1日も早い退院を皆様もお祈りくださいませ・・・。
なんじゃ?こりゃ?
2007年04月23日 (月) | 編集 |
P4220326.jpg

あちこちにたくさんなっていた・・・。本当にきれいな紅色だった。
見覚えがあるんだけれど色が・・・・変。
でもこれは確かにあの果物のはず・・・・。
K
2007年04月23日 (月) | 編集 |
P4220317.jpg

行けども行けどもジャングル・・・。ジョーさん家のタポチョの裏山のジャングルです。海婆はジャングルでも強いらしい!?
両膝にガッツリテーピングをし、食べられる物は、すべて袋に採取!
今夜の夕飯はチキンテイノラ! 野生の唐辛子の葉っぱをたくさん入れて美味しくいただきました。山芋も仰山取りました。これは昨日地鶏のスープにたくさん入れていただきました。 やせるわけない! すべてが美味しい!!!
JK冒険部!
2007年04月23日 (月) | 編集 |
P4220314.jpg

ジャングルの中で、空気銃を構え野鳥を狙う悪いやつ!
細ーイジョーさんもジャングルの中ではちょっこっと腕がマッチョに見えるのは気のせいでしょうか??
ちなみに私の反抗により野鳥はすべて無事でした・・・。
(私の反抗か?ジョー君のスナイパーとしての腕か?)
JK冒険部!
2007年04月23日 (月) | 編集 |
P4220305.jpg

明日からまた私のPCが入院します。(どうしてもワードやエクセルが入らないので・・・・仕事になりません・・)
・・・でJK冒険部第2弾第3弾を一挙に公開し、PCの退院後に再びブログ更新したいと思います。
禁断の島画像! 今月この島に渡ろうとした韓国人学生4人が悲しくも命を落としました。 そんなことも無かったかのごとく海は澄み、変わらぬ美しさでJK冒険部を迎えてくれました・・・・。
頑張れ!かんぞう君!
2007年04月22日 (日) | 編集 |
P4190302.jpg

なーーんか力が入っちゃうんだよね。いつも・・・
最終日、ビデオチャージ忘れて・・ごめんなさい。
ちょっと足首故障・・・
2007年04月21日 (土) | 編集 |
P4190316.jpg

がんがん飛んでる画像は無く・・(JKの迷カメラウーマン操にカメラを渡した為・・・)今回足首ってゆうか・・足の甲を負傷・・。思うように滑れなかったね。5月までに治る事祈っています。
ヒデキ!かんげきーーーーー!!
2007年04月20日 (金) | 編集 |
P4200325.jpg

やったー!やったよ!Sさん! 今日までウエイクを嫌いにならないでくれてありがとーーー! JK冒険部でもかなりの動きでサバイバル能力OKなSさんだけあり、今までは戦いすぎて海上に出られなかったんだ・・
でも今回でそれもクリア! ピースの後、ゲンコツ、その後パーと沈。
(最初のピースが・・・ジャンケンに見えてしまったのは私だけではないはず・・・)
Mちゃん!
2007年04月19日 (木) | 編集 |
P4190307.jpg

もう少しで、弁当抜きの洗礼を受けるところだったMちゃん。
君の逆エッジに対する強さがあれば、この先何でも出来るって!
次回もダーツ是非、ビュテイーペア(?)で頑張ろう!
またも・・マグロ!
2007年04月18日 (水) | 編集 |
P4180293.jpg

なんか、マグロについています! 今回もキーーーといい音を出したリール。 でっかいさわらを期待しましたが、前回Yさんたちと釣ったマグロの小ぶり版でした。 でも刺身は十分油っぽく美味しくいただきました。石垣さんはズケ丼にして「うめーー!」と食べていました。
JK冒険部!
2007年04月17日 (火) | 編集 |
P4180289.jpg

いざ・・・出陣! 新メニューJK冒険部!
季節限定のビーチへボートで冒険に出ます。
う”ううううううううううううう!
2007年04月13日 (金) | 編集 |
IMG_1803.jpg

はがす時・・・目が変形するほどの吸引力!
(注:これもパパラッチOの仕業である!)
ごめんね・・・画像を反転させる技(?)は私には無い!!
あ”ああああああああああ!!
2007年04月12日 (木) | 編集 |
IMG_1808.jpg

蛸エステ・・・!??!
癒される瞬間です!?
(注:パパラッチOにより、私の究極の消去限定画像がアナタの元へ・・・) 皆様も機会あればお試しあれ!!
ウエイクボーダー仲間入り!
2007年04月11日 (水) | 編集 |
P4080331.jpg

この二人・・・本当に初めてにしては上手でした。
また、サイパンに戻っておいで!! 早く!!
パパラッチ!?Oちゃん。
2007年04月10日 (火) | 編集 |
P4060330.jpg

本当に・・・いろいろパパラッチ・・ありがとう!!!
母はここんとこ、5日連荘でリハビリ頑張っています。
明日から学校!
2007年04月09日 (月) | 編集 |
IMG_1787.jpg

Pちゃんのイースターブレイクも終わり・・・。
明日から学校だね・・・表情はいまいち・・・。
イースターサンデー!
2007年04月08日 (日) | 編集 |
P4080332.jpg

今。まさにゲレロ家、幼児部(?)イースターエッグハンテイングの開始まじか・・・。仕事の合間で撮影!完了!
島内観光!
2007年04月07日 (土) | 編集 |
P4030319.jpg

何回サイパンに来ても、観光したことが無い。
今回は海馬場付きで・・・スペシャル観光!
Good Fraiday!
2007年04月06日 (金) | 編集 |
P4030324.jpg

今日はイエスキリストが十字架に貼り付けになった悲しい日。
サイパンはカトリック信者が多いので、(そうゆう私もカトリック)
タポチョ山に大きな十字架を何人もで背負って担ぎ上げていく日。
(イエス様が受けた苦しみを一緒に背負おうと、皆苦しみます。)
・・・でも私はビーチで今日もウエイク楽しみました。
(逆エッジ・・を2回受けて・・・ちょっと苦しみました・・・・)
まこちゃん・・シャウエッセン・・・旨かった! ありがとう!!
boku もお泊り!
2007年04月05日 (木) | 編集 |
P4050328.jpg

boku も大きくなったんだ! 一人でお泊りだって出来るんだ!
今日は初めて蛸も掴めたんだ! 一度掴んだら、離したくなくなるほど、ニギニギしてたんだから! JKはピンクのふくちゃんが大好き!
boku も大好きなファミリーを抱いて寝るんだ! 
I ちゃん、大きくなったね!
2007年04月04日 (水) | 編集 |
P4020315.jpg

大きくなったねーーーーー!!いい子ですーーーーーー!!
名前を呼ぶと(出来たらフルネーム)「 はい! 」 って元気に手を上げてくれます! 
台風好きーー!
2007年04月03日 (火) | 編集 |
P4020317.jpg

だって、お母さんが家の中に入れてくれるもーーん。
って・・・こんなに伸びて・・・いいのか? ロー君!??
(ちなみに彼は(ロー)正座も(?)出来ます。)
台風が来る!
2007年04月02日 (月) | 編集 |
P4020312.jpg

Oちゃんのせいだ!? またOちゃんと共に台風がこんな季節に来る。
天気図で行くと明日サイパン直撃だ! 日本でも台風1号って言われちゃってる! ボートも上げた。海はばば荒れ! 入っていた予約もキャンセル・・パラも飛べやしない。 今日午後帰国のYさん。 荒れた海をバックに撮ったけれどいまいち荒れ具合が解らん。 とにかく今日帰国できてよかったです。 4月08にまた、お会いしましょう!??!
よっしーーー!!
2007年04月02日 (月) | 編集 |
P3300300.jpg

今朝、帰国したYさん。 順調に上達しております。
でも残念なことに今回ちょこっと足首負傷・・・。お大事に!!!
大切にしてくださいね。 怪我はしないのが一番ですから・・・。
Happy Birthday Joe!
2007年04月01日 (日) | 編集 |
P4010311.jpg

エイプリルフール!今日はジョーさんの誕生日!
自称24歳らしい???(どっからそんな年が出てくんだか?)
仕事しながだったけれど、皆に祝ってもらえてよかったね!ジョーさん
