J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

なまら!すごいべ!
2007年03月29日 (木) | 編集 |
P3290285.jpg

今日、トローリングでマグロが釣れた!! ヒロちゃん、なまら、むかつくべ!? 本当はもっと釣っていたかったけれど、出た時間が遅かったから、サクサク戻りました。 うーーん。刺身旨かった!!
スパイダーシェル
2007年03月27日 (火) | 編集 |
P3270283.jpg

ジョーさん・・何を思ったのか、いきなり浅瀬をシュノーケリング。
15分ぐらいで15個ゲット! BBQしてから貝を割り、ライムレモンをかけていただきました。 私はこの貝、パパイヤの味がするんだけれど・・・美味です!!!

婆だって釣れるさ!
2007年03月26日 (月) | 編集 |
P3260280.jpg

どーだ!見てみて! から揚げで食べたぞ! 卵も入っていて旨かったぞ!
踊る!?Pちゃん!?
2007年03月24日 (土) | 編集 |
P3240298.jpg

最近、ジェットの上げ下ろしから何からいろいろ手伝ってくれる。
バナナの持ち運びなんか、大人顔負けの力持ち!!
カウンターの上に登って、料金表ののれん(?)を直してくれていたので、ダンスしろ!とリクエストしたら、奇妙ーな動きで(ぜんぜんリズムに乗れてない!?)踊ってくれました。
かおりん・・登場!
2007年03月23日 (金) | 編集 |
P3240290.jpg

みかりん!2年ぶりにカオリン登場だよーーん! ウエイク頑張ってくれた。前より出来なくなっていると彼女自身悩んでいるけど・・力、入りすぎだもん・・・。
マッキー!新しい鳩だよーーん!
2007年03月22日 (木) | 編集 |
P3230280.jpg

久々に真っ白な鳩が登場! マッキーの嫌いな灰色の鳩2羽は姿を見せなくなって早、2週間近く経ちます。 心無い人が捕まえたり、しているのでしょうか? 自然に飛んでいる鳩が私は一番好きなんですが・・・
明るい!楽しい!男の子達!
2007年03月21日 (水) | 編集 |
P3200358.jpg

太陽待ちで撮影に付き合ってくれた楽しい4人組。 とにかく楽しい子達でした。これから何処に行っても何をやってもこんな感じで楽しんで吸収していく子たちなんだろうな! 久々にあったかわいいーーいい子たちでした! (母の握り飯・・食べてる時だけ静かだったような・・・??)JKご利用ありがとうございました。
火山灰?火山ガス?
2007年03月19日 (月) | 編集 |
P3180351.jpg

本当はこの画像、昨日載せるはずだったの・・PCが何度も固まり、あえなく断念・・今朝もトライしたんだけど、出勤時間までに間に合わず・・断念。タポチョもマニャガハも霧の中。。ッて感じ。ビーチの前のUSの大きな船でさえ、ぼんやり見える感じ。こんな時に仕事していていいのか疑問?(ラジオでは室内に居るように呼びかけている) それでも入る予約とは・・・??? 仕事するっきゃないか!?
バスクリン!?
2007年03月15日 (木) | 編集 |
P3120280.jpg

サイパンの海は本当にきれいだね。まるでバスクリン入れたようだ!?
Fさん・・・ちゃんとワセリン塗って準備しようね。
この日、Fさん、バニーホップ180°初チャレンジで何度もメイク!
じょー機嫌でした! おめでとう!!!
家族
2007年03月14日 (水) | 編集 |
P3130315.jpg

最終日・・・明日は日本に飛び立つ飛鳥。 家族写真を1枚。
長女:顔掻くな! 少しの間だけでもじっとしてろ!
次女:パンツ母においてけ! これからはショートパンツでウエイクするんだ!
ジョー:黒いぞ!
海婆:遠近法を利用しようと5歩後ろに下がるな!
トウーサイドは健在・・でも・・
2007年03月12日 (月) | 編集 |
P3120311.jpg

久々の飛鳥の滑り!午前中はデモ兼でチコッと滑ってくれて、久々の割にはいいジャーン!なんて思っていた。午後はって言うと・・・うーーん。トウサイド以外いいことなし! 写真が撮れないって言ったら、まっすぐ滑って笑顔でピースしてるし。(何じゃそれ!?)練習しないと大会出られないぞーーー!!!(笑)
おいしかった!
2007年03月10日 (土) | 編集 |
P3100360.jpg

飛鳥がサイパン入りして早5日。JKもやっとこさ飛鳥とご対面!
今日はそらもお風呂入れたし、飛鳥と久々にダーツもしたし、ご飯も一緒に食べたし・・幸せです!
そうそう・・カプリで、操と飛鳥とJKが私の娘でそらは孫だと言ったら、信じられた!?
15歳で産んだ娘が操だと言うと、「そう!私の母も私を16で産んだの・・」と店員。 あーーー怖い怖い!
残念。。。。。
2007年03月09日 (金) | 編集 |
P3080349.jpg

昨日はあんなに元気だったのに・・・やはり小さすぎたのかな?
確かに雨の中キングフィシャーに撃沈されたまま死ぬよりはよかったかも・・なんて自分を慰めているけど、物は試しで、与えた砂糖水が悪かったのか・・・とも反省しきり。。。。ごめんね小鳥さん。。。。
捕獲!
2007年03月08日 (木) | 編集 |
P3080351.jpg

今日も1日小雨のサイパン。ビーチで花から花へと蜜を吸うきれいな小鳥の雛がキングフィシャーに襲われ傷を負い撃沈。捕獲した当時はパニクッって居たものの、ハイビスカスを大量にバスケットに入れてあげると怖がる様子も無く蜜を吸うではないか! これは助かると思い、自宅に連れ帰り、物は試しで、濃い砂糖水に脱脂綿を入れて与えると・・飲む飲む!!満足したのか、今はグーグー寝ている。(小鳥の雛も赤ちゃんも一緒なのか???)やられた羽の付け根の傷と、尾羽がはえそらったら、自由にしてあげるつもり・・・あくまでもつもり!!
もさこえ!?てる!?
2007年03月07日 (水) | 編集 |
P3070345.jpg

ジェットやウエイクを楽しんでくれた学生4人組。栃木から参加って事で話題はMの栃木弁となり、彼がよく使っていた「もさこえてる」に・・・なんのこっちゃない。4人の誰にも通じないM作成栃木弁だった・・・。操も私もそれは栃木弁だと今日まで信じていたのに。まっ、Mの事だからありえるか。 栃木代表4人組。楽しいひと時をありがとう! モトクロスも頑張って! しっかり居酒屋でバイトして、またサイパンに来てくださいね。
発表!
2007年03月06日 (火) | 編集 |
rainbow2.jpg

第5回 チャギカップ 2007 イン サイパン
日程、決定しました。 10月13日 (土曜日)
皆様、今からカレンダーに丸印を!! そしてお休み調整、航空券の確保を・・・どうぞ宜しくお願い申し上げます!
今年も熱いバトルを繰り広げましょう!!! 今年はいろいろサプライズ!考えていまーーす!!

寒いよーーー!?
2007年03月05日 (月) | 編集 |
P3050344.jpg

風邪も回復!・・・でも本当に寒いんだ!? 日本に居る皆に怒られそうだけど・・この空。一日雨がじとじと降ってるんだ。今日は病み上がり1日目なんで、心配したけど、幸か不幸か・・スケジュール無く無事??濡れないで帰ってこられた?? 明日はスケジュール入ってるし、あったかい着替えを持って頑張ります。
雛祭り
2007年03月03日 (土) | 編集 |
P3030336.jpg

3月3日のひな祭り・・ひな祭りが過ぎたら、なるべく早くお雛様をしまわないと娘が縁遠くなるって・・家の母は言っておりました。
そこで姑息な考えの海婆は・・・年間通してお雛様を出しているのであーーーる!(ブログで発表してしまった・・・JKよ!嫁に行くな!)これからもインテリア(?)の一部としてお雛様飾り続けるぞー!!  
海は大荒れ。
2007年03月02日 (金) | 編集 |
omake.jpg

私の体調も大荒れ(?)濡れたくないけど、濡れなきゃ仕事にならず・・・あまりの海洋状況の悪さに、午後のウエイクは中止、ボートも引き上げ、2時ごろから高熱と戦い・・・いま少しよくなりました。
若いからって、無理は禁物だね!? 明日は元気になりますように・・・(画像はグロット・・・きれいなブルーです!)
ダーツに行けず・・・・ごめんなさい。
2007年03月01日 (木) | 編集 |
P2250334.jpg

ワールドのきったない壁もやっときれいになりました。
JKが具合悪くて、ダーツに行けずごめんね。
