J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

最終日にやっと!
2007年02月27日 (火) | 編集 |
P2250308.jpg

待ってました・・・いつ仕掛けるのかと・・。最終日とうとうやってくれました! Yさん・・顔お大事に!!!
猪なら・・・行け!行くっきゃないだろ!
2007年02月26日 (月) | 編集 |
P2220287.jpg

何を怖がっているんだサク! 猪なら行こうぜ!
お電話!下さい!
2007年02月26日 (月) | 編集 |
P2240297.jpg

今日たまった宿題を一気にやろうとしてるんだけれど・・・日付が自分で変えられる項目がなくなってるんだ・・・。宿題さかのぼって修正できない!!!何でなんだ!PC音痴のわしには解らん! だから電話下さい・・・・!?


















今回は絶好調!
2007年02月26日 (月) | 編集 |
P2210303.jpg

今回は絶好調だったNちゃん! 誕生日が近いせいか? それとも・・・酔剣(?)か??
ジャンプは健在!
2007年02月23日 (金) | 編集 |
P2210293.jpg

去年の大会にはボードを持ってきてくれず、JKのレンタルボードで参加してくれた誠さん。 今回は大会でもないのに(?)ボード持ってきてくれました。2月にしては面はジョウジョウ!ジャンプは健在!でも今回バニーホップ180°が調子悪かったみたい・・・なんかバタバタ忙しく一緒に滑れなかったのが、心残りです。 
毎回初心に戻る??
2007年02月21日 (水) | 編集 |
P2210288.jpg

今日で3日目、やっと前回の滑りに戻ってくれたNちゃん。なぜかいつも振り出しに戻っているようーーな?? 初心忘れるべからず・・ってとこでしょうか? でも焼きおにぎりはプロ級です!!
肉があるうちに・・・
2007年02月20日 (火) | 編集 |
P2200286.jpg

今日は石垣さん&IさんメンバーでビーチでBBQ。もうすでに肉はみんなの腹の中・・・なんでもっと早くブログ用の写真撮らないんだ・・・って自分に怒りたい!私です。
P-ちゃん。
2007年02月19日 (月) | 編集 |
DSC00268.jpg

昨日でテイーンエイジャーとなってしまった私のPちゃん。
これからも、ウエイクも勉強も、全部に頑張ってね!
今日はプレジデントデイでホリデーでした。
Happy Birthday JK!
2007年02月18日 (日) | 編集 |
P2180284.jpg

働き者(?)の両親のせいで、今日もビーチを手伝ってくれたPちゃん! 誕生日楽しんでくれましたか? アンテイーK・・ケーキの差し入れありがとう!! 今日で彼女も13歳。 今晩は、やえちゃんルームにお泊りです。
やえちゃん、お泊り!
2007年02月17日 (土) | 編集 |
P2170283.jpg

昨日1ヶ月ぶり(?)にサイパン入りしたKさんご家族。Yさんも名古屋便が取れなく成田から1ヶ月ぶり(?)にサイパン入り。
・・・で今日はやえちゃんJKハウスにお泊りです。お風呂もJKと一緒。ご飯もJKが食べるものは何でも食べる良い子です。
今晩はJKが小さいときにきていたハムタロープリントの甚平がお気に入り! PS:別名ゲームシスターズでございます。


底釣り
2007年02月15日 (木) | 編集 |
DSC00272.jpg

Aさんのお父様たちと、底釣りに・・・行ったもののリーフ内はすごく穏やかなのに、外は結構荒れていて・・ゲロゲロ状態! かわいそうーでした。 今度行く時は穏やかだといいですね!
釣果8匹で・・・さっさと帰りました。 (デジカメもって行くの忘れたのできれいな夕日を1枚!)
PCの具合が悪い!
2007年02月14日 (水) | 編集 |
P2130280.jpg

何度開こうとしても固まってしまい・・・なかなかブログ更新が出来なかった・・皆様、ごめんなさい。
このYさんの微妙~~~に操から離れた距離、笑えるね!
最初はもっと離れていたんだけど、くっついてって私のリクエストに距離は近くなるんだけど、写った画像はお腹がmmmmmmって離れてるへっぴり状態。 そうです!操2月10からビーチ復活!です。
スパム海苔弁!
2007年02月13日 (火) | 編集 |
P2130282.jpg

さーーー!これを見て食べたくなった人!中身はどんどんバージョンアップしておりますぞ!
今日も元気だ!
2007年02月12日 (月) | 編集 |
DSC00258.jpg

JKに来ている人なら、絶対1回は行ったことがあるススペのウインチルス! セットメニューがお得です!(・・ってウインチルスの回し者か?って) これを見て食べたくなった人!早くサイパンに戻っておいで!!
ダーツのように・・・
2007年02月10日 (土) | 編集 |
P2080316.jpg

ダーツのように3倍にサクサク入るように力が抜けたらいいんだけれど・・・ウエイクはバリバリ頑張っちゃうんだよね。
上手くなったり、初心者に逆戻りしたり・・でも諦めずに頑張ろうね!
きょうは・・・・
2007年02月09日 (金) | 編集 |
P2080330.jpg

きょうは、良いジャンプしてたんだけど・・天気も良かったんだけど・・カメラマンのWさんが・・・・んんんん。
で、使える写真無くて、昨日のやつ。 今から今大会に向けてお休み調整、宜しくお願いしまーーース!!
帰国当日のAさん。
2007年02月08日 (木) | 編集 |
P2080296.jpg

朝7時半からボートの修理・・10時終了。何とか帰国当日のAさんを引くことが出来ました。同乗の女の子たちにブログ用の写真を撮ってもらおうと聞いたら、一人の子はかなり写真が上手いと言うので頼んだところ、ほとんど(15枚中)Aさんは写っておらず・・・(飛んでるところ1枚も無いんだもん)・・・でこの1枚がやっと写っているものでした。ごめんね。今度来る5月はしっかり撮るからね!!
ボートが病気!
2007年02月07日 (水) | 編集 |
DSC00271.jpg

見てーーー!これBOBが撮ったサイパンの空。すげーーーきれいでしょ!
・・・で話は変わり・・・・
今日は面バタバタで、夕方からやろうとAさん、Hさん、Wさん、と時間調整していて、さあウエイクに・・・と思ったらボートが病気。パワートリムの故障。突然に・・・残念ながら今日は出来なかった3人。ごめんなさい。明日早朝から修理に入るから・・Aさんも帰国前に1本だけでも滑れるように・・・。
スリルが無い?バナナボート。
2007年02月06日 (火) | 編集 |
P2060295.jpg

「落とさないで!」ってお願いされたから、落とさなかったのに・・・
よーーーし!!今度は泣いてもおとすぞーーーーーー!!
JKは怖ーーーいママをよく知ってるんだぞーーーーー!! L君。
今夜も魚!
2007年02月05日 (月) | 編集 |
P2050294.jpg

今夜も魚、魚君! 塩だけ振ってすのまま素揚げ、チャモロのフィナデニソースで頂きます。新鮮だから旨いです。
Pちゃん&サンセット
2007年02月03日 (土) | 編集 |
P2030291.jpg

仕事終わってから、家族3人で外海へ底釣りに・・・ピーちゃんは大きな魚を釣ってもジョーや私に頼らず、頑張るよい子!・・でも釣上げた魚を触れないのが玉に瑕。サンセットまで1時間もなく・・時間との勝負でしたが、釣果1位、私。2位Pちゃん、3位、ジョーさんでした。
夕飯はもちろん魚ずくし・・旨かったです!
ジョー君頑張ってるジョー!
2007年02月01日 (木) | 編集 |
P2010284.jpg

毎日、毎日、ジェットを降ろす前の点検を微妙ーーに長くやってるジョー君。 頑張っています。 ジェットを降ろせば・・・次は釣りか?って??? ハイ、今日もフエフキ6匹! 夕飯でいただきました。




















