J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

一日が終わり・・・
2007年01月31日 (水) | 編集 |
P1310281.jpg

今日もバタバタと1日が終わり・・・2台目の車を取りにビーチに戻るともうサンセット、・・でパチリ! 今日は津波情報ありで・・そういえば朝いちジェットを下ろす時、みょーに潮位が高かったような・・・ジェットのボタン操作とか説明しているときも、台風の後のようなうねりがあったし・・・前回の津波情報の時は、海はナーーンデモないのに、DFSとかクローズで大変だったんだよ。今回は誰も非難していないけど・・津波なんか来ないでねーーー!!
朝のひと時
2007年01月30日 (火) | 編集 |
P6110012.jpg

今日は濡れるとちょっと寒かった・・・って常夏のサイパンで言ってたら日本で寒さに耐えてる皆から怒られちゃうねーーーーー!!

ここまでなついたハネオ!
2007年01月29日 (月) | 編集 |
P1290305.jpg

ハネオ!って聞いて知っている人も居ないと思うけど、JKビーチに来たことある人なら鳩が餌さ食べに来ているのを知っているはず。 だって私が餌さ買って与えているから・・(かれこれ3年ぐらい・・)・・で最近は甘え上手になってきた鳩ども。傍若無人に餌さくれーーママーーって感じ。(お客さんがビーチにいるときはこうゆう行動には出ませんが・・) だんだん浅草寺バリの鳩たちになって来た。鳩たちはとにかく私が好き!みたいです。
大漁!
2007年01月28日 (日) | 編集 |
P1240292.jpg

この画像、実は先週の金曜日に載せる予定のもの(でもJKお祝い画像になってしまったの・・)魚釣りが大好きって言っていたのに、魚に触ることが出来ないチビチビコンビ。活きた魚をさばいている私を見て、「殺人だ!」とかぬかすから、「人じゃないでしょ!」って言うと、「殺魚や!殺魚や!」って訳解らんこと言ってた。新鮮な魚は旨かったねーーー! また釣り行こうね!








            
ちょこっと自慢させて!
2007年01月26日 (金) | 編集 |
P1260296.jpg

1学期もストレートA,2学期の通信簿を今日取りに学校に・・なんと今回も名前が貼り出され、ストレートA!! こんな快挙は12年間育ててきて初めて!・・なのでちょこっと自慢したい気分、許して!
ちょっとそこまでケーキを買いに・・なんて出来ないサイパン。・・でポテトサラダでケーキの代わりを作りました。ソーセージでAの文字をデザイン、2学期だから祝いローソク2本。このアイデイアにはJKも「マミーーー!I love you! 」と喜んでくれました。 幸せですーー! 
ごめんね!亀ゾウ。・・・・
2007年01月25日 (木) | 編集 |
P1250294.jpg

日曜日、1/21・・・水槽の水を替えているときに亀ゾウ落としちゃったの。ガツ!って石に当たった音がして・・「ごめんねーーー。」とか言いながらチェックしても何も外傷は無くて・・・でもその夜から口から血が出て・・3日目に一応吐血は止まり、ホットしたものの、今朝、逝ってしまいました。 きっと落とした時に昔轢かれた古傷が今度は中で出血してしまったんだと思う。 亀ゾウ・・許してください。 Sちゃん曰く、不幸が訪れるかも知れないって・・でも亀ゾウ殺したも同然の私には当然の事かも・・・ごめんね。亀ゾウ。亀ゾウの生還を喜んでくれていた方々・・本当にごめんなさい。
ばばあ!腹でも痛むのか?
2007年01月24日 (水) | 編集 |
P1240286.jpg

Matt Model 試乗会。 なんか、最初は戸惑ったけど、やはり噂どおりトウーサイドにはいいかも。スコン!ッて感じ???もっと乗ってみたかったけど、次回までボード置いてってくれるかも?なんて期待したけどさっさとしまわれちゃいました。寒くて日本ではやらないってんだから、置いていってくれても・・って考え甘いか? やはり今、膝バリバリ腫れています。 人のボード乗りたがる前に、膝治せよ!ですね。
(昨日はプロバイダの問題でインターネット接続できなかったの・・・)
ビーチダーツ!
2007年01月24日 (水) | 編集 |
P1230280.jpg

Sちゃんの息子、あっ君と彼の同級生、たく君。 昨日はビーチでジョーさんとダーツしてたところを1枚。ジョーさんまた地球人村おじさんと化し、ココナッツの葉で笛を作ってあげてた。ちびちび二人に気に入られちゃって、結局夕べはJK宅にお泊り。3人で川の字で寝ていました。
・・・ってことで結局朝、ブログ作成の私です。
写真がないの!
2007年01月22日 (月) | 編集 |
IMG_2639.jpg

今日は見事に写真撮るの忘れた。 ・・・でナルシストの私としては自分を載せるしかないということで・・・以前S君が撮ってくれたものと思われる画像をアップ! 最近魚釣りしてないねーーー。去年大晦日にトローリングの予約が入り、きゃっ!きゃっ!喜んだのに、海洋状況大荒れで中止となったし・・。明日は、ハイパーライト試乗会! 楽しみです。
消防団’S W Mr.F
2007年01月21日 (日) | 編集 |
P1210329.jpg

2年ぶりのサイパン。 でも到着後連絡もらったら、消防団!ッてことでなぜかすごーーく覚えていた! なんとも最近の初心者は上手いもんで・・・
一回目のトーイングでは残り2分まで一度も沈しないし・・・もう一人は昨日初めてウエイクやったにもかかわらず、いきなりパンツ直すし・・・・
とにかく、楽しい消防団’Sでした。これからも頑張ろうね!!!
承認画像!
2007年01月20日 (土) | 編集 |
P1190328.jpg

Sちゃんの承認画像を載せるの忘れた・・スマンです。
きっと今頃は極寒の東京で震えているんだろうなーーー。
ってもうすぐ今度はオーストラリアか。 帰ってきたら連絡ちょーだい!
最後の晩餐?
2007年01月19日 (金) | 編集 |
P1180314.jpg

Sちゃん、最終日・・・JKご利用誠にありがとうございました。
そして最後の夕飯は!!!豪華に(?)ガラパンストリートマーケットの$5.00の弁当!! ビールを買い、マイクロビーチでいただきました。ジョギングでににぎわうメモリアルパークの中、ビール片手にがつがつ食べる3人。マニャガハ島を見ながら、楽しいひと時を過ごしました。 
4回目で・・・!
2007年01月18日 (木) | 編集 |
P1170315.jpg

サーフェイスブラインド360°・・・さくが何回で、Yさんは5回でとか脅しといたら、Sさん、4回でメイクしました。
メイクしたときの嬉そーーーーーな顔!こんな顔が見たくて、私は操船してるのかも!! これからもお互い頑張ろうーね!
サヨリ!
2007年01月17日 (水) | 編集 |
P1160308.jpg

ニモ見に行ったけど海は大荒れ・・私のシュノーケルも壊れていて大変!? 結局ジョーさん手作りの釣り道具で釣りとなった。
(やしの葉の芯に糸を巻きつけて、先に釣り針があるだけの至ってシンプル、チャモロスタイル!) 餌はニモツアーに持っていったソーセージ!! 釣果はサヨリ3匹!! 楽しかったね!!
忘れた宿題!?
2007年01月16日 (火) | 編集 |
P1160303.jpg

チャギカップよりさらに上手くなっている二人! 昨日は面バタバタだったね・・・でも頑張ったね! ナッチ&みずきパワーに脱帽です!
忘れた宿題!?
2007年01月15日 (月) | 編集 |
P1160301.jpg

昨日、やみなべ・・・旨かったな!!
宿題忘れちゃったから・・・さかのぼって頑張る!
男・・・ばっかり!
2007年01月12日 (金) | 編集 |
P1110340.jpg

紅一点の美しい海婆を除いては・・
船上もビーチも見事に男ばっかり!!
皆さん気合入っています・・が連日のウエイクで・・・少々お疲れの様子(?)かも・・・・。
上手く焼けましたか?
2007年01月11日 (木) | 編集 |
P1110339.jpg

昨日も撮り忘れ・・・(反省しています。)夕方からほーーんとに国際色豊かにBBQしたのに、飲んじゃって何も撮ってないの。
サンセットも早く、すぐ暗くなちゃって・・だいぶお肉が残っちゃったから今日のお昼もBBQ。ウエイク三昧・・疲れるし、食欲もわきます。今日から面は穏やか・・・Yさんも今日ニューボード&ビンデング購入・・やはりマイボード走りやすそうでした!!



海がひどい・・・
2007年01月09日 (火) | 編集 |
PC010167.jpg

昨日の夕方はすごく凪いでいたのに・・・今日はビーチのJKハウスまで波が来るほどの大荒れ・・なうねり。ビーチ際のアンカーもまた千切れた。楽しいんだか、大変なんだか・・解らないまま1日が過ぎ・・気付けばブログ用の画像取り忘れているし・・・今日インのサト君もタガでビンデイング買ったし・・・明日は凪いでくれよーー!海!
*2週間ぶりに国際色豊かに・・・の回で出会ったYさんたち総勢7人もJKビーチに大集合しております。・・・で今日も国際色豊かでしたよーーー*
JKも頑張ってるよ!
2007年01月08日 (月) | 編集 |
P1040336.jpg

とうとうJKもやる気を出してくれたようです。(これも兄貴がJKにボードくれたおかげかも・・・ありがとうございます。)
あさって(1月10日)から学校が始まるので、これからは土、日、真剣に練習させます。 いろんなボードを試させたけど、これが気に入っている様子のJKです!!
とらえもん!?
2007年01月06日 (土) | 編集 |
P1020314.jpg

着ぐるみなのか・・・とにかく膨らんじゃった兄貴! 兄貴はどらえもんにならないようーに。(今はまだとらえもん?) 私は膝の為に!
お互いダイエット真剣にガンバローーね! 無事帰国・・・おめでとうございました。(実は3時過ぎまでは・・ビーチで皆心配していたんですよ!)
兄貴!ありがとう!
2007年01月05日 (金) | 編集 |
P1040338.jpg

JKが兄貴からボード&ビンデイングもらった!!
JKは色がかなり気に入ったらしい・・・だって文句も言わずウエイクすぐにしたから。走りやすかったらしい・・・今年の大会の為にJKも頑張れ!兄貴&さくら・・・ありがとう!!!
あけまして・・ぶっ飛んでます!
2007年01月03日 (水) | 編集 |
P1020301.jpg

今回持ってきた板が気に食わない・・Kさん。奥さんの板、横取り計画もつぶれ・・仕方なく私ので・・・。強風の中、凧の(?)ようにあおられていました。10日間のバケーションも今日が最終日。お疲れ様でした。
Happy New year!!
2007年01月01日 (月) | 編集 |
PC160223.jpg

12月にしては面がいい・・なんて書いたら翌日から面はばば荒れ!
スケジュールをこなすのが大変な海洋状況の中頑張りました。
実は今日はあまり寝ていない・・恒例のゲレロ家ニューイヤーパーテイーでした。花火もバンバン上がり撮ったのですが・・酔っ払っているのかいまいちの画像。やはり上手く撮れたのは食べ物テーブルの写真でした。(豆腐入りラザニア・・ジョーさん姉作成・・上手かった!)
・・と今年も食べ物の話からになってしまいましたが・・2007年もどうぞ宜しくお願いします。




