J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

みーーんな笑顔!
2006年12月29日 (金) | 編集 |
PC280289.jpg

きっと寒ーーーい日本。ここサイパン海婆ビーチでは年末も皆笑顔!ウエイク楽しんでおります。
今年の12月は面も最高!(去年は強風でバタバタでしたが・・)
私も忙しい合間をぬって・・・何とか練習頑張っています。
もうすぐ、新年、気合を入れて行きましょう!
OH! My Family!
2006年12月28日 (木) | 編集 |
PC260278.jpg

マッキー!リクエストにお答えして(?)私のビーチ家族画像を載せました。 ・・何?リクエストしてないってか?
今や、又また子供が2羽増えました。 このこたち、もし私が居なくなったらチャント餌さ探せるんでしょうか? 心配です。
Gocha!!!
2006年12月27日 (水) | 編集 |
PC260288.jpg

いやーーー。ジョー君の満足げな顔! 何回もかかっては逃げていたやつらしく・・・(逃げた魚は大きい・・と私にあざ笑われていましたが・・・) 刺身。美味かったです!! 
*いつもの通りインリーフ&ジェットでのトローリングです*
承認!
2006年12月26日 (火) | 編集 |
PC220257.jpg

私が好きで良く仕掛けるサーフェイスブラインド360°・・・今回5回の挑戦でマスターしてくれたYさん。 いやーーー船上に女の人が乗ってると(特に初対面の女性!)出来なかったことも出来てしまう不思議な(?)人です。そうそう・・・トウーサイド180°もこの日、承認取ってました。メイク出来る出来ないは・・・船上のメンバーによってかなり左右されるYさんでした。
国際色豊かに!?
2006年12月24日 (日) | 編集 |
PC210245.jpg

Merry Christmas Eve! 明日は本番であります。
見てください。この国際色豊かなJKビーチの面々を・・
Yさん、次回は背中で語って下さい。 Sさん・・あなたのモーグルで鍛えた膝はちょー素敵でございます。
又、来月?再来月?の再会を楽しみにしておりまーーーす!!
Congratulation!!!
2006年12月23日 (土) | 編集 |
PC230263.jpg

17日にサプライズでウエデイングシャワーを受けたジョッシュとカーメン・・今日結婚式でした。
式はセントジュードチャーチ、パーテイーはハファダイビーチホテル・・・飲んで食って今帰って来たとこです。最近誰の結婚式でも涙もろくなった・・・。
実際娘が結婚するときには・・どうなってしまうのか??
ちと・・不安な私です。
ウエイク
2006年12月22日 (金) | 編集 |
PC210244.jpg

サクは可愛い!! やれって言えば何でも臆することなく挑戦!!そしてメイクしてしまう!!まだまだ荒削りだけど可愛くてしょうがない!
今回の滞在中もいろんな小技マスターしたね! 頑張れサク!
仕事嫌いでも頑張ってするんだ!!!
WOW!!! なホッペ!!
2006年12月19日 (火) | 編集 |
P6110004.jpg

12/22~1/10までクリスマス&ニューイヤーバケーションのJK!
このバケーションはウエイク練習頑張ろうな!!

いのししx2
2006年12月18日 (月) | 編集 |
PC160232.jpg

いのしし・・猪・・イノシシ
ますみちゃん・・・来年はきっといい年になるよーーン!!!
猪突猛進・・・・ぶつかっても倒れるまで頑張るぞーーー!!
ロミオ&ジュリエット
2006年12月17日 (日) | 編集 |
PC160221.jpg

姪のカーメンのサプライズ ウエデイングシャワーです。
(サイパンではベビーシャワーとかウエデイングシャワーとか・・前もってサプライズでお祝いをする機会が多々あります。)
朝から仕事の前に巻き寿司50本も作った私です。何せ家族だけですごい人数なので・・普通の感覚では足りないのです。
・・・で写真の二人も騙されえて(ウエデイングシャワーとは知る由も無く・・)普段着のT-シャツで雛壇に座らされるはめとなりました。
挙式は来る、12/23です。  お幸せに!!!
あ””--パーテイーフード・・又も食いすぎた・・(反省)
本日の釣果
2006年12月15日 (金) | 編集 |
PC150218.jpg

本当は、ほぼ毎日釣ってくれているんだけれどね。
(最近、本当にジョー君の魚を喜んでいるのは亀ゾウかもしれない・・
実際、私も冷凍庫にしまわないでいろいろ料理をしている。 何故かと言うと亀ゾウは以外にグルメで2回同じ物を食さないのであーーる!刺身、から揚げ、ムニエル、煮付け・・などなど・・肉より白身の魚が好物のようだ・・)
今日の笛吹き鯛は以外に大きい! 飛び石でスケジュールが入っていたのでこの2匹は10分程度でゲット・・・その後は不調だったみたい。
まっ。ともかくジョー君は家族の為に頑張っているのである!
あ”----。
2006年12月14日 (木) | 編集 |
PC140217.jpg

今日は船底掃除、昨日ウエイクトーイング中に故障したハイポールの修理と・・・ええ・・・ビーチはチョー暇でした。
おかげさまで(?)11時に早弁して、16時にまたジョーさんの残りの弁当食べて・・・夕飯はスパゲテイーミートソース揚げナス入り・・で〆ました・・・あ”---やせる訳ない!!
ウエイク合宿?
2006年12月13日 (水) | 編集 |
PC120213.jpg

いやーーーよく頑張ったね!最後のほうは海面でも慣れてきたらしく、2ウエイクも調子良かったしね。彼女曰く今回はウエイク合宿!こんなに連日滑ったことは無いらしい・・
ダイビング12本プラスウエイク6本・・素敵です!
 

















筋肉痛!
2006年12月12日 (火) | 編集 |
PC120211.jpg

6日前は、ウエイク3回目のAちゃん・・・彼女もウエイク合宿(?)頑張りました。「ダイビング12本+ウエイク6本」2~3日目、どえらい筋肉痛にもめげず・・・最終日の昨日、体は筋肉痛を克服し絶好調だったらしい・・彼女曰く、「ウエイクの筋肉痛はウエイクで治す!」
偉いぞ! 6日前のおぼつかない滑りを思い出す度、ジーンと来る海婆であります。
タフですなーーー!!
2006年12月11日 (月) | 編集 |
PC100209.jpg

今日で5日目。 毎日ダイビング2本から3本。プラス、ウエイク1本。 いやーーー。タフです! この細い体の何処にそんなエネルギーが詰まっているのか? 昨日はリハビリ中の海婆に付き合ってお遊びでウエイクスケートも初挑戦! 最終日の明日もダイビング3本&ウエイク1本!頑張りましょう!!!
やる気をなくすんだ!Kちゃん!
2006年12月10日 (日) | 編集 |
PC

Kちゃんも6ヶ月ぶりのサイパン。Sちゃんとの二人組み。
なんか引っ張っちゃうんだよねーーー。やる気を無くせば上手くなるよ!? んじゃ6ヵ月後にーーーー!!
上手かったね!Sちゃん!
2006年12月10日 (日) | 編集 |
PC070195.jpg

6ヶ月ぶりのサイパン・・前回はジェットやパラで参加の二人・・・今回は初ウエイク! 上手かったよーーーSちゃん。
ダーツも楽しかったね・・じゃ・・又半年後!
そら君 誕生!
2006年12月07日 (木) | 編集 |
!!!PC070192.jpg

本日、午前3:46 そら君誕生!! Happy Birthday Sora!!
体重:5ポンド9.1、体長:48.5インチ、頭囲:32インチ、胸囲:31インチ  眉毛一直線男子! 操も元気! 古さん、ますみちゃん、飛鳥、ラメ、お疲れ様でした。 いやーーーめでたい
亀ゾウ パート3
2006年12月06日 (水) | 編集 |
!!PC060188.jpg

もう、最近かわいくて!かわいくて!
食欲もすごく、お箸からバクバク食べてくれるし、なんか気を許してくれてるって感じがダラーーと伸びた両手でわかるでしょ!
左手の指1本は車に轢かれたときちぎれたまんま。皮1枚でつながっている感じ。(無理に引っ張ると痛そうなので・・とりあえずとのまんま)亀ゾウーーって呼ぶと解っていると思う。お箸を見るとにじりよってくるし・・・この際、30cmまで大きく育てるぞーーー
Nice! ますみちゃん!
2006年12月05日 (火) | 編集 |
PC050181.jpg

初診では12/03が予定日の操。それを信じ、ますみちゃん、飛鳥、ラメ・・皆、サイパンに飛んできた!今日エプロン姿でガラパン歩いている女性を見かけた人・・・あれはますみちゃんです。
今日は家で(海婆ハウス)夕飯一緒に食べました。
鹿肉のスープ、BBQ・・・あーー。飲みすぎた・・・
スッキリ。さっぱり。
2006年12月04日 (月) | 編集 |
PC040176.jpg

いやーーーーいや暇です。 ビーチにお客さんが居ません。
私は日課の鳩の餌付けのバージョンアップに成功し・・・更なるバージョンアップを期待しています。ジョーさんはというと・・・幸せそうですね。・・・気持ち良いんですよ、ビーチでのうたた寝・・ZZZZ。
ジョーさん見てると気ぜわしい12月忘れるね。 
クリスマスツリー
2006年12月03日 (日) | 編集 |
PC030174.jpg

サイパンのクリスマスツリー。青空に映えていたのでパチリ!
ビーチロードの飾りつけも進んできている。
なんか気ぜわしい季節。膝の調子はいまいち良くない・・適度?に腫れている。何日か前の楽しかった私(ウエイクしたい・・)に戻りたい。
今日はなぜか落ち込んでいる。明日になれば治るかな?
ウエイク日和!
2006年12月02日 (土) | 編集 |
PC210244.jpg

本当はこの画像昨日のなんだ!ジョーさんがデジカメ車に積んだままお出かけしちゃってて・・・
サク・・今回はいろんな小技マスターしたね!!
この子はやれって言えば何でも挑戦する!またメイクしてしまう!
可愛くって仕方ありません!(でも、甘やかしてはいません。)
サク! 仕事嫌いでも頑張るんだ! 来月又会おうぜ!!
おーいおいおい!JOEさん!
2006年12月02日 (土) | 編集 |
PC020169.jpg

ジェットのガイドしてたんじゃないのかよ!?
(今日の釣果はヒラ鯵2匹、フエフキ2匹、なんか解らん魚1匹、)
いやーー。JOE君、君は名人だよ。ジェットのガイドと同時にトローリングすることに関しては・・・そりゃー私も確かに恩恵受けてるけど・・仕事、まじめにしよーね!明日から・・・
PS:亀ゾウが鯵の刺身を(結構太く切ったやつ)2切れもたいらげた。うまそーに食っていた・・・。
うぐあああああああっあああ!!!
2006年12月01日 (金) | 編集 |
PC010168.jpg

仕事だからしょうがない。バナナを担いでいるとき予期せず膝が右側にぐわ!っと入った。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
気持ちわかるぜ栃東! 今日はアイシングして寝る!
