J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

亀ゾウ パート2
2006年11月30日 (木) | 編集 |
PB300162.jpg

亀ゾウ、本日出血止まりました!!バンザーーーイ!!
実はレスキューした当日もおなか側の写真も撮ったんだけど、出血がひどかったから、そうゆうの弱い人も居るかな?って思って載せなかったんだ。 まだまだバリバリに割れているけど・・頑張れ亀ゾウ!!
車にざっくり轢かれても平気(?)な亀ゾウに脱帽です。
忘れた!
2006年11月29日 (水) | 編集 |
IMG_2649.jpg

夕べから娘が具合悪くて・・・夜中寝られないやら、朝から病院連れて行ったりでバタバタしていたら・・・・家にデジカメ忘れた。
誰かが取ってくれた夕日に浮かぶ海婆のボート。気に入っている1枚です。娘も回復!夕飯もガッツリいってくれました。明日は元気に学校行ってくれるでしょう!私も明日も頑張るぞーー!!
明るい子!
2006年11月28日 (火) | 編集 |
PB280161.jpg

社員旅行(?)で参加してくれた6人の中の一人、Nちゃん。
過去に1回ウエイク経験あるものの、初心者として参加。
とにかく彼女は明るい!楽しそう!2回目にしてはかなり上手だよ!
これからも頑張って!
とにかく頑張る!
2006年11月27日 (月) | 編集 |
PB270147.jpg

私が小さすぎるーーー!(Eちゃんに撮ってもらった。)1本目はウエイク・・両サイドのオフザウエイクで楽しむものの・・やはりなんかやりたい・・・・。危ないので2本目はスケートにした。あああああああああああああスケート難しい。 膝のリハビリも兼ねて、この際スケート絶対上手くなりたい海婆です。







ボチボチいきまっせ!!
2006年11月26日 (日) | 編集 |
PB260177.jpg

海婆・・・今日約1ヶ月ぶりにボードを履きました。 ちょっと不安だったけど・・とにかく滑れました。 デジカメ船上に持って行くの忘れた・・でも本当に気持ち良くて・・本当に楽しかった。リピーターのYさん、Eちゃん、JKと・・・・・・・・・私の膝さんこれからも頑張っておくれーーー!!と祈る海婆でした。
転ばないSさん
2006年11月25日 (土) | 編集 |
PB240174.jpg

経験者コースで参加のSさん。 今日で3回目だというウエイクはしょっぱな立ち上がりを失敗したものの、その後タイム終了まで一度も転ばず・・・全身筋立てて頑張ってくれました。 又のご来店お待ちしていまーーーす!!
亀ゾウ
2006年11月24日 (金) | 編集 |
PB240176.jpg

今日、ビーチロード(片道2車線)を走っていると、亀が道を横断していた・・・(私が走行している横の車線)止まろうと思ってルームミラーで後ろを確認すると後続車がかなり近い・・・サイドミラーで見ると横の車線にはブルーのセダンが向かって来ている。 轢かれるなよーーーー亀!と思いながら通り過ぎた。(ワールドリゾートホテルの前あたり・・) ビーチにいったん戻ったものの、どうしても亀が気になり、レスキューに出た。・・・・・・ 居た!道路中央の縁石に近ずくように亀歩行をしていた・・・車をジョーテンの駐車場から入り道路近くに止め、走行中の車に気をつけながらも、海婆は道路に走り出た。 拾い上げるとやはり車に轢かれていた。。。。おなか側の甲羅が押しつぶされたように割れ出血していた・・・でも歩く気力はあるんだからきっと助かると思う。今日から家族がまた増えた。 名前は亀ゾウ・・・宜しくです!
Happy Thanks Giving to every One
2006年11月23日 (木) | 編集 |
PB230171.jpg

これはターキーです。見ただけでは解りにくいけれど、グリルチキンの(1羽)約4倍の大きさと思ってください。(実は私はあまりターキーは好みません・・・パサパサ感があるようで・・)
・・・でゲレロ家の9男の何もしないで有名な嫁、海婆の本日のデイナーメニュー: ターキー・チャモロレッドライス・チャモロビーフステーキ・干し肉・パンシット・豚の醤油煮・ポテトサラダ・春雨サラダ・パパイヤとキュウリのサラダ・鹿肉の刺身・スープ2品・おでん(純日本風)ハムレッグ・豚のロースト・違う種類のハムロースト・パンプキンパイ・バナナパイ・スイートポテトキャセロール・
うううううーーーんんん。。食った!食った!ワインも飲んだ!飲んだ! やせる訳ないゲレロ家のホリデーでした。
島内観光
2006年11月22日 (水) | 編集 |
PA310154.jpg

うちのリピーターさんはホテルとビーチの往復しか知らない人が多い。
・・・でサイパン来島?回目の二人も始めて観光客気分を満喫!
どーでした? 海婆の島内観光ガイド!?
頑張れ!バニブラ180°
2006年11月21日 (火) | 編集 |
P8030120.jpg

おしかったねーーー!でも練習あるのみ!がんばろう!
くみこじゃん
2006年11月19日 (日) | 編集 |
P6290066.jpg

どうもどうも暑いですねからううううううううううううううううううううううううううううううううううううううげえええええええええええええええええええええええええええええええええわあああああああああああああああああああああ

