J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

クリスマスイブ
2007年12月24日 (月) | 編集 |
P1000551.jpg

外はバンバン花火が鳴ってる
でも私は仕事してる
こんなクリスマスイブは始めてかも・・・・
クリスマスカラー一色
2007年12月12日 (水) | 編集 |
P1000508.jpg

今年は、ビーチロードの飾りつけが遅かったものの・・何処に行ってもクリスマスだ。
これはガラパン金ぱち前のもの。
空気で動く・・・トナカイさんが煙突からサンタさんを引き上げてる可愛いやつ
ガラパンのメインクリスマスツリー
2007年12月11日 (火) | 編集 |
P1000507.jpg

全体で撮った写真もあるんだけれど・・なんか暗い

このクリスマスツリー・・・なんと空き缶で作ってある
コカコーラあり、スプライトあり、お~いお茶ありと・・・かなユニーク

サンタさん・・・良いクリスマスを、悩める子羊海婆に与えたまえ~~~~~
クリスマスツリー
2006年12月03日 (日) | 編集 |
PC030174.jpg

サイパンのクリスマスツリー。青空に映えていたのでパチリ!
ビーチロードの飾りつけも進んできている。
なんか気ぜわしい季節。膝の調子はいまいち良くない・・適度?に腫れている。何日か前の楽しかった私(ウエイクしたい・・)に戻りたい。
今日はなぜか落ち込んでいる。明日になれば治るかな?
