J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

コレステロール(><)
2016年11月21日 (月) | 編集 |
DSCF6114.jpg

私のガットドーター の息子の4歳の誕生日。。。にご招待されて釣りの後 イカ風味に染まった体でお邪魔しました(笑)

DSCF6113.jpg

お料理

DSCF6115.jpg

お料理 第2テーブル

DSCF6111.jpg

スイーツ コーナー・・・・まっここは甘いの食べないんで苦でもなんでもないですが。。。

DSCF6112.jpg

しっかし。。。。。。手が込んでます。。。婆に作れって言われても10年経っても出来ないでしょう。。。。。

DSCF6116.jpg

病院での血液検査でひっかかった婆。。。コレステロール値が異常です(笑)
まっ昼飯 ガッツリ 食ってからの採血だったんであまり本気にはしてないんですが。。。。やはり高いんでしょうな。。。
病院から処方された薬のむのを3日で止め。。。。医師にもそのことを告げ呆れられましたが。。(笑)
婆。。。。食事改善で頑張ります

・・・・・でとにかく脂っぽい食事が大好物、、、ですが。。。今夜は普段ガッツリ頂くご飯には目をつぶり。。。。(涙)
ブロッコリーとかにカマのサラダと。。。クリーンサラダ ドレッシングなし。。。。で我慢をした偉い子でした。

2月後半の 再度の血液検査で結果出すまで辛い日々は続きます(涙)
11月1日 All souls day
2016年11月05日 (土) | 編集 |
DSCF6081.jpg

昨日はハロウイン。。。。去年は台風後の復興がまだまだ続いていたのでホテルやバー以外あまりハロウインムードではなかったけど。。。。スパからの帰り道 フローズンヨーグルトの店前辺りからガラパン方面は渋滞

翌日皆のFBの投稿でガラパン パセオ デ マリアナス のメイン通りで屋台なんかも出てハロウイン楽しんでたようで。。。。
婆達 4人は渋滞を避けてたので翌日まで知りませんでしたw(笑)

そして。。。翌日はオールソールスデイ。。。。ま日本風に言えばお盆の送り火の日ですな。
ってことで爺&婆はお墓まいり。

お母さんやお姉さんのお墓には家族が座ってますが。。。。ジーさんのお兄さんは一人娘がグアムに行っちゃってるので。。。。
去年も今年もお祈りの時間は兄墓。。。で。
誰も居なきゃ。。。かわいそうだからね。

。。。。でその後皆のお墓を回り。。。今年も無事終わりました。

サキョー   ファミリーのあれこれ・・・・
2016年10月19日 (水) | 編集 |
1476858332690.jpg

ふゆ様作成。。。。オソロ。。。。
これ楽チンです


1476858349371.jpg

ある日のランチ。。。(笑)
ジーさん良い笑顔じゃないですか

1476858353136.jpg

そしてマナと・・・・・

DSCF6037.jpg

この写真。。。婆、、、大好き!!

DSCF6038.jpg

パパラッチしようとしてるのに気ずかれ。。。。(笑)

DSCF6040.jpg

6歳児。。。。。天才かも!
アルファベットもわかる。。。。皆の名前を木の枝で砂に書いてくれました
凄いぞ! マナ
See You Again (~~)
2016年08月14日 (日) | 編集 |
DSCF5930.jpg

お土産にもらったタラコと日本のお米でおにぎり作ってマイクロビーチで朝食
婆にパパラッチされてるとは気付いてないな。。。(笑)

DSCF5931.jpg

マニャガハ行く時のチャンネルもまだまだいい波(?)でした。

DSCF5932.jpg

お腹すいたのか。。。。2個も 食べてくれたよ

DSCF5934.jpg

夕べはるかはシャワーしてないから(笑) ホテル下ろしてシャワー待ち。。。(笑)
ジョーさん。。。ここでも釣りです

DSCF5936.jpg

連日帰国前は。。。フローズンヨーグルトってか? (笑)
ジョーさんも好きです

DSCF5937.jpg

あやは平松さんのビデオを撮ってあげるべく乗船。。。。
雲が怪しかったけど。。。日頃の行いがよいからか。。。降られず下船。。。

DSCF5938.jpg

からの。。。。。まさかのグランフリオのロビーでまでも・・・・クレイジー8 
平松さんももまれて。。。大分成長(?) してくれました(笑)

DSCF5939.jpg

2時半に空港行きのタクシーが来るの待ち。。。。今日は帰れるのかな?

DSCF5942.jpg

無事チェックイン。。。。。お疲れ様でした。。。
あっ。。。。。ヒロシ。。。。ミミ放してあげたよ!
でもイブニーはもらわれていきましたとさ。。。。。
とうとう晴れ間が(^^)
2016年08月06日 (土) | 編集 |
DSCF5881.jpg

昨日は1日ものすごい豪雨でした。。。。お迎えに行くのも大変、、、、ストアーに寄るのも豪雨のために大変(><)
おかげではるかは。。。。シンデレラになったほどです。(笑)

夜はテリーさんちで皆で再会! 絶対に食べれらない食材も用意していてくれました。
ありがとう テリー!!

本日も早朝は豪雨。。。。。Tさんファミリーは1日しか遊べず本当にかわいそうでした。。。。
そして今日帰国のTさんファミリーにお別れのご挨拶に。。。
・・・の後。。。観光へ。。。
まずはバンザイクリフ

DSCF5882.jpg

順番変だけど。。。。ラストコマンドに○国人団体が居なかったので。。。先にこちらへ。。。

DSCF5885.jpg

バードアイランド。。。。そしてこちらスーサイドクリフ。。。この帰り道位から天気がドンドコ回復

DSCF5893.jpg

今朝方 到着した平松さんもお迎えし。。。皆でカントリーハウス。
グアムからの飛行機はまるでアトラクションかと思うほど揺れたそうです(笑)

食後あやの提案で。。。。ありがたいことに皆でビーチのテントを貼り戻し!
ジョーテンで買い物したり。。。エースに行ったり、。。。。おかげさまでテントも無事貼りなおし完了

6時まで皆で時間を潰し。。。。。

DSCF5894.jpg

去年の大型モンスター台風  ソデラーから1年。。。。無事にサイパンは生還してるぞ!! フェステバルに。。
写真の中に若さんが居ないのが残念ですが。。。。このメンバー去年の台風の辛い時。。。ずっと一緒に居たんだよ!!

早いね。。。。。8月2日でもう1年も過ぎたんだね。。。。そして今回再会した時も今年の台風5号の最中とは。。。(笑)
なんかふか~~~いつながりを感じた婆でした。

明日から天気も回復して。。。皆で楽しくウエイクできますように!!
