J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

イースターサンデー(復活祭)
2016年03月27日 (日) | 編集 |
P3270441.jpg

今日が帰国日のたぁ~
婆は朝からお稲荷さん作ったり。。。レッドライス炊いたりと。。。大忙し。。。
でもさすがサイパン。。。皆集まりません、、、(笑)
2時には出て空港に行かないと間に合わないのでたぁ=だけ先に食べさせましたw(笑)

P3270442.jpg

アイランドレディースと一緒に。。。

P3270443.jpg

気をつけて帰るんだよ。。。。行く人。。。来る人。。。イースターサンデー(笑)

P3270445.jpg

こちら。。。来る人。。。(笑)
Hとはるか!   二人の時にはいろんな料理からケーキまで揃っていたな、、、たぁ~かわいそうに、、、(笑)

P3270446.jpg

夕方。。。ビーチを歩いてホテルに帰るって。。。夕日を眺めながら帰るんだって。。。
ありがとうね。。。きっとHが気を使ってくれてるんだろうな。。。
でも明日からみっちりウエイク特訓始まりますよ(^^)V
またまた何処まではるかが上達するのか楽しみです!!
グアムあれこれ(^^)V
2013年04月07日 (日) | 編集 |
P3312395.jpg

お買い物途中でマッサージ。。。ってかメイちゃんストアー入ったら最後出てこない(笑)
3人は早々にマッサージチェアーとかに移行してます(笑)

P3302388.jpg

何処に行ってもラーメン大好き家族(笑)
「藤一番」へ・・・

P4012396.jpg

雨の中道に迷いながらも無事ミッション完了(^^)V
チャイさん。。。ちゃんとアピギギ渡せましたよ!

P4022398.jpg

大きくなっちゃったJK,,,,
アンバーとAJみたいに小さかったのに~~~~

P4022400.jpg

本当にこの子たちには癒されましたw
ありがとう!! アンバー&AJ
チワワのパリスが居たことにも感謝。。。外犬のグッチもすごくなついた。。。
私がタバコ吸いに外出るたびに膝の上に乗って来る(^^)V
やはり何処でも犬とは会話成立しますw
そ~です。。。爺&婆 一般人(涙)
2013年04月07日 (日) | 編集 |
P3302375.jpg

ベース内のNEX
000さんに頂いた時計のバンドのサイズを直す為JKが入っていきましたが。。。。
爺&婆。。。入れません(><)

P3302376.jpg

待つ。。。待つ。。。ただ待つ一般人(><)
中はめっちゃ安いんだろうなぁ~(><) 入りたいなぁ=====(><)

P3302377.jpg

ダメ押し。。。(><)
もう一軒寄られた(><)
こっちは食料品やら生活用品のデパートらしい。。。くそ=====(><)
Y教授の一人旅!
2009年02月21日 (土) | 編集 |
P1010437.jpg

かな~~~り長期です!この方
(日本人離れした・・バケーションの過ごし方・・)

今日は沖へクルージング・・・荒れてますよ~~たぶん

大丈夫ということで出たけど・・・やはりカメラ濡れちゃうでしょ

でも・・・さすが教授(?)カメラは3個持ってきているそうです・・・・・
今日は濡れてもいいやつ(?)2個持参していました~~~~

じゃ・・・教授・・3月にまた会いましょう
(もう・・すでにトローリングの予約入れてくれました
Happy Thanksgiving Day!!
2008年11月27日 (木) | 編集 |
P1010210.jpg

去年のサンクスギビングは、結構盛大だった
今年は、ジョーさんの家族も、3件に分かれて、それぞれ、こじんまりとしたものに・・・・・

JKファミリーは、自宅に近い、ジョーさんの弟宅に、合流となりまして・・・
私はいなり寿司を作りました。

今夜のメニューは・・・
ローストターキー、ローストハムレッグ、地鶏の煮込み、ナスとサーモンのサラダ、チャモロビーフステーキ、ヤシガニココナッツミルク煮、オクラのサラダ、ヤム芋、マッシュポテト&クレービー、いなり寿司、・・・・・・・プラス

あ~~~~美味しかった

もう、おなかいっぱいで・・・・おやすみなさい~~~~
