J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

荒れ~荒れ~荒れ~
2016年12月20日 (火) | 編集 |
DSCF6264.jpg

急に国際電話で入ったご予約。。。。
一昨日のなが~い1日は凪だったけど。。。今日は荒れ荒れですw。。。。
しかし船酔いする人もなく。。。(かなり揺れてましたが、。。。)  無事2時間底釣りチャーター終了です。
ってか。。。この日釣れたのはまさかのこれ1匹
強風でジーさんの髪の毛。。。やばいことになってます(笑)

DSCF6265.jpg

でもでも。。。釣りなれしている方たちらしく。。。釣れなくても釣りを楽しんでくださいました。
今日はご参加ありがとうございました。

底釣りチャーター
2016年11月21日 (月) | 編集 |
DSCF6107.jpg

底釣り2時間が基本ですが1時間延長せよ。。。とのリクエスト。
残念なことに一昨日くらいから風があがりはじめちゃいました。
竿とかも持参の方が居るので。。。じーさん良く釣れるポイントへ連れて行きましたが。。。波が 流れが。。。

DSCF6104.jpg

あっと言う間に一人 ダウン・・・

DSCF6108.jpg

こちらもコマセ係り兼で(笑) 頑張っています

DSCF6109.jpg

最後に追い上げを見せたものの。。。。釣りキチ Kさん、、、、前半 中盤。。。と静かでした

DSCF6110.jpg

。。。ということで2名様はお金払って気持ち悪くなりに来てくださいました。
ありがとうございました。
釣った魚は全て爺&婆に寄付してくれ。。。犬達も猫達もご相伴にあずかりました。。。とさ
ファミリーフィッシング
2016年11月13日 (日) | 編集 |
DSCF6093.jpg

台風24号も既に発生し。。。。こちらに向かってきてる低気圧もあり。。。。
ラッキーに何とか天候&海洋状況もってます。

そして家族サービスの一環として今日は午前中 島内観光。。。そして午後は婆と釣り

DSCF6094.jpg

Iちゃん 可愛いィ。。。とてもこんな大きなお子さん2人の母には見えません
この頃はまだまだ笑顔だったんですが。。。。

DSCF6096.jpg

今日一番デカイの釣ったのはジョーさんではなく彼でした・・・注: この魚ではありません。

DSCF6095.jpg

このあたりからですかねェ~~~~RちゃんとIちゃんが。。。もう目がいっちゃってる
はい・・・・・船酔いでございます。。。。
A君は気持ち悪いとは口では言ってますが。。。なんのかんの大丈夫そうです(笑)
Oさんもジョーさんもまだまだ釣ってたいけど。。。。撤収です

DSCF6097.jpg

その後。。。陸に上がれば船酔いは解除!
3人はパパの滑りを見ず。。。ホテルのプールへ。。。。
婆とOさんウエイク楽しみました!
もちろんレディーファースト・・・・写真でもわかるとおりOさんバテバテですw
でも今日は足つることも無く完走してくれました
Tさんファミリー
2016年07月31日 (日) | 編集 |
DSCF5847.jpg

先日日本の携帯から電話がありまして。。。。今HP見てるんだけど。。釣りの予約をお願いしますと。。。
お申し込みメールかを開くのが面倒くさいのか、、、、で国際電話かけてくるってことはきっとおっちゃんのグループだな?って勝手に思っていた婆。。。。ホテルにお迎えに行くとおっちゃんのグループらしき人はおらず。。。????
ご家族が歩いてきたのでもしやと思いお名前を呼ぶと。。。(笑) はい。。。Tさんファミリーでした。

DSCF5844.jpg

1発目にヒットしたのは 釣りキチ君。。。。1発目って気分いいよね

DSCF5846.jpg

釣果 1位のMちゃん。。。。1回なんて餌あるか確認の為にあげたらかかってたって言う。。。

DSCF5849.jpg

パパ。。。。釣れた時のリアクションが可愛い
釣りキチ君はクールなのに。。。パパ全身で喜んでおります(笑)

考えたら。。。。ママは釣ってないんだっけね。。。。あっ。。。サイパン釣りましたっけ。。(笑)

DSCF5851.jpg

中2 コンビ 
はるか。。。ちっちぇーなぁ~

DSCF5850.jpg

本日の釣果。。。。。一番 大きい笛吹き鯛は 釣りキチ君の釣果です
釣れてよかったね(^^)
2016年07月27日 (水) | 編集 |
DSCF5799.jpg

5時半起床。。。。動物達の餌やりに始まり。。。。はるかをたたき起こし(笑)
雨が降らなくてすご~く良かったね。
今回ははるかも釣り挑戦!

DSCF5801.jpg

H君。。。。やりました

DSCF5802.jpg

釣れててもいまいち気付かないママ・・・(笑) 最終的には釣果2位に急浮上
ってか・・・・・後ろ振り向いてるパパ。。。。きっと俺が釣ってる時は写真無い! って思ってるかも?

DSCF5803.jpg

。。。のお詫びに(笑) 船上3ショット

DSCF5805.jpg

底釣りだったのでギアーが違い・・・・トローリングは出来ないんですが。。。目の前をカツオがバンバンはねてるのでワーム付けて急遽トローリングしてみましたが。。。。残念。。。かかりませんでした。
H君は自分で釣った魚にかなり執着。。。。(笑)
名前までつけていました。。。ウィッキー君。。。。今頃は成仏できたかな? (笑)
ホテル到着後もきっとウィッキー君と遊んでいたことでしょう。。。

DSCF5806.jpg

釣りが終わった直後から。。。「から揚げが食べたい!」 って言い出したはるか。。。。お店も自分で決めてます(笑)
・・・から揚げ弁当。。。。満足ですか?
可愛そうに。。。はるかは船酔いしていたらしい。。。。でもその後にから揚げ弁当食べられるんだから大したもんです

DSCF5807.jpg

ジョーと私はポークジンジャー弁当。

DSCF5808.jpg

夕飯はテリーさん家で ブダイ のから揚げ。。。。思ったよりはるかが好きで沢山食べてくれて良かった良かった
