J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

バイバイ。。。フローズン(^^)
2016年08月15日 (月) | 編集 |
DSCF5951.jpg

2日ぶりのご対面
おとといは電話したけど出かけてて。。。。昨日は私が用事あって。。。。
お昼ごはん一緒に食べる約束してまして。。。ヒマワリにお迎えに
ジョーさんは何処で食べるんだって聞くから。。。平松さんに希望を聞いてからって説明したんだけど。。。
平松さん。。。。ジョーさんの希望通りやはり芋屋。。。でしたw(笑)
この笑顔。。。。満足そうです

DSCF5952.jpg

その後ACEでメーちゃんのテントやら。。。平松さんはSUP用にサングラスかってましたが。。。(笑)・・・探してボートの確認に・・・
おととい港からあげたとき割れちゃったんです(><)
それを急遽治して? ロープやチェーンで補強しただけだけど。。。船を無事上げトレーラー引っ張ってお母さん家まで何とか持って来るジョーさん。。。。さすが!です!! さすがチャモロ

雲動画では大変な事になってるサイパン上空。。。。17日あたり関東直撃かも。。。。(><)
周辺の皆様   気をつけて下さいね。

DSCF5955.jpg

やっと今日ギフト券も使いました
はまってます。。。。。旨いです。。。。私は何もトッピングしないフローズンヨーグルトのみ。。。
平松さん。。。ジョーさんは色々乗せてますw

DSCF5956.jpg

見てください。。。この笑顔
芋屋の時より数段ハッピーです。。。。はるかがおかわりしたよ!っていって遠慮しないで自分で払うんだから。。。。(笑)
ってな冗談言ってたら。。。やっぱりおかわり!
初日にここと知り合いになりたかったとしきり。。。(笑)
朝、昼、晩、歩いて食べに来たのに。。。。。って(笑)

DSCF5957.jpg

なぁ~~んて話してたら。。。。ジョーさんまでおかわり(笑)
3杯目も進めましたが。。。行きませんでしたw。。。。
バイバイ フローズン。。。。また会う日まで

サプライズのはずが。。。
2016年08月10日 (水) | 編集 |
DSCF5900.jpg

8月7日。。。。4日にボートを陸揚げしてから台風5号の通過を待ち。。。7日にやっと船降ろせました。。。。
まだ少しうねりは残っているものの。。。3日間も天気悪かったから太陽が出て嬉しい皆んな
でも今日ははるかと計画したヒロシのサプライズバースデーパーティーの予約を11時半からいれてあるので。。。結構焦る。。。
皆滑り終えて。。。計画通り12時にはARCに到着できた。。。。が。。。。。
ジョーさんとトニーさんが乗ってた車がガラパンで止まり。。。
色々ありましたが。。。。皆無事に到着。。。。

宴もたけなわ??(笑) そろそろ頼んでたケーキが出るよ!ってはるかがまだご飯取ってる私を呼びに。。。

DSCF5902.jpg

・・・でもこのケーキが出てきたとき。。。なぜかヒロシが。。。久実さんじゃ。。。って。。。。??????

DSCF5901.jpg

あれれれれれ???????   私のケーキまで。。。。

最初お誕生日席に。。。。まぁまぁ~ここヒロシね! って私が言ったとき。。。ヒロシは私のサプライズバースデーだからあまり拒んだら疑問に思われるかな? ッテナ事でそこに座ったとか。。。。
ジョーとあやとヒロシとはるかと平松さんは。。。私のサプライズバースデーって事で。。。
ジョーとあやとはるかと私は。。。。ヒロシのサプライズバースデーって事で。。。。って事でヒロシも私もまんまとしてやられちゃった訳です。。。。

DSCF5903.jpg

こんな王冠まで日本からご持参頂き、、、、、海パンや帽子。。。Tシャツのプレゼントを頂いちゃいました
。。。。でヒロシの為に用意したプレゼントは家に忘れたアホな。。。。私でございました。

DSCF5904.jpg

台風も過ぎ。。。。天気も回復し。。。。そしてお腹いっぱい!
お互いに騙されたけど。。。俺達幸せ者だね。。。。ヒロシ

DSCF5907.jpg

プールサイドで1枚・・・・・腕ちぎれる~~~~(笑)

DSCF5908.jpg

黒くて。。。。誰の顔もはっきり見えません(笑)
ウエイクに釣りに。。。最高です(^^)
2016年06月09日 (木) | 編集 |
DSCF5527.jpg

朝は8時半集合。。。今日は夕方釣りに行く予定なのでかなり早起きからの動物達みんなへ餌やりからスタート。
実は夕べ何度も何度も停電で。。。ご飯炊けなかったので。。。朝炊きました。。。う~ん。。。おにぎり握るの熱いなぁ~

面は3日間で一番良いのでは? 昨日おとといとジェットが出てたけど。。今日は皆が滑り終わるまで1艇も出なかった

気持ち良かった! 今日もエッジの音が聞こえて本当に爽快に滑れました

写真はもちろん。。。秀樹ちゃんの隣で。。。細く見えるように(笑)
。。。ダメだ。。。誠さんも隣に居たわ。。。(笑)

DSCF5528.jpg

今日のテッちゃんはメットを貸したら逆に逆エッジ無しのメローな滑り。。。そんなモンですかね。。。

DSCF5529.jpg

そして昼ごはんは恒例のジョーさんBBQ

DSCF5531.jpg

&婆のおにぎり。。。。今日はふゆちゃんの梅干です
最近このホットドック。。。。食べてなかったんだけど久々に食べたら旨い!
こってり過ぎるソーセージより良いかも!

DSCF5533.jpg

美味しい! 美味しい!  

DSCF5534.jpg

お腹は満足のようですね。。。夕方になるまで賭けてプソイドース。。。。くそ! ジーさんの一人勝ちだ。。。

DSCF5535.jpg

海の上は気持ち良いなぁ~
あまりの干潮で、、、、外海行くまで大変でした。。。
トランプは一人勝ち。。。。釣りも一人勝ち。。。。気分いいだろうな。。。じーさん。。。

DSCF5536.jpg

5時半になったので帰ってきましたが。。。。今日はグリーンフラッシュ 見られるでしょうか。。。。

DSCF5537.jpg

残念ながら。。。かなりの雲が水平線に。。。。。

ちなみにこちら本日の釣果。。。これのほかにカワハギが5匹 ほどでした。

誠さん。。。秀樹ちゃん。。。てっちゃん。。。3日間楽しい時間をありがとうございました
クエ ナイト (^^)
2016年05月21日 (土) | 編集 |
DSCF5412.jpg

ダイバーのM&M・・・・隙間にウエイクボーダーにもなってくれます

こちらは クエの刺身。。。。クエが入荷したとのことで。。。今日は皆でひまわりです!

DSCF5413.jpg

こちらは クエのから揚げ。。。。ちなみにこのシミシミ(笑)の手は婆の手ではありません(笑)Tさんです

DSCF5414.jpg

もち。。。クエ鍋。。。。でもこの季節に鍋は。、。。。暑いです

〆には一つの鍋は雑炊で、、、もう一つはうどんで。。。。〆させていただきました

その後ソルティーズへ。。。。写真撮るの忘れました。。。。
さあ・・・明日は潮が朝しかないので8時にホテルお迎えですよ!
ひっさびさです(^^)
2016年04月26日 (火) | 編集 |
20160422_192936_resized.jpg

本当にひっさびさです(^^)
2月のチャギの集いもなんとか来てくれようとしてましたが仕事でダメだったの。。。。T来たさん、、、お久しぶりです
なんかたっくさん食べものお土産に持ってきてくれました ありがとうございます。

久々の再会はT来たさんの好きなスパイシータイ。。。Cちゃんがタイ語 話せるのにはビックリ
おかげで普段食べないメニューを色々食べられて幸せでした。

その後、ジョニーズへ。。。でもガチでプールにはまって(笑) 酔って(笑) 写真無し (笑)
Kちゃんのペースで呑むと翌日大変なことになりました。。。

20160424_104204_resized.jpg

ダニーの最終日。。。本当に午前早くしか潮がないので。。。ダニー、婆、ダニーと滑りました。
ジョーさん船上で写真撮ってくれたんですが。。。カメラ忘れてタブレットで撮ったら。。。。かなりの枚数の連写。。。。27枚も同じ写真(笑)。。。で消してったら。。。婆。。。。全部消してしまった。。。

20160424_110404_resized.jpg

ますでオサマ ビン ラディン (笑) ですな。。。。

20160424_110519_004_resized.jpg

去年から。。。婆。。。白髪染めをやめました、、、、だって毛がどんどん抜けちゃうから。。。。

20160424_110939_resized.jpg

時間つぶしで始めたカード。。。。ダニー小銭を全部(?)使ったのでは??(笑)
ゴメンね、、、、ジーさん&バーさん。。。。賭け事好きで。。。(笑)

お仕事頑張ってあまり長くあけないでサイパン戻ってきてね
