J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

Timber 3日目
2016年11月05日 (土) | 編集 |
1478081135192.jpg

やったぁ~~~~初めて一緒にラウンドします
キングフィッシャーゴルフリンクス

1478081141610.jpg

かなり上手いです。。。。この男。。。。
いつになったらこうゆう風にゴルフ楽しめるんでしょうか。。。。。

1478081149655.jpg

前回ラオラオウエストで ごっ機嫌にプレーできたのに。。。。
今日は爺&婆・・・・空回りの連続です

しかし。。。。1回も雨に降られることも無く終了・・・・・天気良くないので濡れるの覚悟だったんですが。。。晴れ男 & 晴れ子でした 

DSCF6072.jpg

疲れた体をリフレッシュ・・・・もうすぐ無くなってしまう?? マンデイで思い出作り

DSCF6073.jpg

カノちゃんが言ってたっけ。。。。Yちゃんみたいな足はヨーロピアンスタイルで。。。婆の足はぶった切りの奴隷の足。。。
。。。。。とかなんとか。。。。

DSCF6074.jpg

じーさん。。。。ゴルフの反省中ですか??(笑)

DSCF6075.jpg

夫婦。。。息止めバトル。。。勝者Yちゃん。。。。こんだけ呼吸止められるのに何故に潜れん。。。。?? (笑)

DSCF6077.jpg

フラワーバス。。。。

DSCF6076.jpg

4人で仲良く思い出作り。。。(笑)
裸の付き合い。。。。(海パン着てるけど。。(笑)) 

DSCF6078.jpg

早起きしてゴルフして。。。ゴルフ終わったらスパ行って。。。最高な1日ですw

DSCF6079.jpg

帰り道。。。。婆はぐわーーーっとビールが飲みたかったんですが。。。。
何故かじーさんまでアイスにしようよ。。。とかなんとか。。。。そ~か二人は呑まないもんな。。。。
ってことでフローズンヨーグルトを食べに。。。。

明日は早朝帰国。。。直行便が無く今回もグアム経由で来てくれました。
愛してます Timber & Yちゃん 

では。。。。また今月末にお会いしましょう。。。
いろいろありがとうございました
水曜日
2016年07月29日 (金) | 編集 |
DSCF5809.jpg

朝から結構な雨。。。。。昨日死ぬほど暑かったのに。。。
はるかは今日はウエイク休憩日らしい(笑)

。。。って事で6月分の税金を納めに税務署へ。。。ビーチの土地代も払いに。。。。

はるかはマックが食べたいって。。。でドライブスル-のメニューに新商品。。。。こちらもはるかが発見(笑)
結構なお値段ですが。。。。食べる時は本当に2人前位いっちゃいますね・・・この小さな体の何処に入るんだか。。。(笑)

DSCF5811.jpg

帰り道 私書箱に寄ると。。。。ありがとうございます
地球の歩き方2016.。。。届いてました。
毎年、毎年、扱っていただき本当にありがとうございます。
ウエイク部門。。釣り部門。。。フライボード部門。。。と今回も2ページも取り上げていただけました
サンキューソーマッチ!! 地球の歩き方

DSCF5813.jpg

4時頃から近くのラウラウの打ちっぱなしに行って練習してたら。。。。なんとテリーさんや仲間がゲーム終わって登場。
なんとコーチまで。。。。。はるかは筋が良いらしい。。。。婆はダメ(笑)らしい。。。。

DSCF5815.jpg

確かに。。。。ボールも飛ぶように。。。。くそ! はるかめ。。。。(笑)

DSCF5817.jpg

ナッツも仕事終わって合流。。。。
今日はバドワイザースペシャルデイ。。。。ゴルフボールとビールと焼き鳥がセットな夜です

DSCF5819.jpg

さっ。。。。。こんなアホな顔してないで。。。婆も頑張ろう
takaとゴルフ
2016年06月28日 (火) | 編集 |
DSCF5626.jpg

最近ゴルフが楽しくてしょうがないです。。。。もっと早くに始めてれば良かったと後悔(笑)
でタフなtakaは午前2本 北方面潜ってるにもかかわらず。。。。一緒にゴルフ行く約束してくれた(^^)

DSCF5627.jpg

ジョーさん。。。。今日はちと不調。。。。

DSCF5629.jpg

私のドライバーと飛距離が一緒って???
アイアンで攻めてました!
でもこの画像に関する限り。。。私のドライバーですな。。。これは、、、(笑)

今日は沢山ボギーが出て。。。婆嬉しかった
ゴルフ楽しくなるといいな(^^)
2016年05月31日 (火) | 編集 |
DSCF5449.jpg

明日はラウラウイースト・・・・だから夕方打ちっぱなしへ。。。

DSCF5450.jpg

この頃のサイパン  めっちゃ暑です(><)
滝のような汗。。。。なのに何故。。。痩せないんでしょう(笑)

DSCF5452.jpg

これは土曜日の画像です。。。。FBであげましたがラウラウイースト  最高でした
初めての18ホール(^^)V
2016年04月17日 (日) | 編集 |
20160413_135850_resized.jpg

ジーさんの妹がMCCのただ券を持ってて。。。一緒に行こうって事になり。。。初めての18ホール
暑かった。。。。。本当に本当に暑かった

20160413_140944_resized.jpg

彼女はサイパンの新聞に出るくらいゴルフ上手なんです。。。前回の新聞には78って出てたなぁ~
色々アドバイスももらい。。。18ホール初デビューです!
じーさんは何気にセンスいいです!  上手です!!
婆はというと。。。まだまだですなぁ~ でもロングパターを1回で沈めた時は感無量でした

