J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15年ぶりの(?) 再会 (^^)v
2016年12月07日 (水) | 編集 |
DSCF6225.jpg

メールで予約が入り。。。国際電話があり。。。ラインでのやり取りの後。。。お迎えに行くと先方は「くみこさぁ~ん」 って。
。。。。でもでも。。。記憶が。。。。老人性痴呆症な婆には。。。。記憶の海馬が。。。。(笑)

しかし。。。車の中。、、ビーチに着いてから。。。ドゥーやフーチの事まで知っていて(笑)
思い出しました  来てくれてありがとうございました。。。納豆も仰山。。。ありがとうございます。

トニー熊がランチを食べてないんでお願いして先にウエイクボードからスタート

ピコさん。。。問題ないです! 経験者です! いい感じです!!
SEちゃん。、。。さっすがスウィート16.。。。初心者コース 1発立ちで合格です
顔着。。。もろともしない強い子でした

DSCF6228.jpg

2ケツ。。。。ならぬ。。。2デブ(笑)
Oさんもウエイク説明後に陸トレで膝がもっの凄く硬いのが判明し。。。。泣く泣くウエイクはキャンセルに。。。
しかしこの膝。。。フライボードにはいいんでは?
SEが「たぬきよりひどい~~~」て笑ってたお腹全開のフライボード(笑)
いや。。。。SE。。。狸に悪いから。。。(笑)

DSCF6229.jpg

ピコさんはジタバタしすぎて。。(笑)
SEはしっかり飛んでくれました。

DSCF6232.jpg

女に出来ない事はなぁ~~~い
こちらSEのフライ証拠画像です
スポンサーサイト
マリンスポーツ楽しい(^^)
2016年10月23日 (日) | 編集 |
20161018_125855.jpg

ウエイクに。。。フライに。。。途中トニー熊のチョンボでイライラしましたが。。。(笑)
おかげでTちゃんとあっちゃんもウエイク参加してくれることになったし。。。でその後飛べたし。。。結果オーライです

DSCF6039.jpg


フライもウエイクも男子なんだから先に行け!(笑) の婆の指示に素直に従ってくれたダイヤモンド、、、1番手のデモ兼を見事にこなしてくれました
女子3人も 飲み放題サービス(笑) の海水を飲みまくりながらも上手に滑ってくれました

1476858310585.jpg

船上も帰りの車の中も楽しかったな、、、、、5人でLiNE交換までしました
お天気も良く。。。この4人プラス マナ ファミリーも 7人全員明日帰国です。。。。
勝手にカップルと・・・
2016年09月27日 (火) | 編集 |
20160925_134404.jpg

思っていたら。。。男子2名でした。
(お迎えに行ったとき。。。。カップルばかりに名前を確認していた婆です。。。(笑))

まずはパラから。。。。おっと。。。しばらくです! Jちゃん、。。。13歳のYさんの息子君にフリーダイブ&スピアーフィッシングを教えてるんだって。。。。

20160925_134429.jpg

13歳がしとめたタコ
頑張れ! 13歳。。。。日本語ももっともっと話せるようにね!
半分 日本人なんだからさ

20160925_141250.jpg

結構長く飛んでたね
二人の話によると。。。。中国人は男3人で一緒に飛ばされてたそうな。。。。(笑)
真ん中の人。。。。何も見えなかったろうな。。。

20160925_151144.jpg

そしてビーチもどってジェットとバナナ。。。。男子2人で。。。。楽しんでくれました
たぁ~来島(^^)
2016年09月19日 (月) | 編集 |
DSCF5981.jpg

今朝(17日) 到着。。。。お迎え10時・・・・
たぁ~は久しぶり!って感じ。。で綺麗~なお姉さんが。。。。「お久しぶりですう~~~!!」 って笑顔で。。。。ってか知らね~し。。。(笑)  10年ぶりにあっても子供の頃の面影も思い出せないし。。。(笑)
でも7ちゃんはブログしょちゅう見てくれてるらしく。。。婆の顔は時々見てて。。。久しぶりの感じがしないんだとか。。(笑)
従兄弟の黄身も参戦です(^^)

まずは潮が引く前にウエイク。 7も黄身も初ウエイク。。。楽しんでくれました。

DSCF5982.jpg

からのたぁ~恒例島内観光。。。。ゴミ袋持参隊です。
ますはバンザイでお勉強から。。。。7は10年ぶり。。。黄身は初めての島内観光。

DSCF5983.jpg

バンサイから見た海に花輪みたいなの浮いていたね。。。。菊の花束も供えてあったからどなたかが来てお祈りしたばかりなのかな。。。。どうやって菊やゆりの生花持参したんだろうか。。。。???

DSCF5985.jpg

天気いまいち。。。。マリアナブルーにはいつお目にかかれるのやら。。。。

DSCF5986.jpg

頭が下がります。。。。。ガムを取っていたとき。。。回りで韓国人観光客が馬鹿にして笑ってたのにむかついた婆でした。。。。
バンザイだけでもかなりゴミ拾いましたね。。。。

DSCF5987.jpg

ラストコマンドでは日本の国旗が燃やされていたとか。。。。。
この時婆は一緒に上に上がってなかったんですが。。。。まったく酷い。。。こんなことするなら日本の戦跡に某国の方達は来ないで欲しいよね。。。。

DSCF5988.jpg

フローズンヨーグルトで〆。。。。。明日は3人はマニャガハです。
お天気よくなることを祈って。。。。

ご迷惑おかけしましたm(--)m
2016年08月21日 (日) | 編集 |
DSCF5966.jpg

昨日信じられないことが起こりました。。。。本来の予約は昨日だったんですが。。。海洋状況悪く、、、、19日夜からホテルのお部屋に連絡を入れていたんですが。。。ご不在。。。で翌朝また連絡を入れると。。。電話には男性が対応 (カップルのお申し込みだったんだな、、、) って思いましたが一応予約いただいた方の名前を言ってそのお部屋ですか? って聞くと はいそうですと・・・
色々電話で説明した後。。。9時以降にこちらから参加、不参加の連絡を入れていいですか? って聞かれたのでもちろんと応えて折り返しの連絡を待っていたところ。。。電話無し。。。。メールを見るとKさんから 連絡が無いですがどうなってますか? って・・・・・・・

????????????? 狐につままれた感じです。。。何がど~なってるのかわかりませんでしたが。。。。。
多分。。。。ホテルの交換手が部屋を間違えて繋いだ。。。。。電話に出た 町田 と名乗る男性は。。。(声は若そうな。。。律儀そうな(笑) 声だったんですが。。。) 何を考えてKさんの部屋だと応対したのか。。。。謎ですが。。。。

。。。。。なが~くなっちゃいましたが。。。。それで怒る事も無く。。。。スケジュールを今日に変更してくれたお二人です

DSCF5967.jpg

パラはサイパン トウーサイパン。。。。なんですが。。。日頃の行いがよい二人は。。。マニャガハまで行けました
ジェットもスタッフの間違いで。。。。最初は二人一緒にダブルで。。。。更に一人ずつシングルでも乗れました!

DSCF5968.jpg

港への途中。。。。ここのフローズンヨーグルトが美味しいんだよ~って話してたんですが。。。。ホテル送る前に寄りました。
平松さん。。。。ゴメンあさせ!(笑)
ジョーさんもはまってます。。。。でもジョーさんは色んな種類を少しずつ全部入れます。
婆は。。。素フローズンヨーグルトのみ

DSCF5969.jpg

さっすが
女の子っぽい盛り付けです。。。。う~~ん。。。。はるかを超えている。。。しかも両者ともビッグカップ使用です

DSCF5970.jpg

今日は本当にありがとうございました。。。。そして昨日は本当にご迷惑おかけしました。
また。。。。フライ。。。リベンジに遊びに来てくださいね!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。