J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

お祈りの観光
2016年03月27日 (日) | 編集 |
P3260428.jpg

明日が帰国日のたぁ~。 ウエイクをするのかと思いきや。。。観光に行きたいと。。。お祈りに行きたいと。。。
まずはじ~さんバードアイランドへ連れて行きました。

P3260429.jpg

う~~ん。。。。ウエイクではないのだね。。。(笑)

P3260430.jpg

スーサイドクリフ。。。お釈迦様(?)と十字架のコラボが。。。いつも不思議な私です。。。

P3260434.jpg

バンザイクリフ。。。たぁ~若干20歳です、、、、、

P3260435.jpg

ここでピースはまずいですよね? って聞かれましたw (笑)

P3260436.jpg

ラストコマンド。。。。ここでお線香の入れ物に入ってるタバコの吸殻が許せないそうで。。。いつもサイパン来るたびここに来て掃除しているらしいです、、、回りで見ていた中国人の心には彼の行動はどう写るんでしょうな?????

P3260437.jpg

隅の方に落ちているヤクルトの空容器も拾ってました。。。。なかなか出来ない行動ですね。。。

P3260439.jpg

ラストコマンド。。。。またまたお祈りしています。。。。

P3260440.jpg

・・ので。。。。。大変エライので。。。。ランチご馳走してあげました。
たぁ~が行きたかった スパイシータイのランチビュッフェ。。。美味しかったです。 
婆はまたまた炭水化物祭りになってしまいましたが。。。(笑)
リハビってます!
2008年11月11日 (火) | 編集 |
P1010172.jpg

10月25日から始めた本格リハビリ

現地トレーナーはこのマシンたち使うの、止めていたが、日本に連絡を取り、おとといから使い始めた

今は頑張るのみ

大会の準備していても、大会最中も、その後も・・・自分がウエイクできないって事が、こんなに、蚊帳の外(?)的な気分になるとは思っても見なかったから・・・・

でも今が踏ん張り時だと思い、焦らずリハビリ頑張る毎日です

明日がアル明日がアル明日がアルさ~~~~
火山灰?火山ガス?
2007年03月19日 (月) | 編集 |
P3180351.jpg

本当はこの画像、昨日載せるはずだったの・・PCが何度も固まり、あえなく断念・・今朝もトライしたんだけど、出勤時間までに間に合わず・・断念。タポチョもマニャガハも霧の中。。ッて感じ。ビーチの前のUSの大きな船でさえ、ぼんやり見える感じ。こんな時に仕事していていいのか疑問?(ラジオでは室内に居るように呼びかけている) それでも入る予約とは・・・??? 仕事するっきゃないか!?
