J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

天気回復(^^)
2016年11月09日 (水) | 編集 |
DSCF6089.jpg

8月だったかな??  フライボードのご予約を頂いた I さん。。。
お迎え行ってビーチで受付とか説明とか全部終わってるのにトニ熊がいっこうに来ない(><)

。。。。港でトレーラーが壊れ。。。ジェット下ろせない状況で。。。。
I さん グループ 急遽ウエイクに変更してくれ楽しんでくれたんですが。。。希望だったフライボードは結局キャンセル.......

でも今回リベンジに戻って来てくれました

DSCF6090.jpg

せっかくリベンジに戻って来てくれたのに。。。婆は別便ウエイクへと出航。
(ごめんなさい。。。Iさんのフライボード姿。。。見てませんw。。。)

楽しい6人でした。
1発目のOさん。。。1発立ちの滑りも初めてとは思えないほど上手にそつなくこなしてくれました。
2発目。。。Mさん。。。もう少しでOさんの毒に負けてしまいそうでしたが。。。(笑) 結果オーライ
女子は。。。。結構男前が2名の。。。。水飲み過ぎが1名の。。。プチパ二が1名の。。。(笑)

本当は12名のお申し込みでしたが。。。時間切れ。。。。6名のみの参加となってしまいました(T T)

予約がきても台風や引き潮や。。。。潮はたくさんあるのに。。。お客様の都合が。。。。
まっ。。。。そんなこんながこれでもかと続きますな。。。(笑)

DSCF6091.jpg

チェジュエアーのパイロット君。。。。
前回も寄ってくれたんですが潮が無く。。。
今回は参加できました。
パイロットってわかってるけど。。。。走行中ず========っと雄叫びあげながら滑る変わったやつでした(笑)
「 超楽しかった。。。。また次のフライトで来るからねェ~~~」 って。

今日昔のリピーターさんOさんが到着。
・・・しかし写真撮るの忘れた・・・・すみません
頑張りました!!
2016年11月05日 (土) | 編集 |
DSCF6082.jpg

この画像だけ見ると。。。スパに漬かってるようにも見えますが。。。。(笑)
本当はマニャガハ行ってからフライボードに参加の4人だったのですが。。。
低気圧の影響でマニャガハはクローズ。。。。。フライボード中。。。1番目のHさんは辛い思い出が出来たことでしょう(笑)

しかし。。。雨にも負けず。。。風にも負けず。。。。4人と爺&婆 トニ熊は頑張りました

全員この悪天候のなかフライしてくれましたw

DSCF6083.jpg

からのウエイクボード・・・・こちらもこの悪天候に負けず。。。果敢に攻めてくれました
引いているときに気がついたんですが。。。。ブラックシップもグレーシップも1隻もありません。。。
皆 ドンドコ サイパンを去っていきます。。。。
・・・ってことはもっと海洋状況悪くなるってこと?

DSCF6087.jpg

4人をホテルに送り・・・ボート上げた時にはもう真っ暗。。。。
低気圧さん、、、、直撃とかしないで寝てる間にそ~~と去ってって下さいまし。
今夜も動かず。。。HPから入ってみました(^^)
2016年10月21日 (金) | 編集 |
20161016_100209.jpg

2年ぶりのMさん。。。。実は去年は婆がサイパンオフアイランドだったとか。。。。

今回はサキョー君が先に滑ってくれたんで見れて良かったですね。
奥様曰く。。。。サキョー君は爽やかで楽しそうで。。。。(いえ。。。。ほとんど見えてませんから。。。笑 )
Mさんは苦しそうで。。。まるで苦行のようだと。。。(笑)

今回はランチもビーチで一緒にBBQ
その後タンクポイントへボートシュノーケルと。。。。7人 ほぼ1日を一緒にすごしましたとさ
土砂降り。。。。(><)
2016年09月23日 (金) | 編集 |
DSCF6018.jpg

ビーチ。。。。今日はスケジュール無いけど。。。。見に下りました。。。
彼女はカノアのライフガード。。。。婆のガットサンの妹です。
あしたウエイクしたいって。。。西側の(ビーチ)海はあまり影響 出てないみたいですが。。。時折の突風と。。雨には困ります。


DSCF6019.jpg

最近。。。。テントを外すのも付けるのも。。。。手馴れたもんです。
ってか。。。。いつマリアナブルーが見られるのか。。。。。とにかく土砂降りです
たぁ~最終日
2016年09月21日 (水) | 編集 |
DSCF5998.jpg

熊の初歩的なミスに傷つく婆を。。。。ここ何日か遠めに見ていてくれたたぁ~達三人。。。。
Yさん他4人。。。ご迷惑をおかけしました

。。。でも今日がビーチも最終日。。。。楽しまなくっちゃね!!
ジーさんも参戦。。。。3人にニーボードを指導。。。。3人とも1発で来ます!
黄身に関しては。。。360。。。。。最後でありらめる(?)ものの。。・。。果敢に攻めてくれました(祝)

DSCF5999.jpg

からのウエイク。。。。たぁ~サーファイス180°。。。。完璧です(祝)
遠回りし過ぎる男。。。。黄身。。。。やはり当人が宣言した通り。。。グーフィーでした(笑)
7.。。。。リベンジ 待ってます。。。ってか初心者なりに普通に滑れるんですが。。。婆がハードル上げました(笑)

DSCF6002.jpg

たぁ~にリクエスとされ。。。。(本当は落としてくれれば歩いて帰る。。。って言ってたんですが。。。やさしい婆。。。。船を着けてあげました。。。とさ。。。)
これで。。。お祈り。。。10年に渡る怨念は。。。(???) 消えたかな? (笑)

DSCF6003.jpg

タンクポイントでシュノーケル

DSCF6004.jpg

7が。。。サンダル履いて泳いでいたのには笑えた。。。(^^)

DSCF6006.jpg

こうして見ると天気わるいですなぁ~そういや。。。。婆が滑ってる時にはまるで罰ゲームのような豪雨でしたっけ。。。(笑)

DSCF6007.jpg

7時半待ち合わせでジョニーズへ。。。。最終日。。。ゲームしますか(^^)

DSCF6008.jpg

ジャンケンで決めたチームだけど。。。ほぼ7と婆がチーム。。。。美人さんチームって事で!!

DSCF6010.jpg

ジーさん。。。。やっぱり上手です。。。左手で投げてくれてましたw。。。

DSCF6015.jpg

最強。。。ラッキーチーム。。。7と婆。。。。この美しさには誰も勝てないのかも。。。。。ですね(^^) 7ちゃん(^^)V
なんと。。。なんと。。。。今夜は3人がご馳走してくれたんです。。。。。
ゲームにも勝ち。。。ただ酒呑んで。。。爺&婆。。。。感謝!感激! の夜でございました。。。。ありがとう!!
ご馳走様でした。。。。また会う日まで
