J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カメラ水没(><)
2017年01月22日 (日) | 編集 |
DSCF6489.jpg

本当は筋肉痛でやりたくなかった(?)Sちゃん。。。。今日も頑張ってくれました
・・・・が昨日の特訓で握力が。。。。でもでも昨日より数段長く滑ってくれました!

DSCF6490.jpg

S斗は今日は30分1本勝負。。。さすが17歳体力ありますw・・・・
残念なことに昨日のが面は良かったですね。。。。

写真撮ろうとすると同じポーズなので変えていただきました(笑)

DSCF6491.jpg

・・・その後シュノーケルへ。
思い出深いんだろうね。。。このタンクポイント

DSCF6492.jpg

しかし。。。。この後。。。。水中で潜ってカメラの電源を入れたところ。。。
ビビビビビビビビビビ~~~~~~~~って振動し画面真っ黒に。。。。
逝っちゃいましたね。。。。でもすぐにSDカードとバッテリー取り出したんでなんとか画像は取り込めました。

ってことで。。。。今後水中画像はブログにあげられなくなりました。。。とさ(T T)

20170121_143256.jpg

お昼はS斗達は I HOP でパンケーキ。。。爺&婆は隣でラーメン(笑)
午前のシュノーケルの後。。。寒すぎて。。。ホテルに着替えに帰った二人。。。。でも着替えてきた服装は「もう泳ぎません!」
状態の服装だったんで。。。崖は止め Sちゃんがサイパン初ってこともあり観光に行くことに。。。。まずはバンザイクリフから。。。
話してたとおり。。。S斗、、、髪の毛大変な事になってます(笑)

20170121_144857.jpg

ボードアイランド

20170121_150145.jpg

あれ???スーサイドクリフで撮ったはずのジョーさんとの写真が無い
撮れてなかったってこと??

。。でグロット

20170121_165230.jpg

帰り道サンタローデスのマリア様にもお参りに。。。。4人とも聖水で清められました

ここも懐かしいS斗の貝ビーチ。。。今日の波は半端なくでかかったけど。。。。画像ではわかりませんね・・・・

20170121_182220.jpg

そしてジョーさんBBQ・・・・これは家に合宿してた子にはまさに思い出の味でしょう!!


スポンサーサイト
S斗 来島 (^^)
2017年01月21日 (土) | 編集 |
DSCF6482.jpg

17歳だから。。。。婆が居ないと空港出られないと思い今回は(笑)時間通りに空港へ行って待ってたのに。。。。
あまりの背の高さに。。。。気付かずスルーした爺&婆(笑)
携帯鳴って出てみるとS斗。。。。あら、、、、普通に出てきてるじゃない

翌朝 眠かったろうけどなんせ時間がもったいなくて。。。午前中にビーチへきてもらったよ。
ウエイクは。。。。確かに何年もやってないからね。。。。でも果敢に攻めてくれました。
船に戻った時は。。。「バイトの4日分以上に疲れた。。。。」(笑) だって

Sちゃんはウエイクお初。。。。頑張りました

DSCF6485.jpg

17歳同士。。。仲良しさんです

DSCF6486.jpg

からの釣り。。。。銀に負けじと頑張ります・・・・が釣りは銀ちゃんのが1本上かな??

DSCF6487.jpg

Sちゃん。。。。釣りましたよ!

その後。。。。外海はちと荒れてましたが。。。。S斗のリクエストで作戦
Sちゃんは泳げないのでじーさんと船上。
S斗・・・・まだまだ素潜りガンガン行きます

はるちゃん。。。最終日
2017年01月14日 (土) | 編集 |
DSCF6469.jpg

ブーが見たいってってんで。。。。最終日の朝は爺&婆 宅で朝食!
テリーさんも仕事前に家で食べろと。。。誘いました。
メニュー; スクランブルエッグ。。。ベーコン。。。キュウリ、、ピーマン炒め・・・納豆。。。地鶏のスープ。。。長ネギと豆腐の味噌汁。
朝食作ってる間にジーさんに迎えに下りてもらいました。
ご飯はあやからの秋田こまち!  朝から幸せです

3人ともブーの可愛さと大きさにビックリ
メーちゃんとも梅とも再会。。。。3人が貞子(ドビー)覚えててくれたことにも感謝!

DSCF6470.jpg

ジョーテンスーパーストアー。。。。任務完了!!
その前にスリラッチャも買えたし。。。マリンのお気に入りお菓子もあったし。。。
DFSにも寄ったけど。。。日本語が無い
昔はどーんと真ん中辺にあったサイパンダも。。。奥の隅に追いやられ。。。(笑)
婆自身。。。DFSなんて来たのどのくらいぶりだろう???

DSCF6472.jpg

まだまだ時間があるので歴史のお勉強へ。。。。
昭和天皇の写真を見ても誰かわからない年齢なのねェ~~~~(笑)
ここに来るたび心から思う。。。。戦争は絶対にしてはいけないと!!

DSCF6473.jpg

マニャガハにもお別れの挨拶に!!

DSCF6474.jpg

11日。。。。プールが良いって言ってたけど。。。。やっぱりマニャガハにしとけばよかったかなぁ~~~ってもう遅いけど。。。

その後皆でランチ食べて。。。空港向かう最後まで一緒に居られた
いつまでもこんな爺&婆ですが。。。仲良くお付き合い宜しくです
3人を送ってくれたナイスガイ 高村さんにも感謝!
ありがとうございました。
ビーチBBQ
2017年01月14日 (土) | 編集 |
DSCF6463.jpg

C国人がトランクに色んな衣装入れてその場で着替えてたった二人で撮影してます(笑)
それを観察する親子(笑)
みーころはブランコが占領されてるので面白くありません

1484341628436.jpg

湖娘 の背が伸びてて。。。。子供の成長は本当に早いなぁ~~~
マリンも15歳。。。。考えたらJKはこの3年後に一人でシカゴへ旅立ったんだから。。。大したもんだな。。。。

DSCF6464.jpg

一昨日釣った魚を。。。ジョーさんの3分クッキング
本日のアシスタントははるちゃんです!
笛吹きダイのマヨネーズホイル焼きでございます。

DSCF6465.jpg

ジョーさんのカルビは旨い!!
本当に旨い!!
ってか焼けるまでお腹がもたず。。。婆は納豆ご飯をも食べちゃいましたが。。。。なにか?

DSCF6466.jpg

今日は前から言われてて。。。カノアボーイズたちもBBQ持参でビーチに集合。
しかし。。。。BBQはジョーさんに勝るのを食べたことがありません

1484341562307.jpg

そして皆と一緒にマリンも滑りました
イーストベイ
2017年01月14日 (土) | 編集 |
DSCF6458.jpg

またまたやってきましたイーストベイ
年末年始から。。。。いったい何回飛び込んでることでしょう(笑)
しかし。。。いつきても綺麗な所です。。。ど~かC国の人にグロットの様に占領されませんように!!

1484222556905.jpg

晴れて良かった! ブルーが綺麗です!!

1484222565894.jpg

本当に綺麗だなぁ~~~~~

DSCF6460.jpg

はるちゃん ナイス
メグより飛び込むの早いぞ!!(笑)

DSCF6461.jpg

マリンも全然大丈夫

DSCF6454.jpg

上の二人の飛び込み画像は婆が撮ったんです。。。2回目のジャンプの時に、。。。。
1回目。。。カメラマンをかって出てくれたのは良いんですが。。。じーさん。。。。波しぶきしか撮れてませんわ
みーころが9歳にして躊躇せず飛び込んだレアー画像が無いんですw
(ヒナ。。。。。みーころは全然躊躇 しなかったぞ(笑) )

・・・で下に居た婆は 足をパタパタさせて落下する可愛いみーころを画像は無いけど。。。忘れませんぞ!!
・・で腿の裏側が赤くなっちゃったので。。。2回目のジャンプは見送りました・・・んんんんん、、、、残念

DSCF6462.jpg

先日より流れが大分ありましたが。。。。魚の量が半端なかった
ジュノーケル銜えながら雄たけびを上げるみーころ。。。。丁度子供用ライジャケのお股の紐が切れてたんで。。。婆はその紐持ってみーころとシュノーケル楽しみました



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。